no script
初回特典 type7

宇美先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先生、昨日はありがとうございました!先生からご縁が深いと言っていただきほっとしました。 あまりに自分にとってマイナスがなさすぎて本当かなと驚きもありますが笑 でも、力強くお話をしてくださるのでとても安心します。またよろしくお願いします!

2023/12/13 投稿

先生ありがとうございました。途中で切れてごめんなさい。海外からの電話だったのですが、家も携帯のネットも両方とも途中で全部ダウンしてしまいました。今復活しました。初めは何も言わずに、先生の視えたことを、まずお話いただいたのですが、その時点で私の視ていただきたかった内容はほぼ全部達成していたくらいです。仕事、彼女の家庭、これから何が起こりそうかなど。全部、聞きたいことでしたし、背景も、今私がやっていること、考えていたこと、全部お話の通りでした。また、彼女の家族に妹がいることまで指摘され、本当に強いお力をお持ちの先生です。それで安心して深い視点でもお話していただくことができました。ありがとうございます。正直、来年のはじめのほう、確かに不安だらけです。先生からも、少し邪魔な人も入るとのお話でしたが、会ってからでも対処できるとのことを伺いましたので、その時にもう一度、お話を伺いたいと思います。今日は途中になり申し訳ありませんでしたが、先生からも流れについては良い感じの印象を受けましたので、今後動きが始まりましたら、ぜひ相談させていただければと思います。今後もよろしくお願いします。

2023/12/09 投稿

この度は初鑑定ありがとうございました! 無駄話などはなくスラスラ鑑定してくださるので時間を決めて話したい人にはいいと思います。 少し冷たく感じましたが短い時間の中で見ていただけてよかったとは思います。

2023/12/08 投稿

こちらのお悩みを聞いていただき それに対する答えを淡々と答えてくださいます。 当たっています。。 本人しか知らない事、彼が言ってくれている言葉 ほとんど情報も話していないのに 会話の中で出てきて後からびっくりしています。 きちんと見えていて、きちんとこちらが理解できる様に話してくださるので昔から知っている友達の様に話をしてしまいました。すごい事だと思います。 さっぱり話されていますが、思いやりを感じられ 私の思い癖の方向転換の仕方も教えてくださいました。 感謝です。ありがとうございました。

2023/12/03 投稿

初めて鑑定していただきましたが落ち着いた雰囲気で安心してお話しすることができました。 私の直面していることに細かく時期やタイミングをアドバイスしてくださいました。 私の性格や彼のことも当たっているので、この先のことも期待できるんじゃ、、と思っています。 まだ少し先の未来のことですが、先生の言葉を今はお守りにしていきます。 頼りになる先生です。 ありがとうございました。

2023/11/29 投稿

昨日はありがとうございました。 彼との復縁について相談させていただきました。 最後に会った日のことを話すと、彼の気持ちや考えを素早く答えてくださり驚きました。 彼の気持ちに納得ができたので、今は冷静に状況を受け止められています。 今は彼の状況が落ち着くまで待とうと思えるようになりました。 また相談したいので、よろしくお願いします。

2023/11/29 投稿

宇美先生 昨日は、ありがとうございました。 自分が思ってる事の答えあわせができスッキリしました。 ありがとうございます。 今は、周りに感謝しながら仕事を頑張っていきます。 宇美先生もこれから寒くなるので体調無理なさらないでくださいね。 ありがとうございました。

2023/11/29 投稿

リピートです!今回もすごかった、、、とにかく鑑定が早いです。 お話ししてる最中もずっとみてくださってるようで、こちらが何かをお伝えした時も「さっきもみてて思ったんですけど?」みたいな会話が出てきます。 今回想定外の出来事で慌てふためいてしまいましたが、宇美先生にお話ししてたら落ち着けました。 多角的に色々みてくださる、本当にすごい先生です。大好きです^ ^

2026/03/16 投稿

ぐさっと来た。次回は無いかも。

2026/03/15 投稿

ありがとうございます。ちょうど良い寄り添い加減で、とても信頼できる鑑定士さんだと思いました。

2026/03/05 投稿

先程はありがとうございました。時間がなくて途中で切らせていただきましたが、とても心当たりのある内容をこちらから何も言わずにお話しされていたのでとても神秘的且つ真言葉のように受け止めました。また時間あるときゆっくり相談させてください。 よろしくお願いします。

2026/03/02 投稿

占っていただきありがとうございました 悩みを親身に聴いてくださり、今後に役立つアドバイスを頂けて嬉しかったです

2026/02/24 投稿

宇美先生のお陰で今を楽しく過ごせています! 今の彼氏との関係にアドバイスをくださり、考え方が増えて過ごしやすくなりました。 過去の恋愛も、、、忘れられないでいる私に優しいお言葉をありがとうございます! 霊視もとても凄いのですが、宇美先生のハッキリ言ってくださる優しさが私はとても嬉しいです!

2026/02/06 投稿

彼の気持ちや今後についてみてもらいました。スムーズではっきりと物事言ってくれる先生でとても分かりやすかったです。是非またお願いします。

2026/02/04 投稿

今日もありがとうございました? いつも的確に、厳しくも優しい答えを言ってくれるので信頼度が高い先生です。 副業がんばります!

2026/01/31 投稿

とても良い鑑定士さんに巡り会えました。はっきりお伝えしますね、と念頭に仰られていたので逆に安心してお話しできました!語彙力も豊かで誠実な方です。そして鑑定がびっくりするくらい早いしどんどんズバズバ当てられてずっとお話を聞いていたかったです。内容は恋愛相談がメインだったのですが、人に今まで言ったことのない小学生の頃からの体質を当てられ鳥肌が立ちました。鑑定士さんとの相性はあるのかもしれません(こればかりは仕方ないことですよね)が、私はとっても心地よくお話ができました。ありがとうございます。

2026/01/30 投稿

視えたことを的確に、次々と答えて下さり、忠告もして下さいます!すごい!

2026/01/27 投稿

口コミをみてご依頼しましたが、しっくりくることがありませんでした。 きっと相性があるんでしょうね。 ありがとうございました。

2026/01/25 投稿

お話している間にも鑑定して頂いて答えは早いです。上げ鑑定は無いと思います。ですが、前回と同じ相談をさせていただきましたが、少し違う結果を言われました。前回は安心できるような事を言って頂いたのに、今回は厳しい。そんな感想です。その時の状況で視ていると思います。確かに日々人の心は変わりますが、それとは少し違ったような。どの鑑定結果がた正しいのですか?とは思いました。

2026/01/21 投稿

今回は行動を起こす前の心構えを確認しておこうと思い依頼させていただきました。何度もリピートしている宇美先生、凄いお力をお持ちの中にも、自分の足で進む大切さを改めて自覚させていただき、きっかけを戴けた事にとても感謝しています。

2026/01/18 投稿