銀座セリーヌ・ラム先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
圧巻と言っていいのか、全てが納得でした。2人の方を視ていただきましたが、現実的なお話をいただけました。落ち着いた雰囲気で上げ下げなくこれはこういう理由からと理解しやすい説明をいただき無理なく受け入れることができました。
お伝えいただいた結果でこの先を考えていきやすくなりました。また何かあったらお願いしたいと思えました。
ありがとうございます。
#霊感・霊視
#恋愛
#50歳代
2025/11/25 投稿
0 参考になった!
初めて鑑定していただきました。
別れた方がいいと思っていて 色々と切っているのに 心が離れなくて苦しい気持ちをしっかり受け止めて 鑑定は多角面からの納得いくアドバイスで
トコトン聞けて それに応えていただけました。
彼の気持ち、そして私の気持ちも多くを語らずとも ひとつひとつ 丁寧に解読してくれるという言い方が合うぐらい 視えておられると実感しました。凄い!としか言いようがありません。
お話ししながら どんよりした雲がほどけて青空が見えくるように晴れて スッキリとした気持ちになりました。
まだまだ お話ししたくなる優しい先生です^_^
またよろしくお願いします
2025/10/03 投稿
0 参考になった!