no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

いろんな相談をしましたが、こんなになんでも分かってくれるのは他にはいません セラ先生にしか相談しません、話し方も的確なのに優しくて いつも頼りにしています ありがとうございます

2025/11/04 投稿

あっさりはっきり。あげさげなしの先生でした。ありがとうございました。

2025/11/03 投稿

何度もお世話になってます!フレンドリーに話してくれるから楽しいです

2025/11/03 投稿

長年見て頂いてますが昔の鑑定の話や私が言った事も覚えて頂いておりいつも親身に見て頂いてると感じます。

2025/11/03 投稿

鑑定ありがとうございました。 事前に相談シートに目を通してくださっていたため、鑑定もとてもスムーズに進みました。短時間でしたが、私が知りたいことを的確に教えていただけました。フォローメールもすぐにいただけてありがたかったです。

2025/11/03 投稿

先日はありがとうございました。 口コミをみて相談しました。 暖かく優しく寄り添っていただき嬉しかったです。彼からの連絡はまだまだ先になりそうですが、もう少し様子をみたいと思います。 また、何かあればよろしくお願いいたします。

2025/11/03 投稿

質問を準備していたのですが、その言葉を言う前に、ピッタリの回答を用意いただいていました。なので、質問する必要が全くありませんでした。するどい先生です。いつも、彼女のことには、どうしても偏ってみてしまうので、、私が持っている”先入観”をなくさないといけないなぁと、、、先生の鑑定を伺うと、いつも、そう反省させられます。先生の鑑定、すごく当たっているのに。。。自暴自棄になっているときも、友人と会っているときも、全部言われた通りでした。。いやぁ。。情けないです。心が弱くて。。。。いつも、ありがとうございます。こういう私ですけど、また、お願いします。

2025/11/03 投稿

いいところで、いつも終わってしまいます。というか、いつも話が盛り上がって、いろいろと聞きたくなって、いろいろと知りたくなって、そういうタイミングになってしまいますね。岐路には、いつも先生がいますね。

2025/11/03 投稿

いつも親身になってくれて大変心強いです。 またラーヤさんのヒーリングは本当に効果絶大です。疲れている方は試してみるといいですよ。

2025/11/03 投稿

とても明るくお話ししていると元気になり 前向きになれます。メルモ先生のパワーのおかげかな?笑 鑑定も早くお聞きしたい事全て聞く事ができました。彼の気持ちも以前と変わってないと聞いて安心しました。それと…彼との関わり方も教えてもらい実践してみます。ラブビームですね!笑 鑑定有難うございました。

2025/11/03 投稿

優しく話もしやすくて、しっかり話を聞いて下さいます。 アフターメールもとても早くて、内容も有難いです。

2025/11/03 投稿

凄い先生だと思います!! ほとんど話してないのに、知ってるかのようにお話して下さって、よく視えておられます。 またお願いしたい先生です。

2025/11/03 投稿

クリスティ先生は本当に鑑定に無駄がなく早いです。 もちろん内容も的確でアフターメールも温かみがあります。 頼りになる先生です!

2025/11/03 投稿

リラ先生、いつもありがとうございます。 優しく寄り添って下さり、悩んだ時には 先生にお電話してしまいます。 お話すると気持ちが通じる感じがして、涙が出てザワザワした心が浄化されるようです。 鑑定後のアフターメールに気付きがいつもあります。 大好きな先生です。

2025/11/03 投稿

優しく素早くみていただける先生です。 前回の事を含めてお話してくださったので私の感情だけをお話ししてしまいわかりづらかったんじゃないかなと思いましたがそんな事はないようで一言ひとことに心がこもっている気がして大丈夫という気持ちになってきます。今後どうなるかや時期を教えてくださりその時の私の対応も知る事ができました。アドバイス通りに私も挑戦してみようかなと思いました。彼の気持ちもサラッとスルッとだけど丁寧に教えてくださり感謝しています。ありがとうございました。

2025/11/03 投稿

先日はありがとうございました。 詳細にみてくださりました。自分では気がついていないところもわかり、とても気持ちが楽になりました。 またお願いします。

2025/11/03 投稿

先生いつもありがとうございます。

2025/11/03 投稿

自分の気持ちが混乱した時、先生にいつも見ていただいています。自分とちゃんと向き合うことは大事ですが、その上で先生の冷静で的確なお話や、見えたことをそのまま伝えてくださる内容を含めた上で、自分自身の気持ちや考えと向き合うことができるので、本当にありがたく感じています。努力ではどうしようもない時や行き詰まった時、先生のアドバイスは本当におすすめです。厳しいとか寄り添いとかの次元ではない、本当に相談者がよりよい方へ向かうためにはという視点でお話してくださる素晴らしい先生です。

2025/11/03 投稿

私の無駄に想像力だけが豊かなせいで勝手に不安になる事もありますが先生に話すとそれは違うと理由とともにはっきりおっしゃってくれ心から納得できます。私がお話ししてなかった事を先生は感じ取っておりその見え方まで正直にお話ししてくれました。あれ?私言ってなかったよなぁ?と思いびっくりしました。とにかく先生は頼もしくて電話の後いつもやっぱり先生に電話してよかったぁ。となります。ありがとうございます。

2025/11/03 投稿

とにかく情報量が凄い‥(笑)1聞いたら10は答えてくれる芸人さんみたいに面白い先生でした。未来の事はまだはっきり分かりませんがまた困ったらよろしくお願いします!

2025/11/03 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。