no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ありがとうございました!

2025/01/19 投稿

言ってもないのに周りの相談してるいる方の特徴もすごく当たっておりすごくみえていると驚くました。 いつも的確なアドバイスをくださいます。 今後も何か迷ったことがあれば相談させてください。 ありがとうございました。

2025/01/19 投稿

すごく納得のいく鑑定でした!ありがとうございます!

2025/01/18 投稿

すごく親身になって話を聞いてくださり、何よりも前に話したことを覚えててくださったのがすごく嬉しかったです!最後に夢の話をして、電話を切る時に「頑張れ?!」とすごく応援してくださって、先生のアドバイス通りにほんとに頑張ろう!!って気合いが入りました!

2025/01/16 投稿

初鑑定ありがとうございました。とってもいい事言ってくださったので正直半信半疑で最初聞いていたんですが、相手をみてもらっているお話の途中「プレゼント?なんかネックレス付けてます?」でびっくりしました、ピンポイントだし驚きすぎて思わず笑ってしまいました、シルバークレイで自作したネックレス、相手の誕生日にあげたんです。1番最近のデートでも相手そのネックレスずっと持ってました。もうびっくり。素早く色々みてくださって感謝です、先生にはこれから先もお世話になる気がします。

2025/01/15 投稿

先日は、ご鑑定頂きありがとうございました! 初めてお話させて頂いた時は元彼との復縁についてのご相談でしたが、その時既に付き合い始めていた人の存在があり、先生に当てられた時は「何で知ってるん!?」とびっくりしました笑 復帰されたばかりというのを他の方の口コミで見ていましたが、確かにリピりたくなるなと思うほど、明るく快活な方で、話すだけで元気が貰えます。 お話をしてもらおうとすると大抵順番待ちになっているので、凄く人気な先生です!予約はお早めに!笑

2025/01/14 投稿

本日はありがとうございました! 音信不通になっている彼氏についてのご相談でした。最早自然消滅を狙ってるのでは?としか言えない、彼の見えない行動に「ちゃんと気持ちはある」と言って頂き、少し心が落ち着きました。 ただ、「あなたからのアクションが続くなら関係性を考え直そうとしてる」や、「友人関係として関わっていくのが良さそう」など、「私彼女なんだけど、別れるってことですか!?」と不安になってしまう発言もいくつかありました…。 落ち着いたら連絡をしてね、と言って終わらせている彼とのLINEですが、そもそも彼は見てるの?と思いますし、連絡来るの?と不安はまだまだ残っちゃってますね…。また何かあれば!

2025/01/14 投稿

自分がどうしたらいいのかわからなくなると先生にみていただいています。 「彼の中では○○だよねって話で」っておっしゃった時に彼が言いそうなことでびっくりしました。 そして先生にいただいたアドバイス通りにしたら彼も悪いと思ったのか一生懸命私のこと褒めてくれました。ありがとうございます!

2025/01/13 投稿

優しい雰囲気で、お話ししていると楽しい気持ちになれて、すごく納得したし、モヤモヤした気持ちが晴れました!

2025/01/12 投稿

先生とお話すると結果がどうであれ、ほんと元気になれます。上げ下げなく丁寧に見てくださっていつもありがとうございます。 今回はいつもの人と、なんとなく蟠りに感じていた過去の人の事について見てもらいました。ご鑑定いただいた結果をメモして後から考えていましたが、納得出来ることが多かったです。

2025/01/11 投稿

いつも素早く、気になる点だけを見ていただけるところ

2025/01/11 投稿

いつもありがとうございます!

2025/01/10 投稿

クチコミ投稿が遅くなってすみません。いつもブレずに見てくださいます、先生の明るさに励まされます!また不安に苛まれたり、落ち込んだりした時頼りにさせてください、よろしくお願いいたします。

2025/01/10 投稿

サクサク見ていただき、明るく元気で話しやすい先生でお話してて元気がでます!

2025/01/09 投稿

いつも明るくて優しい先生に元気をもらっています。私の気持ちに常に寄り添ってくださり、一緒に喜んでくれたり、不安を理解してくれたり、本当にありがとうございます。 タロットカードで出た内容と彼が最近話していたことが同じで、とてもよく見えていらっしゃるなと思いました。 フォローメールも手厚く、細かく送ってくださるので助かっています。

2025/01/08 投稿

先生の鑑定にいつも支えられています。優しくて明るい声でしっかり鑑定してもらって元気になれます。カードをみて先生も一緒に驚いたり笑ったりしてくれるので、本当に客観的にフラットな視点で見てくださるのが分かります、またお世話になることと思いますがよろしくお願いします。

2025/01/07 投稿

ここ一ヶ月の不運続きが不安になり相談させて頂きました。 モヤモヤとしていた気持ちが晴れ、明日からまたがんばろうと前向きな気持ちになれました。話を聞いて頂けて良かったです。 ありがとうございました。

2025/01/07 投稿

今年の運勢を見ていただき、心当たりのあることばかり言われました。気をつけようと思います。 それと前回の占いで彼と会える時期をみていただき、その時期に会えました。12月も会えそうだけど、会えたとしたら彼が相当頑張って時間を作ってくれたということと言われており、彼から12月会えない?と言われました。ですが、お互いの時間の都合が合わずで会えなかったのですが、そこまで見通せていたのかなと思います。本当に時期がよく当たるので毎回みていただいてます!ありがとうございます!

2025/01/05 投稿

淡々と質問の内容にだけ答えて必要なことだけ付け加えるといった形でとても分かりやすかったです!ありがとうございました!

2025/01/05 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。