no script
初回特典 type7

柊木孔明先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ありがとうございます

2025/02/12 投稿

初めての鑑定ありがとうございました。 自分の今を大切に楽しんでみようと思います。 男性目線でよく見てくださり納得することばかりでした。

2025/02/11 投稿

鑑定が早く、高い表現力で澱みなく伝えてくれる先生。 嫉妬深い彼のことを、何もお伝えしていないのに 「不安材料は私の男性関係」とはっきりと仰り驚きました。単なる恋愛の好き嫌いだけでなく「現状」が 起きている理由にもスラスラと澱みなくお伝え 丁寧なフォローメールもありがとうございます! 前向きになれる助言も感謝です★

2025/01/30 投稿

彼の性格めちゃくちゃ当たってました! 色々教えていただき対処も聞いたので これからも頑張っていきたいです! なのに既に不安なことが起こって病み気味ですが 乗り切ります泣

2025/01/28 投稿

説明が丁寧で尚且つ情報量も多く、わかりやすかったです。 説明もあまりしなくても視えてある事がわかりました。 ありがとうございました。

2025/01/27 投稿

お優しい話し方で、すぐに、私の事を見抜いて、びっくりしました。元親友の性格も、当たってました。 とても、丁寧な鑑定で、スムーズでした。話し方が、優しいので、安心して、視ていただけました。また、次回彼の事で、お願いしたいと、思います。

2025/01/27 投稿

鑑定結果が出るのが素早かったことにまず驚きましたが、誠実に優しく結果をお伝え下さるので不安に思っていた気持ちが晴れました。男性目線での話もとても参考になりましたし、またぜひ相談したいです。

2025/01/26 投稿

素早い鑑定でした。無駄なお話しもなく、私の理解が足りない部分は丁寧にご説明してくださいました。気持ちという見えない部分なのでまだ不安な気持ちはありましたが、信頼できる安心感はありました。フォローメッセージもすぐ送ってくださり、ありがとうございました。

2025/01/25 投稿

優しく寄り添ってくださり不安定だった心が落ち着く事ができました。よく視えてらっしゃる鑑定師さんだと感じました。

2025/01/13 投稿

先日はありがとうございました。先生が出してくれた日にちに会うことは叶いませんでした。彼の状況を知ってるだけに、自分の気持ちも言えず辛いですが焦らず待とうと思います。

2026/06/21 投稿

みえたことを正直に伝えてくださる先生です。 私としてはその方がありがたかったのでよかったです。 ありがとうございました。

2026/06/14 投稿

鑑定後に安心感が残ります。 真面目な鑑定士さんだと思います。 鑑定は情報量が多く、無駄がありません。 安定安心です。 ありがとうございました。

2026/06/14 投稿

困ったり悩んだりブレたりした時は柊木先生!です。 いつも安定した鑑定をしてくださるのでつい頼ってしまいます。 これからも頼ると思います笑 よろしくお願いいたします。

2026/06/11 投稿

気になっていた先生で、今日自分が休みの日のお昼に待機されていたので、好機到来!と鑑定依頼をしました。男性の先生だと最初ちょっと緊張しますが、落ち着いた穏やかな声で迎えていただき、ホッとしました。私は挨拶や依頼理由など話して長くなってしまうタイプなのですが、視て欲しいテーマと名前を聞いただけですぐ鑑定に入ってくださり、え?詳しい情報要らないの?と初めての感覚でした!彼の性質や本音など腑に落ちたし、彼の言動について男性心理的な理由も聞けてよかったです。フォローメールもすぐいただけて鑑定の振り返りができ、心が落ち着く内容で感謝です。品があり誠実な温かさがある先生です。

2026/06/10 投稿

柊木先生!!今回も鑑定及び鑑定のまとめを有難うございました。柊木先生とのお話を通じて心の蟠りが解れ、気持ちがふわーーーっと軽くなりました😚☺️ 世俗的な恋愛相談をさせていただいたものの、私の独特なる感性や特性に目を向けた肯定的なご示唆をいただき、自己理解が深まることは元より、自己肯定感が上がって自分自身のことが更に大好きになりました!いつも物事の芯や大元を瞬発的に捉える柊木先生がスマートでカッコよくて尊敬します!王様気質な彼にも今後適度に自己主張を交え、あとは童心に帰って純粋に彼との時間を楽しみたいと思います。どうかお身体に気をつけてくださいね。重ね重ねありがとうございました!

2026/05/28 投稿

丁寧な鑑定でした。 優しく気を遣ってくださり、且つ、正直な誠実な鑑定士さんです。 ありがとうございました。

2026/05/27 投稿

不安になるとお電話してしまいます。寄り添いもあり、男性目線での考え方など、参考になります。 フォローメールもしっかりいただけて、読み返しています。 また、ご相談したいです!

2026/05/26 投稿

柊木先生はいつも淡々と、でもとても優しくしっかりと鑑定してくださいます。 先生がとても紳士的に対応してくださるので、時に「こんな質問恥ずかしいな、、、」と思ってしまうのですが、 先生はどんな質問でも寄り添ってこたえてくださいます。 大好きな先生です。

2026/05/25 投稿

柊木先生、初めての鑑定ありがとうございました。男性の意見が聞きたくてお願いしました。 早々のアフターメッセージもありがとうございました。ボリューム満点でした。 ここ数ヵ月、連絡に関して彼とは認識が全然違う気がしていました。彼の気持ちと状況を伺い今後についても聞きました。すごく丁寧な話しぶりで、相談者のためにと寄り添う感じがずっとありました。誠実な先生なのだろうと思います。私の気持ちを優先したアドバイスでした。 ありがとうございました。

2026/05/17 投稿

柊木先生! 先週は短い時間でしたがお話に付き合ってくださり、併せて適職も教えてくれてありがとうございました。現状、先生の哲学が日常生活を送る上での思考や行動の中核となっています!お陰様で自分自身の事は元より、相手の事も否定することが減少し、楽しく安らかに良い意味で平穏な日々を送れています。その他にも、極端解釈や拡大解釈によって新たな悩みを孕みそうになったとしても考え方の転換によって回避できるようになりました。いつも私らしさや理解され難い個性を尊重してくれて、私に合った言葉の数々で導いてくれる先生には感謝の気持ちでいっぱいです。先生お体に気をつけてくださいね。それではまた!( ? ? ? )

2026/05/08 投稿