no script
初回特典 type7

希妃先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

New!
モヤモヤする事があってショートメッセージで伝えたら先生の待機時間帯でないのに私が希望する時間に快くオファー予約を受けつけてくれて話聞いてもらったおかげで凄くすっきりしました^^ モヤモヤする事以外にも凄く共感しながら話聞いてくれて気付いたら結構話してましたが元気復活です!!

2026/06/26 投稿

先生に言われたことが1番当たります。そのとき納得してなくても、後から振り返ると当たってたなと思うことが多いです。彼の性格や行動などもよくみえていると思います。またよろしくお願いします。

2026/06/15 投稿

聞きたいことがあったのと、自分に元気がなく先生と話したくなったのでお電話しました! やっぱり先生の明るい声からエネルギーがもらえます!元気になりました! 先生はいつも素敵なアドバイスをくださるので、自己肯定感が爆上がりします。 元々自信がなかったのですが、先生のおかげでだんだん自分のことが大切に思えるようになってきました。 気になる相手の気持ちも詳しく解説してくださったので、とてもすっきりしました。 鑑定の正確さもすごいなと思いますが、お話ししている時間が楽しいのでもはやご褒美タイムです笑 また来ますー!

2026/06/10 投稿

何か迷いがある時やモヤモヤした時本当親身になってくれる希妃先生♡” 待機時間外でも先生の都合が可能であれば快くオファー予約を受け付けしてくれるので相談しやすいです。

2026/05/29 投稿

何年も積み重なってモヤモヤしていたものが先生に視ていただいて簡単に取れてしまいました。 もっと早くお願いすれば良かったと後悔しています。

2026/05/27 投稿

相手の気持ちを知りたくて先生に相談にきました。 先生に、相手はこんな人で、こんなことを思ってるよーと言われたことがその人の言動にめちゃくちゃ当てはまっていて、あれはそういうことだったのか!と言語化されてスッキリしました。 自分では気づかない相手からの印象も教えてもらったのですが、意外すぎてびっくりしちゃいました。 アドバイスもたくさんもらって、これから期待大です!先生いつもありがとうございます!

2026/05/24 投稿

先生、こんにちわ(^^) 先日はめっちゃ久しぶりな鑑定をありがとうございました!先生には本当にめっちゃ今までお世話になりまくりなのに、毎回感想メールの期限が過ぎてしまってました、汗 先生いつもいつもありがとうございます(^^)

2026/05/20 投稿

いつも、お話を聞いて、少しでも相談者への解決に導こう、話しを受けとめてくれるだけでも、大変心強くて、元気になります。ありがとうございます

2026/05/20 投稿

彼の気持ち、どれくらい続くか、最後は恋愛とは関係ない自分の事がよく分からないので、私はどんな人間か? を視ていただきました。 全てにおいて納得でした。 また悩んだり、不安になったり、落ち込んだらお話しを聞いていただきたいです。

2026/05/19 投稿

希妃先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。 そして、フォローメールもありがとうございます。 仕事、ほんとにこの方向性でいいのか悩んでましたが、「合ってる」と言ってくださって、本当に安心しました。上手くいかないことも多々ありますし悩みますが、この先には成功が待ってると信じて頑張っていきます。 そして、初めてなのに、彼の性格もよくわかっていて凄いと思いました。教えていただいたブロックをずらす方法を実践していきたいです。やっぱり時間はかかりますよね…。 希妃先生と話せてなんだかスッキリしました。ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

2026/05/17 投稿

今日は仕事で大ピンチなことがあり先生のところに駆けつけました。 ですが、先生の鑑定でそれはかなりのチャンスであることがわかりました。 先生に見てもらわなければパニックで終わっていたし、この先のチャンスに繋げられるとわかったので本当に先生に鑑定を依頼してよかったです。今までも辛かったとき、いつも先生が寄り添ってくれていたので鑑定中ガチ泣きしてしまいました。すみません汗 先生しか勝たんです。いつもありがとうございます。

2026/05/13 投稿

いつも、同じ内容を聞いても、丁寧に寄り添ってくれます

2026/05/11 投稿

いつもありがとうございます。明るく話を聞いてくれて、解決方法も考えてくれる、良い先生です

2026/05/08 投稿

いつもありがとうございます。お話をきいてもらって、落ち着いています

2026/05/08 投稿

2回目、ありがとうございました。スムーズな鑑定と安心感のあるお言葉凄く励みになります。背中を押された感じがして明日から頑張ろうと思えます。またよろしくお願いします!!

2026/05/06 投稿

前回に引き続き、2回目の鑑定をお願いしました。ちゃんと覚えてくださっていて嬉しかったです。彼の気持ちや状況を再度見てもらい、私の謎が全て解けました。一つ一つの行動にも意味があってこうなっていることも伝えてもらえて、とにかく納得、安心できました。これからもまたご相談しようと思っています。

2026/05/05 投稿

先生、今回もありがとうございました。 気になっていた感情を言葉にしていただけて助かりました。アドバイスもいただいたので、それ通りにやってみます!! 優しく寄り添ってくれる鑑定がいつも好きです。ありがとうございます!

2026/05/03 投稿

希妃先生 今日は鑑定頂き有難うございました。明るく優しいお声で、かつテンポ良く答えて頂き、とてもお話しやすかったです。 内容も、自分でもうすうす感じていたことと近く、納得感がありました。時間をかけてと頂いたアドバイスが気持ち的にとても難しいのですが、頑張りたいと思います。またご相談させて頂くかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。

2026/05/03 投稿

初の鑑定でしたが、とても話しやすく、 親身になってくださいました。 鑑定もスピーディーだし、とても明確。 納得できる結果に満足です。 またご相談したい先生です。

2026/04/27 投稿

昨日はありがとうございました。 なんで返事がこないのか分からなかったのですが、彼が調子にのってるだけと聞いて安心したような、呆れたような。とにかく、怒っているわけではなく関係はこのまま続きそうだと分かり単純に嬉しかったです。 私も彼に会うと浮かれてしまいますが、今後はあまり態度に出しすぎないよう気をつけながら上手にお付き合いできるよう頑張ります。連絡早くきますように!メッセージもありがとうございました!

2026/04/26 投稿