お知らせ

セラ先生【占い師インタビュー】
みん電所属の占い師へのインタビュー企画、今回はセラ先生です。


セラ先生



鋭い霊視能力とアカシックレコードで未来を読み解き複雑な恋愛を次々叶える驚異の鑑定師。
主な占術は、霊視、霊感占い、チャネリング、霊感タロットなど。


■みん電で鑑定を始められていかがですか?

みんなの電話占いに入って一番心がけている事は 「ご本人にしかわからない事実を言い当てる」です。

内容はその人により様々ですが会話中に映像として捉えた事や聞こえた事などを伝えるようにしております。

相談者様も本当にこの占い師を信じてよいかと不安があるはず。

そう思い、この姿勢を崩さず頑張っております。

また、みんなの電話占いの相談者様は心を開いて鑑定に入って下さる方が多く、とても視やすいです。時には容姿や職場の名前まで伝える事もあります。



■先生の得意な占術を教えて下さい。

アカシックレコード・霊視・透視・霊聴が主となります。

必要な方には波動修正や遠隔ヒーリングを行います。好転効果をもたらす祈願も得意です。

また魂の消耗が激しい方や悪意に晒されている方には会話中も常に悪い気を自分に取り入れ、浄化して相談者様にお返ししています。

それもあって相談者様から話しているだけで不思議と癒されるというお言葉を頂く事も多いです。

場合によっては宿耀占星術やタロットも使います。



■アカシックレコードとは何ですか?

よく聞かれます(笑)

言葉で説明するのは難しいのですがインターネット検索のような物を想像して頂ければ近いかもしれません。

高次元には世の全てを記録している記録媒体=レコードがあると考えて下さい。

そこには全ての人の人生が記されています。

そのレコードにアクセスして解読しながら相談者様の人生を探し当て自分に降ろして伝えます。

特に未来が分かれ道になっている場合にはどう選択すればどのような未来が待ち受けているのかを伝え幸せな道へと誘導する事ができます。



■先生の得意な鑑定内容を教えて下さい。

復縁や出会いや不倫を含めた恋愛全般に対してはお相手の気持ちや本質を深く霊視して相談者様にお伝えし具体的な未来についても視ていきます。

仕事や転職、人間関係も得意ですが相談者様の今生での使命を伝える事も多いです。

一体自分はなんの為に生まれてきたのか。

相談者様にとって今必要としているものは何なのか。

魂の本質にも踏み込んでいきます。



■占い師になったキッカケを教えて下さい。

占いの世界に足を踏み入れたのは二人の人が影響しています。

一人は神主。一人は女性。

今回は女性の話。

霊能者だった祖父の能力を引き継いだ私は、学生時代周りにチヤホヤされながらも厳しい修行をさせられていました。

元々宗教関係に熱心でなく、いつも家を出たいと弱音を吐いていました。

そんな私を励ましたり戒めたりしてくれたのは、家で修行をしている年上の女性でした。

彼女と付き合っている時は本当に楽しかった。

しかし自分の能力に自信を持っていた私は彼女をサポート役にして禁止されていた最難関の除霊に臨みなんとか成功したものの、突発的な事故が起こり彼女の顔に傷を負わせてしまいました。

完全に自信を喪失。

霊能者としての生活を断ち切るために彼女以外との関わりを捨て、家を出て一人暮らしを始めました。

しかし学生だった自分と年上で社会人の彼女。

すれ違いから別れてしまいました。

数年の月日は流れ・・・

偶然に再会した彼女と少し立ち話をしました。

彼女は結婚をし、子供もいてとても幸せそうにしていました。

彼女の目に私はどう映っていたのでしょうか。

そして彼女は最後に言いました。

「セラはすごく才能のある人だから・・・この傷が知っているよ。頑張って。」

そう言って笑いながらうっすら額に残る傷を見せてくれました。

自分に悲観的な私だが、自分なんかの力を信じてくれてる人がいる。

自分に胸を張り、頑張ろう。

家の為ではなく本当にやりたい事をやろう。

そうして占いの世界へ足を踏み入れる事になります。



■男心を掴むコツを教えて下さい。

ずばり、自信を持つことです。

どんな人でも自分に自信のある人は魅力的に見えますよね!

でも自分に自信のある人なんてなかなかいません。

ではどうすればいいのか?

今の自分を受け入れ、自分を好きになる事です。

それは自分への自信につながります。

そして自信は堂々とした振る舞いや余裕、輝きにつながります。

積極性も出ていいことづくめです。

もちろん簡単に自分を好きになる事はできません。

是非鑑定にてお手伝いさせて下さい。



■オススメの開運法を教えて下さい。

開運法は色々ありますが

気分が落ち込んでいる時・・・

体調が優れない時・・・

体が重く感じる時・・・

不運が続いている時・・・

そんな時に効果があるのはやっぱり浄化です。

自宅で簡単にできる浄化法があります。

お肌の弱い人やアレルギーのある人は注意して下さい。

まずは粗塩や天然塩を用意して下さい。

2倍〜3倍程度の水に薄めて全身を洗い流して下さい。

肌が丈夫な人は直接付けても構いません。驚く程さっぱりします。

また湯船に一掴みか二掴みの塩を入れて下さい。

その湯につかる事で塩が持つ本来の力が自身の体より邪気を吸い取ってくれます。

そしてもっと効果を強くしたい時は日本酒を使います。安いもので構いませんが合成酒は避けます。

少量で構いません。手に取り眉間や肩、首の後ろや重く感じる部位につけてから洗い流します。

そして先程の塩風呂に2〜3合程度のお酒を加えてゆっくり温まって下さい。

日本酒と粗塩の力で、体は綺麗に浄化されます。

美容にも抜群でムクミや疲れを取り去りお肌もつるつるになります。

邪気のある時ほど水は濁ります。

その湯はすぐに全て捨てて下さい。

マイナスエネルギーを体から取り去る事で幸運を呼び寄せる事ができます。



■ズバリ先生はどんな人?

来世も含めて一つの人生と捉えているので今生では修行に全力を注いでおります。

そのせいもあり独身彼女なし!

そして割りと引きこもり・・・

えっ!自分は実は可哀想な人だったのかも(笑)



■みん電のお客様へのメッセージをお願いします。

ここまで読んで頂いて本当に感謝致します。

これを読んだ時点で私と貴女には縁が出来ております。

今苦しんでいるのなら私の鑑定に賭けてみませんか?

是非貴女の幸せへのお手伝いをさせて下さい。

そして鑑定に入った事のある皆様。いつも有難うございます。

これからもセラを宜しくお願い致します。



セラ


セラ先生のインタビュー、いかがでしたでしょうか?
先生の詳しいプロフィール、鑑定の申込みはコチラからどうぞ!

インタビューバックナンバーはコチラ