海風 めぐり先生のつぶやき

海風 めぐり先生写真
ハイヤーセルフ チャネリングタロット エンジェルオラクルカード
273円/分
桜の季節です。 たのしまれてくださいね! 問題を抱えていたとしても 目線を変えることで解決に結びつくことは多々あります。 すこしだけこころにゆとりと余裕を。 難しい時は お気軽におこえがけください^^

2024年04月12日

こころに余裕のないときは 頭の中に 好きな曲を思い浮かべてみましょう。 頭の中でリフレイン リフレイン。 音楽のちからってすごいから! それでもスッキリしないときは お声がけ下さいな

2024年03月19日

調子の良い時は 人は集まってくる。 寂しい時苦しい時 真価が問われる。 こころ よせてくれる人のことを 大切に。 日々 おごりたかぶることなく 謙虚で。 困った人にはよりそい 思いやりをもつこと。 そうでありたい。

2024年02月24日

実はここのとこ 妹の息子を預かってまして 待機少なくてすみません。 公演もあり 半ばまでバタバタですが 来週には 通常に戻ってるかと思います。★待機リクエストは23時~なら可

2024年02月01日

願望を叶えたい時 力を入れ過ぎてしまいますが 深~く深呼吸を。 自分の直感力、 本来の力、 自分自身を信じてみましょう!

2023年12月13日

おはようございます 今日から3日間 中学校でよみきかせ。 特殊なお仕事をいっぱいしてきたから ながれでこのおしごとのことも子供たちに話そうかな^^とか 楽器持ってったりとか★ 来週は ちいさいこのクリスマスイベントにも およばれしています! たのしみたのしみ

2023年12月06日

でも「これは良い」とおもう 自分の琴線にふれたことについては 即行動 です(^_-)-☆ 軸が定まっていたら 大丈夫。 ご不安な時は ハイヤーセルフに聞いてみましょ? お声がけ下さいね

2023年11月26日

人の意見を聞く耳を持ちつつ 自分の軸はしっかり持ちましょう。 皆 違う意見を持っています。 そのたびに行動を変えると ふり回されてしまいます。 受け入れられることと受け入れないこと、 大切なのは、自分はどうしたいか。 視野をひろげることで 判断できます。

2023年11月26日

自分の心とお話ししていますか? 今自分はどうしたいのか どうして欲しいのか 何がこんなに苦しいのか そういう時 潜在意識をみる 占いはとっても役に立ちます。 自分(ハイヤーセルフ)とお話してみませんか?

2023年11月24日

夜行バスに乗ってお出かけお出かけ。計画では寝て起きて朝に到着♪のはずですが なかなか寝れない^^; 昔は平気だったことが疲れの原因にもなる。 なのに 変化を求めて動くのですよねー。 神社巡りします。皆様のお幸せ お祈りしてきます(*^^*)

2023年11月11日

実は InstagramとX(旧Twitter)あります?^_^よかったら みにきてねー ( ?'?'?)

2023年11月07日

どうしてもそれが無理な時は 言いたいことだけではくて お相手の状況や状態を すこし思い浮かべて 労りの言葉を あたたかいお気持ちで 必ず、かけましょうね。

2023年11月03日

大切な相手に だいじなおはなしをするとき。 なるべく 文字は 控えた方がいいかも。 文字だからこその良さはありますが 誤解が生まれることも多いから。 できるならば 声、もしくは 顔を見てお話をした方が良いです。

2023年11月03日

長かった髪を芝居の役作りで バッサリ切ったのが先月末。 今とても短い髪をしているのですが 朝起きてその跳ねっぷりにびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ ★も、もはやこれは芸術かとー! 芸術の秋。 11月がやってきましたよ おはようございます (´▽`*)

2023年11月01日

家族は大事。 でも自分の人生だって! 1度きりしかない人生だから 一瞬一瞬を大切に。 後悔のないよう 納得して動く。 方向性に迷われた時は お声がけくださいね 心の声を聞いてみましょ(?' ? ' ?)

2023年10月27日

人生はその気になったら いくつになっても 何度でもやり直し、スタートが出来る。 自分で自分を縛る必要はないのです。 心は自由でありましょう♪ もしもこ不安ならお声掛けください

2023年10月25日

かなりかなり久しぶりに… 子供の頃以来 とある楽器を弾いています。 あぁー 迷走しています(´×ω×`) ト、トロイメライが どろいめらい☆☆☆ あきらめないぞー!ぞー! た、大切なのはあきらめないココロ( ̄^ ̄)ねっ

2023年10月18日

迷った時は 自分の心に問いかけてみるといいと思います。 納得できるのか、できないのか 心地いいのか心地良くないのか。 それでも 心の声が分からない時は お電話ください。 お伝えします

2023年10月16日

自分で抱えこんで 頑張りすぎるあなた。 この人、だと思う人には すこし肩の力をぬいて おまかせ 甘えてみるのも 大切なことです。 相手も まかされることで 必要とされると思えるから。 そのかわり 笑顔と感謝を忘れずに。 いってらっしゃい

2023年10月16日

こうして欲しい、と思う時 力任せに言ったり怒ったりしても 解決に至りません。 流れを変えたい時は 原点に帰る。期待しない。 ★あたりまえと思い込んでいたことに感謝を示す★ 不思議 結果的に良い方向に変化していくんです。 思いやりが 相手を変える。

2023年10月15日