オオカミ華子先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
初めて鑑定お願いしました。相談内容は盛りだくさんだったのですが、1つずつ丁寧に例え話を交えながらアドバイスくださり、とても腑に落ちました。
なぜでしょうか。過去のこともほかの家族のことも、なんでそれを知ってるの?と言わんばかりのことが流れるようにお話されるので、何でも相談できる友人のように話してしまいました。
今後のこともとても希望が持て、自分のことを客観視できる、そんな時間を持てました。
素敵なご縁をありがとうございます😊
#霊感・霊視
#人間関係
#30歳代
2026/06/17 投稿
1 参考になった!
1回目の時は、私のメンタルが最悪で、記憶がなく、2回目の鑑定です。早朝から、長時間のお話ありがとうございました。物凄く辛い朝で、声を聴いた時から、しっくりきて、話しやすく、可愛らしいお声で、彼の話しですが、1番しっくりきた鑑定で、別れられないけれど、離れた方がよいと、正直に言って下さいました。気を遣って下さいながら、鑑定結果を伝えてくれて、で、早速当たりました!彼と、別れられませんでした(汗)それ以外のお話も、凄く楽しかったので、もっとお話しをしたかったです。そして、親友にも、少し伝えたかった事が、うまく伝えられました。早い時間から、ありがとうございました!先に先には、少しずつやめます!!
2026/06/14 投稿
1 参考になった!