no script
初回特典 type7

瞬空先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

New!
電話の調子が悪かったにも関わらず、何度もきちんと対応してくださいました。明るく優しく、私の質問にも一つ一つ丁寧に鑑定してくださり、細かく伝えてくださいました。とてもよく視えてると毎度の事ながら感じます。本当にありがとうございます。

2026/06/27 投稿

New!
鑑定ありがとうございました。

2026/06/25 投稿

リピートさせてもらっています。はっきりと話してくださって、とても安心できます。また迷った時はよろしくお願いします。

2026/06/21 投稿

テキパキ答えていただいて私に寄り添ってもらありがとうございました

2026/06/20 投稿

瞬空先生の的確な鑑定、ズバリの鑑定で驚きましたが、親しみやすく、気持ちに寄り添って親身に対応いただきましたこと、本当にありがとうございました。おかげ様で気持ちがスッキリしました。

2026/06/19 投稿

ありがとうございます。 報告したいことができました またお願いいたします

2026/06/16 投稿

昨日はありがとうございました。 あれからzくんのお母さんと話しました。沢山話して、和解出来たと思います。取り敢えず、心は軽くなりました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

2026/06/16 投稿

二度目の鑑定をお願いしました。 やはりストンと腑に落ちる内容で とても安心してお願いができました。

2026/06/13 投稿

遅くなりました。息子は昨日も休み3日間の休みとなりました。夕方から担任、主任、私息子と4人で話し合い、息子に寄り添って話しを聞いてくれ、息子は無表情だけどボソボソと話してくれました。自分には味方が居ると自身持てたようで、月曜日から学校に行けそうです。加害者の親からも謝罪したいとの事だったので、受け入れたいと思います。先生ありがとうございました。まだ心配はありますが、息子と頑張って行きたいです。

2026/06/13 投稿

初めて鑑定していただきましたが、テキパキ占っていただきました。途中で切らなくてはいけない事態になってしまったのですが、鑑定の続きを丁寧にフォローメールで教えてくださいました。また見ていただきたい先生です

2026/06/13 投稿

とても丁寧にみていただいて、アドバイスも頂けて満足です!ありがとうございました!またなにかあった時にはお願いします!

2026/05/23 投稿

短時間でしたが、的確な解答ありがとうございました。

2026/05/11 投稿

明るく、話しやすい先生でした。 彼との距離の縮め方を教えていただいたので、 これから進展あるのかないのかドキドキです。

2026/05/03 投稿

初めて鑑定していただきました。こちらの悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、しっかり鑑定いただきました。いただいたアドバイスも納得できる内容で、今後もまたご相談したいと思いました。

2026/04/30 投稿

先日はありがとうございました。詳しく話す前から私のことをわかってくださっていて、とても不思議でしたし、嬉しかったです。先生にお話しているうちに、段々と気持ちが明るくなってきました。でもまた悩むので、また相談させてください。ありがとうございました。

2026/04/27 投稿

短い時間でサクサクみていただきありがとうございました!!やはり、自分が思ってた通りの同僚で答え合わせができてよかったです。相談してスッキリしました!話しやすくて素敵な先生です! また悩み事ができたらお願いしたいです。

2026/04/22 投稿

始めの段階で伝えてないことをこわいぐらい言い当てられて、その瞬間に、 "あぁこの先生に全部話聞いてもらおう"っておもいました。 ほんとに気づいたら朝夜と合計2時間近く話聞いてもらっちゃってすみません。なんでそこまで視えるんだろっていうのと、視えることや起きることをただ伝えるだけでなく、寄り添い共感もあって、そこに対してどうしていけばいいかを一緒に考えてくださる素敵な方です。 未来のことはわからないのでこれからどうなるのか… 現時点までのことはほんとに当たってました こんなにこの相談内容で笑ったの初めてです! 私にとっては有意義な時間でした。

2026/04/20 投稿

サクサクみて頂いてありがとうございます。 話しやすくて鑑定も早いです!

2026/04/17 投稿

楽しく会話はできました。鑑定が長くなってしまったので高く感じました。質問に対しての答えがなかなか出なかったし、長く話したので結局結論はなんだろう?と分からなくなってしまいました。 当たっていることや、みえていることはありました。ただ、1時間近く話してフォローメールがなかったので、残念です。

2026/04/13 投稿

かなりみえてらっしゃいますね。弁護士の件で相談しました。的中です。

2026/04/09 投稿