祈愛先生のつぶやき

祈愛先生写真
霊感・霊視 霊感タロット カラー占術
408円/分
先の見えない状況は心を疲弊させます。さらに今は立春を迎え、大きなエネルギーが動いている時。何かしなきゃ!と思っても体が動かない、、ということもあるのではないでしょうか。動けない自分を責めて苦しくなっていませんか。流れにのることも必要な時はありますが、自分のペースも大切です。

2021年02月05日

今日は一粒万倍日^ ^ 何かを始めたり、ワクワクするものを手に入れるには最適の日♪背伸びしたり無理する必要はなく、等身大のあなたが喜ぶことをしましょう^ ^

2021年01月28日

夜は特に不安やモヤモヤがふくらんでしまいますよね。 一人で抱えず、お話しくださいね。

2021年01月27日

自分自身に「あれもしなきゃ!」「これもできなきゃいけない!」って求めすぎていませんか。今、できることをやっていく。それでいいんです。先を見過ぎて追い込んで止まってしまうより、できることを一歩ずつ進んでいきましょう。

2021年01月25日

光が良くて、闇は悪いもの? 人が休むには闇(夜)が必要です。どちらかが良くて、どちらか悪い、ではないのです。 あなたの中の光も闇もそのまま認めてみましょう。

2021年01月19日

モヤモヤがずっと心にあると苦しくて、見ないようにしてみたり、消そうとしてみたり、なんとかしたくなります。そんな時、「あぁ、私、こう想っているから、こう感じているんだなぁ」と、ただその存在を認めると、ふっと軽くなることがありますよ。

2021年01月15日

気分が沈んでいると、どうしても悪い方へ考えてしまったり、悪いところばかりが目についてしまいます。そんなときは色の力を借りるのも一つの方法です。オレンジは暖かく包み込んでくれる力があります。目に入るよう、身近に置いてみるのがオススメですよ。

2021年01月12日

「こうじゃなきゃ」「こうしなければ」ばかりで、 あなたの「楽しい!」を置いてきていませんか。これでは心のエネルギーが消耗するばかりです。 少しでもいい。できる範囲でいい。 あなたの「やりたい!」「楽しい!」を実現していきましょう。

2021年01月08日

明けましておめでとうございます。 今年もより精進してまいります。 よろしくお願いいたします。 みなさまの元へ幸せが降り注ぐ一年となりますよう心よりお祈りしております。

2021年01月02日

前へ、前へ、と気持ちばかり焦って余計に動けなくなることもあります。今は特に流れが早いから、、、。でもね、一歩ずつでもいいんです。あなたの人生、あなたの時間ですから。大切に進みましょう。

2020年12月28日

メリークリスマス♪ いつも人のことばかりのあなた。今日は自分にご褒美のプレゼントをあげませんか^ ^

2020年12月25日

【自分】で立っていないとふらついてしまいます。風の時代に入ったからこそ、さらに。【自分】でいることは、まず、何を感じて、何が好きで、嫌いで、どうしたいのか、、、【知る】ことから。焦らなくていい。でも、【自分】からは逃げないで幸せに向かっていきましょう。

2020年12月23日

今、目の前にあること、今のあなたができることを精一杯やりましょう。無理をするとエネルギーが崩れてしまいます。できることをやっている自分を責めずに認めてあげましょうね。

2020年12月16日

『自分を大切にする』と聞くと、抵抗を感じる方もいます。自分を大切にする、って、何がなんでも思い通りにする、とか、ワガママとは違うんです。まずは何を感じているのか、何が好きで、何が嫌なのか、、、自分に意識を向けるところから。その一歩が大切なのです。

2020年12月08日

冬至まで2週間。 この時期は気分が沈みがちになる方も多いです。今は深く考えすぎず、休んだり、気分転換してみましょう。

2020年12月07日

私は「頑張って!」って言うときは、本当にこの言葉がその人の力になるのか考えて使います。だって、あなたはもう十分に頑張っているから。 時には力を抜いていいんです。自分を逃がしてあげることも必要なこともあります。

2020年12月03日

人は影響を受けるものです。 独りで生きてはいけませんから。 だからこそ、あなたの側にいてくれる人をちゃんと選びましょう。あなたの幸せのために。

2020年12月02日

乾燥の季節ですね。 顔も体も、カサカサになってしまわないよう、しっかり保湿しましょう。潤いやツヤは運気も上げてくれます^ ^

2020年11月18日

急遽、待機できることになりました。 あなたの不安、1人で抱えず、お話しくださいね。

2020年11月14日

『人のため』って頑張りすぎて疲れてませんか。それはあなたのエネルギーが下がってしまっている状態。あなた自身のエネルギーを回復させることって、とっても大切なのです。あなたのためでもあり、周りの人のためにもなります。いいことも引き寄せちゃいますよ。

2020年11月13日