no script
初回特典 type7

宝明 里茉先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

あまり時間を置かず、鑑定結果を出していただけたことと、自分の考えに前向きになれる後押しをしていただけたことです。

2024/09/16 投稿

先ほどはどうもありがとうございました!! 仕事関係で悩んでいましたが、いいアドバイスを沢山いただけてとても助かりました!! 私が相手に無意識にかけてたプレッシャーをズバリ当たられてビックリしました!!^^;すごい先生です!!^^ 気をつけて頑張ります^^ また何かお聞きする時はどうぞよろしくお願いいたします^^ この度は本当にどうもありがとうございました^^

2024/09/07 投稿

アゲ鑑定ではなく、現実的といいましょうか、私が向き合わなければいけないけれども目を背けたいた部分をしっかり話してくださいました。

2024/09/05 投稿

占いをしに来たのに、情報量も少なく決めつけるような発言や相談者を見下すような言い方をされたのでとても不快でした。占いというより先生の考えでハッキリした物言いをされる方なので、辛口鑑定を受けたい方ならいいのかも。

2025/12/22 投稿

こちらの占い師さんに相談したことは、正直とても辛い体験でした。合う合わないはあると思い忘れようとしましたが、後日届いた優しそうなフォローメールと実際の対応との乖離に違和感を覚え、口コミします。 「2年も前の葬儀をまだ考えているのですか」「それはあなたのわがままでは」などの発言があり、心が折れて通話を終了。 占いに至らず深く傷つきました。これまで何度も「みん電」を利用し、どの先生も介護や喪失など様々な時期を支えてくださっただけに、とても残念です。

2025/10/16 投稿

仕事と恋愛をみていただきました。 状況説明などはほぼいらずに伝わります。 ポジティブな未来の話をしていただけたので嬉しかったです。 フォローメールもすぐにいただけて内容もしっかり書かれています。

2024/10/10 投稿

最初からタメ口で寄り添う気持ちも感じず、悩んでることが余計しんどく感じました。

2026/01/01 投稿

やる気も寄り沿う気もないです。

2025/12/21 投稿

鑑定は早い。明るい感じだったがハスキーボイスで気だるい印象がありスナックのママに相談してるような感覚だった。

2024/07/09 投稿

気持ち良く話せました。

2024/07/21 投稿

ありがとうございました。 明るくお優しい先生でした。とても見えていらっしゃったと 思いました! フォローメールも気遣いがあふれていて嬉しかったです。

2024/07/08 投稿

ベストクチコミ
21分電話しても私の気持ちを無視して、一般論を話して否定して占いをされていなかったのが先生の本当のアドバイスだったのかな…斬新でした。

2024/08/12 投稿