オオカミ華子先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
呪われてるのかな?ってぐらい最近一気に嫌な事しか無く
気持ちが萎えてしまいお電話しました。
自分の思ってる事を全部聞いてもらい、勿論占いもしてもらい
スッキリしました!
私の性格とサイクルを理解して下さってるので話が楽だし
上手く言えない気持ちを先生が言語化して下さるので汲み取って下さるし本当にありがたいです。
何故今こうなってるのか、この先どうなるのかを聞いて
アドバイスも頂いたので来週はぶつかる覚悟で会う事にします。
いつもありがとうございます!
#タロット
#スピリチュアル
#30歳代
2026/04/08 投稿
1 参考になった!
4回目の鑑定をしていただきました!お聞きしたことに即座に答えてくださって、いつも彼の気持ちをわかりやすく教えてくださいます。プライドがものすごく高くて自分勝手なところがある彼ですが、先生からお話を聞くと、すごく可愛らしく思えるのが不思議です。Instagramで占いをしてもらってしまい、彼には気持ちが無いと言われ不安になっていましたが、先生のお話を聞いてとても安心出来ました。もう先生以外の方に相談するのはやめておきます(笑)楽しすぎてかなり長くお話してしまい、待っている方に申し訳なかったです。先生のアドバイスを活かして良い関係になるように頑張ります(^-^)
2026/03/23 投稿
0 参考になった!