no script
初回特典 type7

オオカミ華子先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先生の鑑定とアドバイスに安心感しかありません。先生とお話しすると最後には心から笑えていて、お電話がつながる前に感じていた不安は消え去ります。

2026/04/11 投稿

いつも無理いってすみません...ほんとに助かってます! これからもよろしくお願いします!

2026/04/10 投稿

初めてお話しさせていただきます。 そうそう!の連発で、明るい先生で、さっぱり眠りにつけました。

2026/04/09 投稿

呪われてるのかな?ってぐらい最近一気に嫌な事しか無く 気持ちが萎えてしまいお電話しました。 自分の思ってる事を全部聞いてもらい、勿論占いもしてもらい スッキリしました! 私の性格とサイクルを理解して下さってるので話が楽だし 上手く言えない気持ちを先生が言語化して下さるので汲み取って下さるし本当にありがたいです。 何故今こうなってるのか、この先どうなるのかを聞いて アドバイスも頂いたので来週はぶつかる覚悟で会う事にします。 いつもありがとうございます!

2026/04/08 投稿

いつもありがとうございます。 彼とのことで何度もお世話になっております。 鑑定が本当に的確なのは大前提で、皆さん書かれているように、とても話しやすいですし、少し時間が空いても彼のことをとても理解してくださっているので話しに滞りがなく進めて下さいます。アドバイスもとても的確なので、毎回納得してしまいます。 先生と話すことで、彼の気持ちを客観的に見られたり、安心もできます。そして自分の思考もかなり整理できますし、力もたくさんいただけます!毎回心から感謝しています^^

2026/04/08 投稿

途中で切れてしまいすみませんm(_ _)m 今日も鋭く的確で最後は楽しい鑑定ありがとうございました! 彼の気持ちが知れて良かったです。 また相談させてください^ ^

2026/04/07 投稿

久し振りの鑑定ありがとうございました!何回も彼の事視てもらってるから安心感あるし、電話でつながる前から彼の事視てくれていてスムーズに結果を伝えてくれて優しさを感じました!心配しすぎないように過ごしますね!

2026/04/07 投稿

先生とは本当に友達みたいにフランクに話せて心が救われます 寄り添ってくれるけどアゲはしないしハッキリ見えたまま伝えてくれるので信用できます。 もう何度お世話になったか分かりません笑 占いって占ってもらって電話繋がってる時はスッキリするけど切った瞬間不安になってジプシーして依存しがちですが 先生に入るようになってからはだいぶ回数も減りました。 本当に素敵な先生で大好きです。

2026/04/07 投稿

華子先生大好きです!とにかくどんな悩みでも華子先生にご相談してると気持ちがどんどん軽くなってきます。 ああ、そういう考え方でいいんだなぁーといつも思わせてくれる先生です。 もちろん鑑定も素早い、そして的確です。 大大大大おすすめの先生です。

2026/04/07 投稿

今回初めてお仕事の異動に関して相談させていただきました。回答が早く次は良い部署に異動できると言っていただき、とても安心しました。私のこともズバリあたっていて、今後の注意点も教えていただきました。その事を忘れずに次の仕事も頑張り過ぎないように頑張ります。ありがとうございました!

2026/04/06 投稿

ミステリアスな魔女、、、まさしくその名の通りです。 とにかく鑑定が早い!話してる最中にもうみえていらっしゃる感じです。 でもちゃんとこちらに寄り添ってくださってるのも感じます。 とにかく大好きな先生です!

2026/04/05 投稿

先生の鑑定を受けて元気がでました。前向きになり頑張ろうと思えました。先生は本当に凄く私のことが視えておられます。

2026/04/05 投稿

お友達感覚でお話し出来ますが、その内容は鋭く鋭い… 丁寧な解説有難うございました! 頑張ります

2026/04/04 投稿

ありがとうございました

2026/04/04 投稿

いつも相談しているのですが、以前いただいた鑑定後のメッセージがすごくボリューミーで感動しました! 本になりそうなぐらいでびっくり!! 私は最近よく相談しすぎですが、、? 初めて鑑定される方は先生がおすすめです♪

2026/03/31 投稿

とてもフレンドリーに話を聞いてくださって話しやすかったですし、付き合ってた時はこんな感じだったんじゃない?って当たってて笑いました。 とにかく先生が可愛かったです。

2026/03/28 投稿

彼の気持ちがわからなくなり、落ち込んでるとき、辛い時に相談してアドバイスをいただいてます。 本当に的確なアドバイスで頼りになります! いつもありがとうございます♪

2026/03/27 投稿

復縁から恋愛まで見ていただいて、いつも助かってます...!!本当に先生に相談してなかったら心折れてました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

2026/03/27 投稿

本当にいつも頼りっぱなしですみません...? 私の話を聞きながら的確なアドバイスもしてくれて、 本当にいつも助かってます!

2026/03/27 投稿

いつも相談させていただいてます。 彼との復縁は出来ましたが、日々わからないことなどあるといつも先生に相談させていただくとすっきりします! また違うことははっきり言ってくださるのも助かりますし、アドバイスも的確でいつもありがとうございます!

2026/03/24 投稿