宇美先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
私はネガティブですので定期的に見ていただいていますが、悩んでることや答えが欲しいことなど的確に助言を頂けて本当に信頼しています。
また先生が丁寧に話をしてくださるので、とても分かりやすいです。
いつも暗い気持ちで悩みを持って相談しますが、鑑定の最中に気持ちが明るくなり、ポジティブな感情が湧きでてきます。
本当に先生と出会えてよかったなと思いながら、いつも鑑定が終了いたします。
ネガティブな私をいつも受け入れてくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!
#霊感・霊視
#人間関係
#30歳代
2024/05/13 投稿
2 参考になった!
2回目の鑑定ありがとうございました!初めてご相談した時は、長期間モヤモヤする状況が続いていて、スッキリはっきりしたい!と思い、口コミや先生の雰囲気などから、さっぱりした先生なのかなと思いお願いしました☆さっぱりされていますが、不安感には寄り添って頂きありがたかったです。前回も今回もですが、本当にフラットに鑑定して頂いている感じがあります。占いの言いなりにならずに私の気持ちで決めるのが1番と言ってくれて嬉しかったです。また、彼の性格や考え方なども、そうそう!ということばかりで彼の本質に触れている感覚になれました。もう一つ聞きたいことがあったのに忘れていたので笑またぜひご相談させてください☆
2023/12/16 投稿
2 参考になった!