no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

いつも鑑定ありがとうございます。今日は色々な1日でした。早くゴールに行けるように近道で頑張っていきたいと思います。本当に山あり谷ありですね。また、お願いします。

2023/08/03 投稿

涼花先生、本日もありがとうございました!彼が年下の後輩と仲良く話す様子が気になったのとその後2人で話した時の気持ちを伺いました。彼は後輩とはただ話しただけで心の距離は近づいてないとの事。少し安心しましたが、彼との進展が気になつのでご連絡させて下さいね。

2023/08/03 投稿

ありがとうございました!仕事は、毎日スパルタです、、本当に。きついですが、何とか乗り切ります。アプリの彼、、ヤバいですね。ある意味すごいというか。でも、まだ答えがでません。とりあえず、様子をみます!

2023/08/03 投稿

毎月1回お願いしてますが、鑑定も早くてわかりやすいです!アドバイスも的確で人気があるのも納得です。

2023/08/03 投稿

ポイント不足で切れてしまい、大変失礼いたしました。 お尋ねした内容に対して、的確にご回答下さり、ありがとうございました。最後の回答が気になりますが、またの機会にお尋ねします。いつも感謝しております。

2023/08/03 投稿

碧先生、先程はありがとうございました。残念な結果というよりこれが正解だったんだと今は思っています。私は、はいサヨナラ、お元気でという思いですが、向こうは一筋縄では行かないと思うので、しばらくは落ち着かない感じにはなりそうですが、今はやっと自分の自由が戻り幸せを感じられる事に感謝したいと思います。いつも愚痴のような相談になりすみません。また何かあれば宜しくお願いします。

2023/08/02 投稿

先生先程はありがとうございました!彼が絵を描く事、先生に言いましたっけ?絵を描いていると言われてびっくりしました。こんな事も当たるんですね!驚いたのもそうだけど、彼が絵を描いているのが、とても嬉しかったです。私も頑張らなくては。先生のクリスタル、いつもとっても楽しみにしています。また宜しくお願いします!

2023/08/02 投稿

先生、いつも、ガサツで、感謝の言葉足らずに、相談終了して、すみません!いつも、感謝しております。好きな先生です!頑張って下さいね~(^.^)

2023/08/02 投稿

久しぶりにありがとうございました!仕事はどこも大変でうまくいかないなと感じました。 アプリは、やはりそういう流れになるのですね。ちょっと相手をよく知らないのに怖いなと感じました。

2023/08/02 投稿

先生先程はありがとうございました!楽しみの時間が終わってしまって、また1ヶ月後かー。と思ってしまいますが、その為に仕事頑張ります!彼との事は、少しずつ前に進んでいると思っているので、年内は結局待ってるんだろうな… でも、年内でウジウジは卒業しますので、後は夢に向かって頑張りますね!先生の人柄に元気をもらって、やる気まんまんです^_^ 暑いので体調にお気をつけ下さい。また宜しくお願いします!

2023/08/02 投稿

手短かに必要な事をきちんと説明して頂けて本当に助かってます。ありがとうございます。

2023/08/02 投稿

素晴らしい先生です!本当に、愛を皆さんに振りまき、愛か、どれだけの方を、救っていらっしゃるか。わかります!素敵な先生です。いつも、精神が落ちつかないと、かけてしまいますが。いつも、優しくしていただき、感謝しております!(^.^)ありがとうございます!

2023/08/01 投稿

急に電話が切れてしまい御礼が言えずで申し訳ありませんでした。 前回の鑑定を覚えててくださったので、スムーズに鑑定が進み有り難かったです。 あと一歩という言葉に、先が明るく見えて元気がでました。 今夜アドバイス通りにLINEをしてみます。彼に勇気を出してほしいです。 親身になって話を聞いてくださる先生の言葉に頑張ろうって元気をもらえました。こちらから出来ることは限られていますが、やれることはなんでもしたいと思います。ありがとうございました!

2023/08/01 投稿

久々に先生とお話し出来て良かったです。以前の先生の鑑定通りに上司は落ち着いてきましたし働きやすくなりつつあります。もう少し居られるかもしれないです。ありがとうございました。

2023/08/01 投稿

早速のフォローメール、ありがとうございました。昨日の先生の落ち着いたお話ぶりに「そういうことか!」と、改めて納得です。 これで切れる縁ではない、と自信をもち、彼を信じて今は待ってみることにします。お世話になりました。

2023/08/01 投稿

フレイヤ先生、ショックでやさぐれていたのですが、彼もショックでしょんぼりどうしたらいいか分からなくなってる……大人な私が折れてやろうじゃないか、と、優しい気持ちになれました。あんなにプンスカやりどころのない気持ちが晴れました。先生と話せて良かったです。

2023/07/31 投稿

いつもこまめにお世話になってます。 また先生の近未来の鑑定的中ですよ! 彼と2人きりで会う口実はもう私の愛機の調子を見るネタは尽きたので無いな。。。と思っていたら。。。 先生の鑑定「LINEで2人で会う約束をしますよ。そしてまた2人きりで会えます。」とのこと。。。 もう会う口実はネタ切れなのに…どうやってそんな流れに?と思っていたのですが。。。 先生の鑑定翌日に、LINEで2人で会う約束を取り付け、昨日2人きりで会って来ました!! しかもめちゃくちゃムード満点のデート! (けどやはり彼からも私からも手を出さずw) このプラトニックなデート。。とてもドキドキで幸せな気持ちです! 先生スゴいです!

2023/07/31 投稿

事務所に戻ってきて様子みてましたが 一応なんかしら言われたみたいで先程の気持ち悪い変な勘違い話は しなくなりましたが 1時間もしないうちにまた別のネタを他人事のように2人で話し始めて どう考えても状況と感情がまともに合致されてない状態でした。 男は今回の件、そこまでは関わってないと思ってましたが ここまで関わっていてこのリアクションってもう2人ともまともじゃない… ガンガン距離おきます。ありがとうございます。

2023/07/31 投稿

いつもありがとうございます 鑑定がクリアで助かります 矢継ぎ早に聞いてすいません。 助かりました

2023/07/31 投稿

昨日は久しぶりの先生の鑑定! 前回の先生の鑑定がまさに的中だったのでそのご報告と答え合わせ♪ 良い事が的中だったので楽しい時間♪ そして新しく出会った人との事を鑑定。。。名前もニックネームも伝えないで状況をお話しただけで、また今回も先生にはすでに視えていらっしゃる!!! こちらがもう話終えるとすぐに「ああ、それは…」と先生は話し始めるので、私と一緒に状況を見ていたかのよう! 相変わらず圧巻の鑑定! 何度も「先生スゴい!」と声を上げてしまいましたね私w 当たるか当たらないか…そういう視点でとらえるのではなく、「今後への明るい道筋」としてポジティブで前向きな気持ちにさせてくれる!ステキな先生です

2023/07/30 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。