名城 花鳥先生のつぶやき

名城 花鳥先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット ピュグマリオ・トード
273円/分
今、何か新しい始まりを感じます。今起こっていることはまだ序章に過ぎず、夢や希望に向かって努力も重ねてみて下さい。具体的に迷ったときは、ご自身のハイアーセルフに尋ねてみるのも。信じる強い気持ちが幸運を繋ぎます。

2020年03月27日

あなたの行く手に、成功の予感を感じます。何かが始まる節目か、あるいは原点回帰のタイミングかもしれません。辛い状況でも新しい周期が始まりますので、今はリラックスを心がけて。

2020年03月24日

今は、過去が過ぎ去り明るい未来があなたへ手招きをしている時期でしょうか。だからと言って焦りは禁物。過去の傷が癒えているか、きちんと心や身の回りの準備が整っているかをもう一度再確認してみましょう。害を及ぼす人や物は、とりあえず放っておいて。自然と新たな一歩への準備が叶うはずですよ。

2020年03月20日

先日のスーパームーンはご覧になられましたか。今にも落ちてきそうな大きくて美しい満月でしたね。たくさんのパワーをチャージしてもらえ、背中を押してもらった方もいるのではないでしょうか。 月はまた欠けて、そして満ちてゆきます。満ちない月はありません。我々の運命のように…

2020年03月18日

あなたの見据えるその先に、何らかの試練が待っているかもしれません。目には見えない大いなる力が、貴方を試そうとしているタイミングです。今夜の月は、そんなあなたに自信を持って立ち向かうよう告げてくるはずです。必ず叶えて見せると強く信じて立ち向かうことが大切になりそうです。

2020年03月05日

冬の夜空はとても澄んでいて、またたく星や月の光がクリアに見えるのでとても好きです。新月から半月へと月が満ち始めた今はパワーを蓄積するべきタイミングでもあります。まだその小さな希望は蕾をつけたばかりですぐに答えは出ないかもしれませんが、しっかりと目標を見据え心を落ち着け待ちましょう

2020年03月03日

昨晩は満月でしたね。 今からちょうど1ヶ月後の三月十日はスーパームーンという特別な満月のお月様に会えますよ。一年で一番月が大きく見え、とても強いエネルギーを放つ機会です。願い事はもちろん、気持ちの解放や、お持ちならばパワーストーンの浄化にも抜群の効果が期待できます。楽しみですね

2020年02月10日

最近は色々な病気の話を聞きますが、基本的なことで「手洗いうがい」をしっかりと行っていれば感染率自体はとても下がるそうです。 私も外から帰って外套を脱いだらいつも通り、もしかするといつもより少し念入りにきちんと行っています。皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいね。

2020年02月06日

昨日は試練の時だと書きましたね。 あなたは自分が願望を実現している姿がクリアにイメージすることができますか?それが願望成就への第一歩です。今、このタイミングで信念を改め、己を深く信じることで前へと向かう歩を進めることができるでしょう。その願望はいずれ真実になると確信することです

2020年02月04日

そろそろ夜空には美しい半月が輝く頃ですね。今のタイミングでは、あなたには何か試練が待ち受けているかも。大いなる天が、あなたを試そうとしている頃かもしれません。少し困難なことに思えることでも、勇気を持って立ち向かってみて下さい。可能にすると心から信じることで、道は開けます。

2020年02月03日

新月の頃ですね。どうやら今思い描いた願望の未来は明るいようです。ものごとをポジティブに捉えていくことで、運気もぐんと高まりそれについて来てくれそう。もしかすると何らかの意味であなたにとっての原点回帰が訪れるかもしれませんし、望みを叶えるための自信がついてくるタイミングかも

2020年01月28日

今日からしばらく、リフレッシュの旅に出て参ります。新月が上弦へと変わる頃に戻って参りますので、また皆様とお話しできることを楽しみに、新しいインスピレーションとの出会いを目指して行ってきます。

2020年01月19日

満月の激しいエネルギーも、収まりつつありますね。そして今あなたに残されたものはなんでしょうか。あなたの問いは大いなる存在によってピークを達したことを告げられています。ありのままを受け入れ、自分にも他人にも休息を与えてあげましょう。人生には周期がありますからね。

2020年01月14日

新年あけましておめでとうございます。 新しい一年が幕を開けましましたね。 去年よりさらに素晴らしい一年を一緒に見つけて参りましょう。 本年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年01月05日

今年は3ヶ月ほどでしたが、皆様にはとてもお世話になりました。 素敵な方々とお話しでき、皆様の幸福を願い、また私のお力添えするパワーも強めていけるよう尽力していきたいと感じることができるとても素晴らしい年でした。これからも、希望の光と明るい未来を共に見つけていきましょうね。

2019年12月31日

クリスマスが終わりましたね。 でも、これからちょっと日程をずらしてデート、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。デート前に不安なことや悩みそうなことがあったら、いつでも相談に来てくださいね。よりあなたにとって最高の1日を彩りましょう。

2019年12月26日

下弦の月がゆっくりと欠けていきますね。このタイミングでは、去っていくものが何なのかを教えてくれます。人生というのは必ず周期がありますから、手放したり休むことも必要です。いらないものは捨て去って、今は心を楽にしていけるように心がけて下さいね。

2019年12月22日

最近ますます寒くなってきましたね。防寒にマフラー、手袋はよく使いますが、それにプラスしてオススメなのがマスクです。 吸気が暖かくなり、体感的な寒さも格段に変わりますし、ウィルスや細菌の侵入も少しは防いでくれます。オシャレなマスクってもっと種類増えないかなぁ…(笑)

2019年12月17日

たまには気分を変えて、最近見た映画の話をしますね。有名なヒールヒーローの誕生秘話だったのですが、劇中の彼は貼り付けた笑みの中、怒り哮り、慟哭しながらも終始澄んだ瞳に透き通った涙を浮かべていました。誰か一人でも彼の心に寄り添うことができたならば…私はそんな人になれればと考えました。

2019年12月16日

昨日私が見上げた夜空には、いつもより少し紅い月が爛々とまぶしく輝いていました。今の運気の流れは、細かなことを熟考することも悪いことではありませんが、もう少し大局的な見方をしてみるのがベストかも。あなたにとってどうすれば一番楽観的になれるのかがポイントです。

2019年12月15日