no script
初回特典 type7

宇美先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

初めての鑑定ありがとうございました。 お話をきいていただけるだけでも心が落ち着きました。 悩みを相談し、自分の今のサイクルを知る事で意識して日常を過ごすことができそうです。 人生の道に迷ってしまった時に先生にお願いさせていただきます。

2023/12/13 投稿

先生、昨日はありがとうございました!先生からご縁が深いと言っていただきほっとしました。 あまりに自分にとってマイナスがなさすぎて本当かなと驚きもありますが笑 でも、力強くお話をしてくださるのでとても安心します。またよろしくお願いします!

2023/12/13 投稿

先生ありがとうございました。途中で切れてごめんなさい。海外からの電話だったのですが、家も携帯のネットも両方とも途中で全部ダウンしてしまいました。今復活しました。初めは何も言わずに、先生の視えたことを、まずお話いただいたのですが、その時点で私の視ていただきたかった内容はほぼ全部達成していたくらいです。仕事、彼女の家庭、これから何が起こりそうかなど。全部、聞きたいことでしたし、背景も、今私がやっていること、考えていたこと、全部お話の通りでした。また、彼女の家族に妹がいることまで指摘され、本当に強いお力をお持ちの先生です。それで安心して深い視点でもお話していただくことができました。ありがとうございます。正直、来年のはじめのほう、確かに不安だらけです。先生からも、少し邪魔な人も入るとのお話でしたが、会ってからでも対処できるとのことを伺いましたので、その時にもう一度、お話を伺いたいと思います。今日は途中になり申し訳ありませんでしたが、先生からも流れについては良い感じの印象を受けましたので、今後動きが始まりましたら、ぜひ相談させていただければと思います。今後もよろしくお願いします。

2023/12/09 投稿

この度は初鑑定ありがとうございました! 無駄話などはなくスラスラ鑑定してくださるので時間を決めて話したい人にはいいと思います。 少し冷たく感じましたが短い時間の中で見ていただけてよかったとは思います。

2023/12/08 投稿

こちらのお悩みを聞いていただき それに対する答えを淡々と答えてくださいます。 当たっています。。 本人しか知らない事、彼が言ってくれている言葉 ほとんど情報も話していないのに 会話の中で出てきて後からびっくりしています。 きちんと見えていて、きちんとこちらが理解できる様に話してくださるので昔から知っている友達の様に話をしてしまいました。すごい事だと思います。 さっぱり話されていますが、思いやりを感じられ 私の思い癖の方向転換の仕方も教えてくださいました。 感謝です。ありがとうございました。

2023/12/03 投稿

初めて鑑定していただきましたが落ち着いた雰囲気で安心してお話しすることができました。 私の直面していることに細かく時期やタイミングをアドバイスしてくださいました。 私の性格や彼のことも当たっているので、この先のことも期待できるんじゃ、、と思っています。 まだ少し先の未来のことですが、先生の言葉を今はお守りにしていきます。 頼りになる先生です。 ありがとうございました。

2023/11/29 投稿

昨日はありがとうございました。 彼との復縁について相談させていただきました。 最後に会った日のことを話すと、彼の気持ちや考えを素早く答えてくださり驚きました。 彼の気持ちに納得ができたので、今は冷静に状況を受け止められています。 今は彼の状況が落ち着くまで待とうと思えるようになりました。 また相談したいので、よろしくお願いします。

2023/11/29 投稿

宇美先生 昨日は、ありがとうございました。 自分が思ってる事の答えあわせができスッキリしました。 ありがとうございます。 今は、周りに感謝しながら仕事を頑張っていきます。 宇美先生もこれから寒くなるので体調無理なさらないでくださいね。 ありがとうございました。

2023/11/29 投稿

めちゃくちゃ詳しく見てくださり、気になる女性の体型まで教えてくださいました。

2026/04/05 投稿

初めて鑑定していただきました、、、、すごいです、字美先生。。 声も可愛いしこちらの相談内容を言ってすぐ答えがきました。名前も生年月日も伝えてないです。 なのに彼の背景やこちらの背景まですごく当たってて、、、、 もちろんすごく寄り添ってくださいましたし、アゲもサゲもない鑑定です。 またご相談させてください^ ^

2026/03/15 投稿

みえていると思います。ビックリです。ただ、少し長くなるので、もう少し短時間だったら、最高でした。

2026/03/15 投稿

人間関係について占っていただきました。友人に相談しても「でも本当にそうなのかな...」と不安になってしまうので先生に詳しくお聞きしたところ「なるほど!」となるような解説をしていただきました。また相談しようと思います。ありがとうございました!

2026/02/09 投稿

とても的確でした。ありがとうございました。 モヤモヤしていたのが解消されました。

2026/01/26 投稿

はじめての鑑定で不安でしたが、心配事への回答をいただけてホッとしました。 ありがとうございました。

2026/01/23 投稿

電話占い初めてで緊張してましたが、先生に相談して本当に良かったです!当たってて凄かった…!! 聞きたいことあり過ぎてたくさん聞いてしまったのですが、全て的確にサクサク答えてくださりました。 先生のアドバイスでハッとして、何だか心の霧が晴れたような感じです。本当にありがとうございました!

2026/01/16 投稿

タイミング合ってよかったです!今後ともお世話になりたいです。

2026/01/15 投稿

ありがとうございます 素早かったです

2026/01/10 投稿

再びありがとうございました

2026/01/09 投稿

彼の思い、多分あってます。言われたことと同じことを先生が言ってくれました。 アドバイスありがとうございました。

2026/01/06 投稿

2回目です!ありがとうございました。相変わらずサクッと早く見てくださります!あげ鑑定もしないので、本音で見てほしい私にとっては嬉しいです。まだ2026年、始まったばかり!!自分磨きに火がついている(気持ち的に!!!笑)ので頑張りたいと思います!

2026/01/02 投稿