海風 めぐり先生のつぶやき

海風 めぐり先生写真
ハイヤーセルフ チャネリングタロット エンジェルオラクルカード
273円/分
やれるだけのことをやったら もう自分のことを 自由にしてあげましょう。 みんな 幸せになる権利はある

2023年06月10日

「この先どうなりますか?」 多いご質問。 占いで出るのは幾多もある未来の、このままいったら…の なりやすい未来です。 よくない時は回避すればいい。 1歩1歩 小さな変化が大きな力に。 誰にでも、未来を変える力がある。 そのお手伝い させてくださいね

2023年06月01日

といいつつ!つつ! 動けない日も あるという(; ;) そういうときは無理しない。 深呼吸して 一旦止まる。 こころのざわつきが通り過ぎるのを待って。 そしてね ひととおはなしをする。 それが第1歩。思考の整理に。 お声がけ下さいね(*^^*)

2023年05月28日

今の状況を変えたかったら 1ミリでもいいから 簡単なことからでよいから、動くこと。 その1ミリであなたは成長し変化してゆく。 逆を言うと 動かないことには 変わらない……。 人生の 舵をにぎって 進めてゆきましょう!

2023年05月28日

好きな音楽や声に癒されています^^今日も頑張ろうって思えちゃう。「頑張るあなたに愛情1本」某ドリンクのコピーだけども ひとりじゃないのだなぁと思えて、 好き!

2023年05月19日

こんにちは^^ 少し前からTwitterはしていたのですが、昨日Instagramデビューしてみました。 @meguri_angel です。 割と自然体な感じになるとは思いますが 見てもらえたら嬉しいです!

2023年05月12日

お休みの疲れ 出てきていませんか? ぼちぼち、 ゆっくり、 からだとこころを 日常にもどしてゆきましょ。 そして頑張る 自分自身のこと、こころで 抱きしめてあげて。 それでもしんどい時は お声がけくださいね

2023年05月10日

私たちは 常に目の前の人に、様々なことを教えてもらっています。 良いこともそうでないことも。 後々糧になる学びです。

2023年05月09日

旅先から鑑定に入りつつ?^^ 帰ってきました。 とある大きなパワースポットにもいって 大切なお客様のこともお祈りしてきました。

2023年05月07日

これまで頑張ってきたことが 芽を出そうとしています。 まだほんの小さな芽なので気付いてないかもしれませんが 今はポジティブでいること 行動することが大切です。 夢に向かってどんな小さなことでも良いので 進んでみましょう! Happybirthday!

2023年05月01日

家庭内菜園をしてる 芝居の先輩から いんげんいただいた♪^^ なにもつけないで いんげん 素材の味! 美味しいです♪ (個人の感想です) 自然体でよいのですよ きっと

2023年04月28日

もうゴールまであと少し。 ラストスパートは ちょっと苦しい。 でも ここを乗り越えたら その向こうに 大きな希望が見えています。 だから今は 粛々と 心静かに 準備をしてゆきましょう。 ひとりではありません。

2023年04月24日

久しぶりにマッサージ行きました(*^^*) アロマのバスソルトや ハーブティー! そして なんだか 大切にされてるように扱ってくれるので とても幸せにーーー。 人の手って あたたかくて 癒されるー 疲れてることも再確認。 おすすめですよー♪

2023年04月22日

はたと 髪の毛に キラキラした白いものが! 染めてもらい ほっ 笑。 美容室の人と なんでもメンテナンスが必要だねって。 心も体も、髪も、ね?(^_-)-☆ Twitterに写真あり♪

2023年04月14日

大切な人が いる。 それだけで ホントはとてもすごいことだったりする。 いま会えなくても 遠くから相手の幸せを祈ること。 その気持ちは 伝わるから そして 不思議なタイミングで 繋がるから。 応援させてくださいね

2023年04月12日

4月11日(*^^*)みん電さんにデビューして1年になりました。 ご縁のあった皆様 スタッフの皆様、 感謝感謝です。 今後も すこしでも皆様のお心が癒されますよう頑張りますので どうぞよろしくお願いします。 こころの伴走者 ★海風めぐり

2023年04月11日

1日1日 悔いなく 生きたいですね。 できることなら 伝えたいことを伝え したいことを(できる範囲で)して。 泣けても 笑けても いいじゃないですか。こころを動かしましょう!

2023年04月09日

不機嫌が不機嫌を呼んでしまいます。 だから ついてないと思う時こそ意識的に ★あかるく笑顔で プラス思考で★ そこからよくなったりします。 まず 一歩。 やってみて?

2023年04月02日

何も無い日 お空をみあげて 平和やなぁ♪って 言える幸せ。 とどのつまり 心が求めてるのは 小さな幸せ。 そして ほんのすこし の 思いやり ですよね?

2023年03月28日

用事があって 遠くまで来ています。 28日になったら 通常どうりに戻る予定でいます。 雨の中ではありましたが 桜並木を歩きましたー。 綺麗! こういうことに目を向ける時間も 大切だなぁと。 ☆。.:*・゜良い週末を

2023年03月26日