スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

明日は月が最も大きく見えるスーパームーンでもあります。 これまで抱えてきたお悩みから抜け出すことに対する事や、恋愛運、金運に関する願い事も成就しやすいとされています。こちらの願い事を作るのもよいでしょう。

2022年07月13日

明日はやぎ座の満月です。 忍耐や粘り強さ、社会的達成を司るやぎ座に位置する今回の満月は「これまでの努力の成果やポジションアップ」恋愛では「現在の関係が平穏に継続することやこれまでのアプローチをしてきた恋愛に対して関係が成就する」という願い事が叶いやすいといわれています。

2022年07月13日

皆さんそれぞれ願いがあると思います。 それを叶えることを難しいと考えていませんか? 難しいと考えるとその事象は難しく感じてしまいます。 どう考えてもその願いを叶えるためにやらないといけないことは同じです。 だったら気軽に目の前の課題をクリアしていきましょうね。

2022年07月08日

新しいものを作るためには、一度壊すことも必要です。 大切なのはそれを壊れたままにしないこと。 お互いに向き合えば必ず今よりも強い絆が生まれます。 だから衝突も時には必要です。 そのためのことですので相手へのリスペクトを忘れずに。

2022年07月06日

願い事には早く叶う「願い方」があります。 それは「○○できますように」ではなく「○○する」と言い切ることです。 日にちが明確だったり、最終的な願いから逆算するのもよいです。 自分が願いを叶えるという「覚悟」を決めるとそのための追い風が吹き始めますよ。

2022年07月02日

今日の月は獅子座にいます。自分のお気持ちに向き合いやすい日です。 自分がどうありたいのか、どういう人と思われたいのか。 恋愛でもお仕事でも一度見つめなおしてみるとよい日ですよ。

2022年07月01日

今日で六月も終わり。 一年の半分が終了しましたね。 元旦の自分と今の自分を比べてみてください。 きっといろいろなものが変化していると思います。 自分の理想をちゃんとイメージしていると少しずつでもそこに近づいていけます。 セルフイメージをセットアップしてみてくださいね。

2022年06月30日

本日11時53分より月が新月を迎えます。 新月の願い事は「なります」という言い切りの形がよいです。 あくまで月は力を貸してくれる存在です。 あなたが行動を起こすことの後押しをしてくれます。 今日は紙とペンを持ち歩いてみては?

2022年06月29日

明日はかに座の新月です。 新月は新しい始まりにまつわる願い事をするとよい日といわれています。 願い事は紙に書き出すことが成就の秘訣です。 次の新月は11:53に新月を迎えますので、そこから8時間以内に行うことががベスト。 遅くても48時間に願い事をしましょう。

2022年06月28日

季節も間もなく夏に入ろうとしています。 季節の変わり目は体調を崩しやすいです。 その原因は心のお悩みから来る方もいるのでしょう。 お気持ちを言葉にするだけで整理ができてスッキリすることもあります。 私で良ければお手伝いさせてくださいね。

2022年06月27日

魂のある場所には明かりがありません。 明かりがないのでみんな迷ってしまいます。 そんな皆さんの世界に明かりを灯せるようにみなさんと関われれば思っております。 迷われている方は、まずお声を聞かせてくださいね。

2022年06月25日

積極性が出ないときは、誰かに話してみるとよいでしょう。 話すことで気持ちに整理がついたり、新しいひらめきがあったりします。 思い切りがつかない方はお気軽にご相談くださいね。

2022年06月24日

月が今日から新月に向かい欠けていきます。 新月に向かうこの1週間のテーマは「手放すこと」。 牡羊座に位置する月の影響で手放すことで積極性を取り戻すことができるようになります。 怒りや悲しみを一人で手放すことが難しい時はぜひご相談ください。

2022年06月22日

明日は一粒万倍日と巳の日が重なる金運に良い日。 新しいお財布を下ろすのにいい日と言われています。 一粒万倍日は1ヶ月に数回ありますので今回を逃した人は次の時期を今のうちにチェックしてみてくださいね!

2022年06月20日

未来が不安なとき。 そんな時は不安な未来ではなく、良い未来をイメージするようにしましょう。 思考は現実化するという言葉があるように、イメージは具現化します。 折角考えるなら楽しい事をかんがえましょうね!

2022年06月19日

気持ちがもやもやするとき。誰かにお話をするのがとても良いです。 これはよく言われることですが理にかなっている事で、自分の中で滞っているエネルギーを外に出すことでエネルギーが循環を始める為です。 特に誰にも言えないお気持ちやお悩みをお抱えの方は、ぜひお声をきかせてくださいね。

2022年06月17日

本日はいて座でストロベリームーンの満月を迎えます。 射手座のテーマは「冒険、自由、好奇心、距離」。 新しい挑戦や、人との距離感を縮めたり開けたりという願い事が良いでしょう。 またストロベリームーンは縁結びの効果もありますので、意中の方と一緒に眺めると吉です。

2022年06月14日

僕は相性や運が「悪い」という事はないと考えています。 占いにおいて運が悪い、相性が悪いといわれる状態は「努力が必要」な時です。 相手と価値観が違う時、相手に自分との違いが多い時に「悪い」と表現されます。 それを理解し乗り越えることで今よりもっと自分を拡張できる好機なのです。

2022年06月11日

運がよくなる方法。それは「自分は運がいい」と口に出すことです。 そうすることで自分にとって良い出来事に敏感に気付くことができるようになります。 いいことに気づくと心が華やいで、またいいことが舞い込んできます。 ぜひ口に出していってみてくださいね。

2022年06月10日

明日は一粒万倍日と天赦日が重なった2022年最後の大開運日です。 貯金を始めたり新しい財布を使い始めたり、お部屋の模様替えをしたりすることで運気が上がります。 逆にお金やものを借りたりしてはいけない日です。 是非上手に活用してくださいね。

2022年06月09日