宇美先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
初めて鑑定していただきました、、、、すごいです、字美先生。。
声も可愛いしこちらの相談内容を言ってすぐ答えがきました。名前も生年月日も伝えてないです。
なのに彼の背景やこちらの背景まですごく当たってて、、、、
もちろんすごく寄り添ってくださいましたし、アゲもサゲもない鑑定です。
またご相談させてください^ ^
#霊感・霊視
#恋愛
#50歳代
2026/03/15 投稿
0 参考になった!