来宮杏先生のつぶやき

来宮杏です。月は獅子から12時半に乙女座に移動します。今日は細かい事を考え過ぎて、ピリピリしてしまったりしやすい日ですので、アロマを炊いたり、ハーブティを飲んだり、あら塩入りのお風呂に入ったりして心のメンテナンスをしてみて下さいね。

2019年01月23日

来宮杏です。今日は今年初めての獅子座の満月です。願い事を引き寄せるパワーは、いつもの月より強いです。これを利用する事で運気を変えてみて下さいね。ストレスが爆発する日でもあります。1度吐き出してみて下さいね。

2019年01月21日

来宮杏です。太陽と海王星が45度、太陽が水瓶座に入ります。水瓶座の皆様、お誕生日おめでとうございます。貴女の奇想天外な発想、皆、平和にしてしまう波動、皆、貴女を必要としています。

2019年01月20日

来宮杏です。金星と火星が120度の角度。今日はワクワクする楽しい事があるかも?好きというより、ときめきを感じる日です。サプライズ的なこともあるかもしれませんね。楽しい週末をお過ごし下さいね。

2019年01月19日

来宮杏です。寒いですねーインフルエンザも流行ってます。皆様、大丈夫ですか?マスクにアロマのユーカリプタスを3滴つけてみて下さいね。風邪予防です。今日も寄り添った鑑定をさせて頂きます。宜しくお願い致します。

2019年01月18日

来宮杏と申します。そろそろお正月疲れが出る頃?身体が疲れやすくなっていたりしませんか?お休みの日にはリセットするために少し行動を変えてみましょう。温泉にゆっくり入って、頭を空にして下さいね。

2019年01月16日

来宮杏と申します。今日は海王星のパワーが広がります。海王星には、物事の境界線を無くして、曖昧にしていく星です。現実逃避をしてしまったり、人に騙されやすい時ですので、気をつけてお過ごし下さい。志は良くても、誤解されやすい時ですので慎重に!

2019年01月14日

来宮杏です。金星と冥王星が45度の弱い角度を作っている事もあり、今日は何かに執着したり、こだわりすぎてしまったりしそうな暗示。余り依存せず、少しクールになった方が上手くいきますよ。押しても駄目なら引いてみる事です。

2019年01月13日

来宮杏です。苦しみの中にある時、人生を嘆くのではなく、今まで越えられなかった事を終わらせると決めて、生まれてきた自分自身の本当の強さに、フォーカスします。そんな自分を愛して下さいね。

2019年01月12日

来宮杏です。光の王の星である太陽と闇の王の星である冥王星が合(ごう)となります。諦めていたことへ再チャンスを与えてくれるかもしれません。ギリギリ迄頑張ったことが、大逆転する暗示。ファイトですね!

2019年01月11日