祈愛先生のつぶやき

祈愛先生写真
霊感・霊視 霊感タロット カラー占術
408円/分
今から待機します^ ^ 今年最後の待機になります。 2023年もありがとうございました。 よいお年をお迎えください。 そして、 2024年、幸せの降り注ぐ一年になりますように。。。

2023年12月30日

あけましておめでとうございます! どんな年明けを迎えられたでしょうか。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 あなたにたくさんの幸せが降り注ぐ一年となりますように。。。

2023年01月01日

今年の鑑定は本日までの予定です。夜も待機しますので、気になることがある方はお声かけくださいね。 今年も一年、ありがとうございました。 よいお年をお迎えください。

2022年12月28日

今日は天赦日。赦しの日です。人を赦すことも、ですが、あなた自身を責めていませんか。もう十分ですよ。頑張ってきた自分を認めてあげましょう。

2021年11月12日

自分自身に対して「こうじゃなきゃいけない」と理想を押しつけてしまうと、【できていない自分】が見えてしまいます。そのエネルギーは歪みを生んでしまいます。今のあなたを認めましょう。あなたの素敵なところ、一緒に見つけましょう。

2021年07月16日

イライラしたり、悔しくなったり、怒ったり、妬んだり、、、そんな感情を全部、『悪いもの』にしなくていいんです。そう感じた自分を否定してしまうから。いい、悪い、なんて決めなくていい。そのまま受け入れてあげましょう。

2021年07月02日

「頑張れ!」って言葉より、「頑張ってるね」の方がエネルギーが湧いてくるんです。だって、あなたはもう十分、頑張ってるんだから。

2021年06月23日

【人に合わせること】を自然にできる優しい方は、いつの間にか自分がわからなくなってしまうこともあります。自分が、【何が心地いいのか】。まずはそこから見つめ直しましょう。自分のために、をやってみませんか。

2021年06月22日

頑張ってる自分に気づいていますか?ずっと歯を食いしばって、我慢して、、、なのに、もっと頑張れ!は無理ですよ。。。ちゃんと見てあげて、認めてあげましょう。そんなところからエネルギーは回復していきます。

2021年06月18日

あなたの笑顔はすごく素敵なんです。小さなことでも笑顔いっぱいに喜んでみませんか。その笑顔を見た方も幸せになっちゃいますから。そして、そんな幸せはまたあなたに返ってくるものです。

2021年05月24日

気温の変化が大きく、 さらに今年は早い梅雨入り。精神的に不安定になりやすい時期です。どうしても悪い方へ悪い方へと考えてしまうのではないですか。自分を追い詰めてしまう前にお話しくださいね。

2021年05月19日

相手のことを「私のことが好きだったら、こうであるはず」って、一般論に当てはめちゃうと、すれ違ってしまうこともあります。あなたとお相手との関係です。その人個人を見ていきましょうね。

2021年05月11日

先週はあまり待機できませんでしたが、 今日から復帰します。 よろしくお願いいたします。 あなたの心にあるもの、そのままお話しくださいね。

2021年05月10日

愚痴を言ってはいけない、なんてこと、ないですよ! それは、大切なあなたの想いです。 とはいえ、優しいあなたは誰にでもぶつけることはできないですよね。 私に話してみてくださいね。

2021年04月12日

『優しさ=愛情』という公式が必ずしも成り立つわけではありません。それだけで気持ちをはかるとすれ違ってしまうこともあるんです。 珍しく、日曜に待機します。短い時間ですが、よろしくお願いいたします^ ^

2021年04月04日

写真を変えていただいて、まだ私自身が慣れていませんw 中身は変わらぬ祈愛です^ ^ 今日は一粒万倍日♪あなたがワクワクすることをやってみませんか^ ^

2021年03月19日

写真が新しくなりました。雰囲気が変わって、祈愛だと気づいていただけるかな、とドキドキしております。改めて、よろしくお願いいたします^ ^ あなたの心、わかりやすく伝えようとしなくていいので、そのままお話しくださいね。

2021年03月18日

相手のために、周りの人のために、、、と、優しいあなたは遠慮をすることが多いかもしれません。でも、そんなあなたをわかってくれる人ばかりではありません。時には自分のために、欲しいものは欲しい、って言っていいんですよ。

2021年02月22日

【正しい】【間違っている】だけでジャッジすると、周りも自分自身も追い詰めてしまうことがあります。あなたはどう感じるか、まずはそこを大切にしていきませんか。まとまらなくていいので、モヤモヤした想い、お話しくださいね。

2021年02月12日

「好きなら、こうするはず」「嬉しいなら、、、」と、思ってるような反応じゃないと一気に不安が押し寄せちゃいます。。。 でも、彼は【普通】に当てはまらないのかもしれませんね。特に不器用な彼は。。考えてなかった気持ちが隠れていることがあるんですよ。

2021年02月08日