宇美先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
二回目の相談でしたが、本当にみえていらっしゃいます。相手のこと、気持ち、現状、どれも納得でしたし、前回以上に深くみていただけました。あれも、これもとたくさん聞いてしまいましたが、とても安心できました。自分の思いが今それだけになってしまっているので、デトックス必要ですね。自分でも悩んでいたところなので、伝えてもらってよかったです。また相談させてください。ありがとうございました。
#霊感・霊視
#恋愛
#40歳代
2024/09/10 投稿
1 参考になった!