アトゥム先生のつぶやき

《守護霊様の言葉》人の言うところの「定められた運命」というものはありません。この世界に在るのはひとりひとりの自由意志に基づく景色だけなのです。望みを叶えたいのでならば自分の何かを変えることです。人を、また状況を変えたいのであれば先ずは自分から始めるのです。

2018年05月20日

《アトゥムから》夢を叶える方法として「引き寄せの法則」はとても優れたものです。しかし、自身の潜在意識にどれ程刷り込んでみたところで、それが「魂の願い」を邪魔することであれば、叶えることは難しい。先ずはご自身の「魂の願い」を知り、満たしてあげることから始めることを私はお勧めします。

2018年05月19日

(前回の続き)この人生で何が叶うことで、何が叶わないことなのか、それは魂の願いを見ればわかることなのです。多くの人は自分の真の願いを知らず、目先の事ばかりに縛られて生きています。それが手に入らなければ幸せになれないと勘違いしていますが実はそうではないのです。

2018年05月18日

《アトゥムから》「私が今抱いているこの望みは叶いますか?」と尋ねられる事があります。この世界で何よりも優先されることは魂の願いです。あなたの望みがあなたの魂の願いを叶える道の上にあるものであれば叶います。そうでなければ例えほんの一瞬輝いたとしてもすぐに失われます。

2018年05月17日

《アトゥムから》今日はデンタルクリニックで最期の治療をして頂きました。ありがたいこと、と思いながらもあまりの痛みに診療台の上で気が遠くなりました。生きているからそんな時もあります(笑)。今日は休憩も入れながらのロングラン。皆さんの未来がステキな日々になりますように祈りながら。

2018年05月16日

《守護霊様のお言葉》「心の望み」を叶えたいならば、それを叶える為の道を。「魂の願い」を知り、叶えたいならば、それが何であり、またそれを叶える道を。そして「魂の願い」と「心の望み」を共に叶えたいのであれば、それらを叶える道を。人にはそれぞれの道がある。

2018年05月15日

《守護霊様の言葉》どれ程、心で願っても叶わないことがあります。それは必要な準備がまだ整っていないからか、もしくは何よりも優先される、その人の魂の願いというものが他のところにあるからです。魂の声に耳を傾けることで人生は実ります。

2018年05月09日

《アトゥムから》すべてのことに意味があるのだと守護霊は言います。何故、自分はここにいるのだろう。その苦しみはもしかするとあなたがこの人生を選んだ理由を理解した時、少し楽になるのかもしれません。そんなご相談にもお応えしています。どうぞお気楽に。

2018年04月08日

《守護霊様の言葉》あなたの人生にはあなた自身が生まれる前に自ら望み、選んだ目標というものがあります。それはこれまでの人生では果たせなかったこと。だからその分かれ道に差し掛かると人は苦しくなったり、逃げたくなるのです。そんな時こそ心を落ち着けて本当の目標に気づいてほしいと願います。

2018年03月31日

《アトゥムから》現状が良い流れならば、その流れを強いものにすればいい。もしも現状が良くない流れならばその流れを良いものに変えればいい。それが守護霊のメッセージを元に私が行っているスピリチュアルコンサルティング。目の前の悩みを解決する方法は見つけられる。まずは力を抜いてみましょ。

2018年03月29日