名城 花鳥先生のつぶやき

名城 花鳥先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット ピュグマリオ・トード
273円/分
夜になると肌寒い日が多くなりましたね。年末のイベントや、秋の人恋しさで誰もが誰かを求め始める季節でしょうか。新しく恋を始める方も今の環境から綺麗さっぱり抜け出したい方も今がチャンスかもしれません。

2019年10月10日

ヴィジョンが出た時その場ですぐに思い当たる節がなくても時間が経って考え直してみると実は思ってもいなかったところで符号していたりすることもあります。意味のないように感じる暗示でも信じてみると、そこから必ず光は射します。

2019年10月09日

ご存知ですか?大切に扱われたモノには魂が宿ると言われています。自分の身の回りであなたを支えたり守ってくれるアイテムたちをぞんざいに扱ったりはしていませんか。本来のあなたで小さなものにも愛と優しさをかけてあげましょう。小さなことから運気の流れは変わってきますよ。

2019年10月07日

今日は上弦の月が見える頃ですね。 なにか行く手に試練が待っているかもしれません。あなたが今できることは何でしょうか。それを信じて貫くことが鍵になります。悪く思い込めば引っ張られてしまいます。こんなときは自信を持って立ち向かうことが大切です。前だけ見て進みましょう。

2019年10月06日

近頃少し寒暖差がありますね。 そんな日こそ自分を愛してあげて下さい。自分自身のことを一番大切にしてあげられるのはご自身本人です。どんなカード出た時でも、まず自分で一番の味方になってあげて下さい。しんどいときは無理せず少しわがままになってもいいから溜め込まずに吐き出しましょうね。

2019年10月04日

10月に入り、秋もそろそろ顔を出す頃でしょうか。冬に向けて少しずつ人肌恋しくなる季節です。あなたも、そしてあなたの想い人も安定へと一歩前へと歩を進める時かもしれません。何かつまづくことがあったら、一緒に考えましょう。きっとよりよい貴方へ、カードが導いてくれることでしょう。

2019年10月02日

まもなく新月。 辛い過去は過ぎ去り、明るい未来へと一歩踏み出すのに最適なタイミングがやって来ます。 まずは次のステップへ行く前にしっかりとあなたの心の傷が優しく癒えていくことを確認しましょう。 癒えない傷は共に乗り越えましょう。 信じる気持ちが導く明るい未来が待っています

2019年09月27日