オオカミ華子先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
2回目の鑑定です。
夫とのことで相談したのですが、前回のことも覚えてくれており、サクサクと視てもらえました。丁寧に寄り添いながら話してくれるので、自分の課題も分かりモヤモヤが少し晴れました。電話を切ったあとは、視てもらってよかったと改めて実感しました。また、何かあれば視てもらおうと思う先生です。
#霊感・霊視
#恋愛
#40歳代
2025/12/26 投稿
0 参考になった!
何度も先生にお願いしています。先生と話すとやっぱり安心して心を開いて話せます。そしてモヤモヤしていた気持ちが晴れてスッキリします。鑑定内容もいつも当たっていて納得がいきます。アドバイスも思いつかなかったことを教えていただいたりして、なるほど!となります。とても人気の先生でたくさんの人を視ているだろうにしっかり覚えてくださっていて感激です。鑑定内容も当たっていてアドバイスも納得がいき、とにかく話しやすくて占いがどうとか関係なく話したいと思える先生です。いつも楽しく元気が貰えます。先生だけにお願いしようと思うほど完璧な先生です!
2025/12/21 投稿
0 参考になった!