no script
初回特典 type7

オオカミ華子先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先生いつも納得と癒しの鑑定ありがとうございますm(_ _)m

2026/02/15 投稿

楽しく、親切に、的確に占ってくれます。 分かりやすくアドバイスもくれるし、ダメなこともちゃんと言ってくれるので、毎回頼ってしまいます。 いつもありがとうございます。

2026/02/15 投稿

話しやすく、丁寧な鑑定でした。どんなカードが出ているか教えてくださいました。フォローメールもボリュームが多く丁寧で嬉しかったです。 遅くまでありがとうございました。

2026/02/14 投稿

初めてでしたが、何もお話しなくてもこちらの状況がわかっていて驚きでした!寄り添いつつハッキリ言って下さる優しさがありがたかったです。

2026/02/13 投稿

とても寄り添ってくださって、私がどうあるべきかを分かりやすく説明してくださり、ストンとお腹に落ちました。彼との関係を良くして行けるよう考え方を見つめ直せました。

2026/02/12 投稿

とても的中する先生ですので毎回ドキドキなのですが、寄り添っていろいろ考えくださるのでありがたい先生です。

2026/02/12 投稿

華子先生に初めて鑑定していただきました。喧嘩してしまった彼の気持ちをお聞きしましたが、彼の名前や生年月日もお伝えしないまま、さくさくと鑑定していただき驚きました。彼の心の中にはわたししかいない、安心して仲直りしてくださいと言われ、勇気を出して電話しましたが、彼の中では別れを考えていたと言われました。昨日、なんとか会うことができてお茶をしましたが、やはりパートナーの方のことが一番大切なんじゃないかなと感じました。 先生いわく、彼は素直じゃなく、なりたい自分として発言しているとのことですので、ここ数日の言動も本当の気持ちではないのか‥また先生にお聞きしたいと思います。

2026/02/12 投稿

いつもありがとうございます!

2026/02/11 投稿

アドバイスくださりありがとうございました

2026/02/10 投稿

今回もありがとうございました!

2026/02/10 投稿

不倫についての相談でしたが、とても寄り添ってくださり、彼のことも当たっていました。 電話で相談後も、とっても長文で丁寧に鑑定結果を送って下さり、時々見返してお守りのようになっています。 ありがとうございました。

2026/02/08 投稿

とても優しく親身に寄り添ってくれてモヤモヤも解消するおすすめの先生です!

2026/02/07 投稿

今まで何度リピートしたか分からないぐらいお世話になってます 今回はさすがに外れたなぁと思ってもしっかり当たってて 結局言われた通りに物事が進んでて本当に的中率が恐ろしいです笑 やっぱり占いに求める物って当たるかどうかが1番重要で 今までずっとジプシーしたり、言われた時期に何も起こらなかったり 時期を延ばされたり色々あったけどオオカミ先生はそんな事一切なく 本当に見えたまま伝えてくれるしそれでいて当ててくれて 感謝しかないしいつも助けられてばかりです。 先生に出会えてジプシーもやめれてどんどん占いに入る回数も減って 現実もちゃんと動いていていい方向に変われました! 心からオススメの鑑定士さんです

2026/02/06 投稿

今の状況に行き詰まりを感じて、どうしたらいいのか迷いがあり相談させていただきました。 初めての占いだったので少し緊張していたのですが、最初からとても話しやすくてすぐに身近な人への相談するような感じで相談できました。 ?自分のことや今、自分が置かれている状況のこと言い当てられ驚きました。前向きになれる言葉をいただいて良い方向に前進できそうです。またご相談させてもらいます。ありがとうございました。

2026/02/05 投稿

初めまして鑑定していただきましたが、凄く優しい声で話しやすかったです!予約が取れたらまたお願いしたいです。鑑定後のフォローメールの長さと内容の濃さにはビックリです!ありがとうございます!

2026/02/05 投稿

こちらが気になっていることをすぐに見ていただき、内容も的確でとてもわかりやすかったです。 お相手のことも何もお伝えしてないのに、性格面や特徴を見抜いていて驚きました。 話しやすく、またお願いしたいと思います。

2026/02/05 投稿

前回していただいた鑑定の内容がとても当たっていたので、オオカミ華子先生に2回目の相談をお願いすることにしました。こちらの話を丁寧に聞いてくれている中で鑑定も進めてくださっているようで、とてもスムーズに、納得のいくご助言をくださりました。相手の気持ちについて視ていただいたため、それが当たっているかについて私は判断しかねますが、そう思っていると思いたいお言葉をいただいたので信じたいと思います。不安を自分で生み出してしまいがちな性格なので、先生のお言葉を軸にしてプラス思考で生活していこうと思います!ありがとうございました!

2026/02/04 投稿

穏やかに、しっかりとみていただけました。 気持ちが楽になりました。 また迷った時は、お願いしたい先生です。 ありがとうございました。

2026/02/04 投稿

やっぱり当たってる事が多すぎます! アゲはしないし信頼できます いつもありがとうございます

2026/02/04 投稿

人気先生なので、やっと繋がって嬉しかったです。 彼の事を見てもらってますが、素早く的確に見てもらえてる気がします。先生の鑑定通りに行く未来だと、凄く嬉しいです。ブレはないです。

2026/02/03 投稿