no script
初回特典 type7

結音先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

待機リクエストにすぐご対応いただき、長い時間鑑定いただき、本当にありがとうございました。 お話をお伺いしながらとめどなく涙が溢れたのは初めてでした。 旧姓を聞かれたのも初めてでしたし、どのような質問にも心を込めて答えていただき、私と彼の守護からのメッセージに心が震えました。 前世からの流れを教えていただいたことは生涯忘れず心に留め、今の出会いに守護に常に感謝を忘れずに過ごしていきたいと思いました。 また先生とのご縁にも感謝です。 本当にありがとうございました。また辛くなったらご相談させてください。

2026/05/28 投稿

すごい早い鑑定だけど、納得することばかりでした。不安でたまらなかったけど、先生に見ていただけてよかったです。フォローメールも丁寧にありがとうございました!

2026/05/27 投稿

結果はまだ先なので的中度は不明ですが、わかりやすくサクサクと鑑定していただきました。

2026/05/27 投稿

具体的なタイミングとかも教えてもらえて嬉しかったです!

2026/05/27 投稿

はっきりとした口調ながら、寄り添っていただけました。どんどん話ができて、深いところや相手がどう思っているか教えていただけました。 先生からのお話も、こちらがわかりやすいようにご説明していただけました。

2026/05/26 投稿

2回鑑定して頂きました。質問から答えまで早く、思い当たる節がいくつもありました。もっと話を聞きたくて、知りたくて、電話を切りたくなかったです。心が落ち着く良い時間でした。

2026/05/23 投稿

深いところまでみていただき、たくさんアドバイスをいただきました。 フォローメールも丁寧でした。

2026/05/23 投稿

1回目が当たっていたので2回目をお願いしました。タロットを引いてださるのだけど、鑑定のスピードが早くてありがたいです。

2026/05/23 投稿

寄り添いはありますし、優しい声や鑑定にも問題はなかったのですが…希望がないと言われてしまうとどうしても悲しい気持ちが勝ってしまい、まだ結果を素直に受け入れられない自分がいます(;_;)だからモヤモヤだけ半分の評価とさせていただきました(;_;)でも先生自体はいい先生なので、またお願いしたいです(^^)

2026/05/22 投稿

これからの運勢や、家族の事など、その他いろいろとみてもらいました。優しくて納得のいく事ばかりでした。とても話しやすくて、これからもお世話になりたいなと思える先生です。

2026/05/22 投稿

優しくアゲサゲなく 鑑定して頂きました。友人関係で悩んでいたのですが、おかげでスッキリしました。お付き合いしている彼の事を相談するつもりではなかったのですが、いろいろと聞いて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。

2026/05/21 投稿

途中になってすみませんでした。ちゃんと言いにくい事もちゃんと伝えてくれました。鑑定もスムーズで彼のこともよくみえていて、当たっていました。初めての鑑定なのに、私のこともよく分かってもらえました。ありがとうございます。

2026/05/21 投稿

2度目のお願いでした そんな期間が合いてないけど彼の気持ちが気になり聞きました 変わらず気持ちはあると言ってもらえて良かったです けど、私の気持ちも優先して聞いてくれて行動の後押しもして下さいました。 ありがとうございました

2026/05/19 投稿

とても話しやすく、優しい先生でした。 少なく情報でも、よく視えていらっしゃいました。 不安な気持ちも無くなりました。 またお願いしたいです。

2026/05/19 投稿

初めての鑑定でしたが、とても的確でスラスラ鑑定していただきました。とても話しやすいので、心開いてお話しできました。

2026/05/17 投稿

初めての先生の鑑定でした。 デビューして間もないとは思えないくらい鑑定もスムーズでしっかり視てもらえました。 アドバイスも的確でフォローメールでおさらい出来るので助かります。スピリチュアルな話が好きな人にもおすすめな先生です。

2026/05/15 投稿

すごく素敵な先生です! 色々深いお話をさせて頂きました。 鑑定後は不思議と明るく前向きな気持ちになります。 とても明るい先生で気づきがたくさんありました。

2026/05/13 投稿

さくさくと見てほしいことをどんどん見てくださいます! まだ先のこともあるので100パーセント当たってるかは分かりませんが現状合ってると思います!ありがとうございました

2026/05/13 投稿

先程は親身に寄り添って丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。 最後、急がしてしまい申し訳ありませんでした。彼とは初めから『ご縁』を感じてましたが進展しないので悶々としていました。彼とのすれ違いもある意味試練なのでしょうか、神様に試されてるのかもしれませんが進展するよう祈りたいと思います。 先生とお話していると、凄く明るく前向きに元気になりました。 今後とも宜しくお願いします。

2026/05/12 投稿

仕事のことについて相談しました。サクサクと占っていただきとても分かりやすかったです。モヤモヤや不安がありましたがお話をしていて勇気付けられましたので、頑張れます!^^ありがとうございました!

2026/05/12 投稿