スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生のつぶやき

人にどう見られているかを気にし始めると、物事がうまくいきにくくなります。 それはあなたの人生はあなたが幸せになるためにあるからです。 周りの人に良い印象を持ってもらえても、あなたが不幸であれば意味がありません。 自分を満たす事。これが何より最初に必要です。

2022年06月07日

気分が乗らないときは体の「気」の循環が滞っているのかもしれません。 山や草木のある所へ行けば気を入れることが、海へ行けば悪い気を出すことができます。 元気ややる気が出ないときは山に、イライラやストレスが抜けないときは海に行ってみてくださいね。

2022年06月06日

自分の考えが間違えているのかな?と思うとき。 その考えはあなたの幸せにとって必要かを考えてください。 社会という枠で生きるためには必要かもしれませんが、あなた一個人の幸せのためには不要かもしれません。 あなたの幸せに対するルールはあなたが決めてよいのです。

2022年06月05日

お相手に対してイライラしてしまうときは、自分を一旦切り離して「あぁ、自分は今イライラしているなぁ…」とその気持ちを冷静に見つめ、その原因はどこにあるのかを見つめてください。 以外とお相手が原因でないことが多いです。 冷静に見てみることで余計な衝突を減らす事ができますよ。

2022年06月03日

今日から6月です。 今年も半分が過ぎましたね。 目標を明確にする事で願いは叶います。 皆さんは新月にお願いを書きましたか? より具体的なイメージを作りましょう!

2022年06月01日

素敵な恋愛をするためには、まず自分を愛しましょう。 自分が大好きな人から愛される価値のあるという自覚を持ってください。 パートナーがいる方は、自分に向けられている愛情に対して「私なんか…」と思わずに「ありがとう」と受け取るようにしましょう。あなたにはその価値があるのですから。

2022年05月29日

あなたの人生はあなたのものです。 誰かのために我慢したり、合わせたりする必要はないのですよ。 私が何をしたいのかを一番優先していいのです。 我慢することを手放すようにしましょう。

2022年05月27日

牡羊座で欠ける今日の月は変化の力を貸してくれます。 どんな小さなことでもいいのでいつもと違う事をしてみてください。 きっとその変化で自分の意外な一面に気づけますよ。

2022年05月26日

今日の月は牡羊座にあります。 これまでの自分を脱ぎ捨てて新しい事を始められる日。 これまでの苦しい人間関係やジレンマから脱却するチャンスです。 新しい一歩を踏み出すように、何か昨日とは違う事を少しでもできると良いですね。

2022年05月25日

イライラしたり、気が立ったりとするときは休憩が必要なサインかもしれません。 周りが悪いわけでも、自分が悪いわけでもありません。 暖かいものを飲んで一息入れてから考えると、そのこと自体大きな問題でもないときもあります。 自分にいちばんやさしくを心がけてくださいね。

2022年05月24日

うまくいかないときは休憩も必要です。 ゆっくりリラックスして、頑張る元気が出たら今までと違うやり方を試してみると良いですよ。 何よりも無理は厳禁。楽しく過ごせる範囲で頑張りましょうね。

2022年05月22日

素敵なパートナーが欲しいというかたは、具体的にどんな人が良いのかをより明確にイメージしてみましょう。 職種、年齢、年収、どんな性格、どんな顔等々。 より具体的にイメージできるとそんな人に出会える確率があがりますよ。 試してみてくださいね。

2022年05月21日

何をやっても空回るときは、頑張りすぎている証拠。 あなたのがんばりに周りも運気もついてこれていないときです。 少しゆっくりリフレッシュする時間をとりましょう。 一人で進むより、みんなで進んだ方が楽しいですよ。

2022年05月18日

昨晩はさそり座満月でした。 その影響がまだ続いており、新しい目標を見つけたり、今までの自分を褒めるのに最適な日です。 ご自身の行動や変化を自覚することはこれからの方向性を決めるのに大切な事です。 お一人で難しいようでしたら、ご相談くださいね。

2022年05月17日

本日はさそり座で月が満ちます。 皆既月食もあり、特別な日です。 満月はこれまで努力してきたことが実を結び、何らかの結果として成就します。 節目として満月を意識することで、気付かずにいた成果を発見できるかもしれません。 ぜひ意識してみてくださいね。

2022年05月16日

あなたの人生はあなたが幸せになるためにあります。 誰かのためではなく、あなたがしたいと思える行動を選びましょう。 あなたがする行動は、全てあなたが幸せを感じられるためのもので良いのです。

2022年05月16日

あなたはこの世に一人しかいないのです。 「私なんか…」なんて言わず、自分に優しくしてあげてください。 役に立つことが価値ではありません。 あなたの代わりはこの世のどこにもいない特別な存在なのです。 そのことをお忘れなく。

2022年05月14日

うまくいかない。望まない状況が続いているときは、行動を変えてみましょう。 お散歩してみたり、本を読んでみたり、いつもより笑顔を意識したり…。 そうすることで、昨日と違う今日が訪れますよ。 今日も良い一日をお過ごしくださいね。

2022年05月13日

今日は乙女座で月が満ちます。 乙女座は農業の神がモデルだといわれているため、今日は自然に触れることでリフレッシュできます。 お家にお花を飾ってもいいですね。 誰かに話すだけでも気持ちは落ち着きます。 是非お声を聞かせてくださいね。

2022年05月11日

思考は現実化します。 うまくいかない悪い未来を想像するとその未来が来てしまいます。 逆に良い未来を想像するとその未来が訪れます。 不安で良い未来がイメージできない方はお話をお気かけください。 一緒に素敵な未来をイメージしましょう。

2022年05月11日