名城 花鳥先生のつぶやき

そろそろ満月ですね。今クライマックスを迎えることや、何かが変化したり激しい感情の動きがあるときかもしれません。今は自分の心の声に耳をじっくりと傾けてあげてみてください。運気としてはポジティブなエネルギーに満ちるときなので、冷静に、自信を持ってくださいね。

2019年11月12日

ここのところぐっと冷え込んで参りましたね。月光浴をするためにしんとした夜に散歩に行くのが好きなのですが、そろそろマフラーを出そうかどうか悩んでいます。夏の夜空も好きですが冬の夜空も美しいもの。じっくり眺めて歩いてその後に温かいお風呂にゆったり浸かるというのも、中々心安らぎますよ。

2019年11月08日

あなたの行く手には、何か試練が待っているかもしれません。しかしそれは、宇宙の大いなるエネルギーがあなたをためそうとしているだけのこと。何に対しても自信を持っていつものあなたで挑めるよう、あなたへメッセージを送っているということです。できる、かなう、と信じることで道は開けるでしょう

2019年11月07日

あなたには何かお気に入りのリラックス方法はありますか?私の今日のおすすめは、静かな夜になにか好きな音楽を小さくかけて、窓辺でゆっくりと月光浴をしながら、カモミールやラベンダーのハーブティーなどを飲みつつ寛いでみるのはいかがでしょうか。静かな月のエネルギーで心も体もホッとしますよ。

2019年11月05日

今日は振替休日でお休みの方も多いのではないでしょうか。 ゆっくりと時間の取れる方は、たまのお休み、自分を甘やかしたり、磨いたり、自分自身を愛してあげるためだけに時間を使ってみるのも良いかもしれません。リフレッシュして新しい自分になってみると、思わぬところに良いヒントがあるかも。

2019年11月04日

間も無く上限の月が夜空に輝く頃ですね。 このタイミングでは、宇宙からの大いなる意志があなたを試そうとやってくるときかもしれません。困難には自信を持って立ち向かっていきましょう。自分にできることを積み上げてゆけば、必ず明るい未来は答えてくれます。

2019年11月03日

昨夜は美しい三日月が夜空に優しく輝いていましたね。今は最終地点へ至るためのステップの一つを登る時です。上手くいかないということは、まだ終わってはいないということなのです。物語を具現化するためにも、一歩踏み出してみましょう。

2019年11月01日

下弦の月も段々と深くなり新月へと近付いて来ましたね。この1、2週間良いこともありましたが少し嫌な気持ちになることもあったのではないでしょうか。今は振り返ることも大切ですが新月に向けて全てを開放してしまいましょう

2019年10月24日

夜になると肌寒い日が多くなりましたね。年末のイベントや、秋の人恋しさで誰もが誰かを求め始める季節でしょうか。新しく恋を始める方も今の環境から綺麗さっぱり抜け出したい方も今がチャンスかもしれません。

2019年10月10日

ヴィジョンが出た時その場ですぐに思い当たる節がなくても時間が経って考え直してみると実は思ってもいなかったところで符号していたりすることもあります。意味のないように感じる暗示でも信じてみると、そこから必ず光は射します。

2019年10月09日