no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

いつも背中を押してくださり、前向きで的確なアドバイスがとても良いです。メッセージも見返すほど励ましていただける内容です。とても素晴らしい先生です。

2025/09/20 投稿

ありがとうございました。貴重なお時間をありがとうございましたまたよろしくお願いいたします。

2025/09/20 投稿

ありがとうございました。今日は2回も鑑定 お願いして 本当 すっきりさせていただきました 貴重なお時間ありがとうございました。先生が言うほど私は今 そんな あの 最高の 満たされたっていうことではないので それは 労働収入ですのでお間違いなく 本当 、体のことまで 気遣っていただきありがとうございます。先生とお話しさせていただくと 励まされるのでそれで ご連絡をいつもさせていただいております。先生も体に気をつけて頑張ってください。

2025/09/20 投稿

いつも有難うございます、最終段階のようです。一応気をつける事はわかってはいますが残りわずかですか注意してみていきますね。

2025/09/20 投稿

バタバタでしたが、的確に鑑定してくださりありがとうございました。確かました!

2025/09/20 投稿

5年ぶりの鑑定、ありがとうございました!深い所まで見ていただき有り難かったです。

2025/09/20 投稿

凛桜雫先生 今日は初めての鑑定をありがとうございました。  とても明るいお声で、お人柄も優しく、素敵な先生でした!! 鑑定では恋愛や家族やその他専門的なことをお聞きしましたが、バッチリ当たっていました。鑑定も早かったです。 アドバイスも的確で、心の重荷が少しほどけた気がしますし、久々に涙も出て、浄化できました。 今は自分が不安定なことを受け入れ、無理せずに自分を癒すことを第一にしていきます。 先生とお話できて、本当に良かったです。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

2025/09/20 投稿

少し電話で焦っていましたので、こちらの説明が煩雑になってしまいましたが、先生は落ち着いた口調でしっかりと悩みを聞いていただきました。男性の先生ながらの、先生の視えている彼女の心理を分析してもらって、お話いただけました。家族と一緒に暮らせるか?という質問でしたが、1年後、というお話は、今私が予定しているスケジュール(家族にお話したお話)とピッタリでしたので、なるほど、と満足するものでした。ありがとうございます。

2025/09/20 投稿

初めて鑑定頂き、ありがとうございました。今の仕事について状況も含めとてもスムーズにお話が出来て、こちらの気持ちに寄り添って頂きつつも、しっかりアドバイスもして頂き助かりました。とても話しやすく優しい雰囲気の先生ですがしっかりとみて頂けて、素敵な先生でした。

2025/09/20 投稿

なんとなく続いているような関係なのかなと 漠然とした不安に寄り添ってくださりありがとうございます。 先生の声や言葉に暖かい気持ちになれました。 彼があまり言葉にしなくても私のことを思っていてくれることがよくわかりました。 彼の人間関係の特徴も当てられてすごいと思いました。

2025/09/20 投稿

アドバイスがわかりやすい

2025/09/20 投稿

アドバイスがわかりやすかったです

2025/09/20 投稿

鑑定 ありがとうございました。とても優しい先生なんだなと感じました。よく見えていらっしゃる方でまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

2025/09/20 投稿

今日もありがとうございました まるやはり先生以上の方はなかなか いらっしゃらないな という風に思っております。 またよろしくお願いします あれ 暑い日が続きますが 残暑でお体の方ご用意されてください。

2025/09/20 投稿

2度目の鑑定をお願いしました。前回の鑑定で気になる事を深掘りしていただきました。視えてる事を良いことも悪い所もハッキリとブレる事なくお話ししてくださるので、気持ちがスッキリしました。今進もうとしている道が間違いでわない事が何より励みになりました。湯音先生は寄り添ってお話しを聞いてくださり、お声が優しくて安心感があります。毎回ご丁寧なフォローメッセージ感謝します。何度も読み返してます。 また、気持ちが迷子になった時など鑑定お願いします。有難うございました。

2025/09/20 投稿

久しぶりにありがとうございました!いつも聞いていただき、有り難いです!

2025/09/19 投稿

初めて鑑定をお願いし、話してない事まで言い当てられ とてもお視えになってる先生だと思いました。 丁寧に親身に寄り添ってお話下さり、安心できる事を教えて頂けて気持ちが楽になりました。

2025/09/19 投稿

久しぶりにありがとうございました!元気もらいました!

2025/09/19 投稿

いつも鑑定をお願いしていますが、今回少し危機感を感じるような出来事があったので、また相談してしまいました。 でもそんなに不安を感じるようなことではないと言う事だったので、とても安心しました。鑑定がとても早いので、本当にありがたいです。また不安になったら相談したいと思います。

2025/09/19 投稿

愛蓮先生(さま~)先生のにこにこなお声に癒され、全力で守ってくださり、ありがとうございます。おかげで今日の仕事は、なんとかなりました。親子で一歩ずつ前進できるように、頑張るので、これからも、応援お願い致します。感謝を込めて。

2025/09/18 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。