名城 花鳥先生のつぶやき

名城 花鳥先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット ピュグマリオ・トード
273円/分
昨日私が見上げた夜空には、いつもより少し紅い月が爛々とまぶしく輝いていました。今の運気の流れは、細かなことを熟考することも悪いことではありませんが、もう少し大局的な見方をしてみるのがベストかも。あなたにとってどうすれば一番楽観的になれるのかがポイントです。

2019年12月15日

とうとう満月を迎えましたね。 月に満ちたエネルギーの解放を、皆さんは体感されましたでしょうか。 これからはまた新月に向けてしばし静謐の時が流れていきそうです。 ハッピーエンドになるまでは、物語は決して終わりではありません。一歩ずつでも、小さくとも、前に進めて参りましょうね。

2019年12月13日

もうすぐ月が満ちますね。 今は満月からのエネルギーと運気解放に向けて、パワーを貯めておきましょう。月の動きとともに願い事は小さなクライマックスを迎えるかもしれません。少しの時間で構いませんので、ホッと一息リラックスして、自分自身を顧みてあげられるような時間が作れるとベストですね

2019年12月10日

しんと冷える夜空の中、段々と月が満ちてゆきますね。今は様々なことの可能性が大きくなっていくタイミングですが、あなたが感じていること、疑問への答えはまだはっきりとは出ないかもしれません。願望を実現させるためには今は微調整の時です

2019年12月08日

上弦の月が満ちてゆき始めていますね。この、月が満ちていく期間というのはとても希望に溢れるタイミングとなりそうです。しかし、ここで油断して努力を怠ることはしてはいけないようです。今はしっかりと自分の目的地を見据え、堅実にに積み上げていくことが大切ですよ。

2019年12月05日

今日はしとしとと雨が降って、おかげで湿度が高くなっていますね。これからの季節、美容の大敵乾燥が益々ひどくなりそうです。 ポアレス、エイジレスなお肌をキープするためには保湿が大切ですが実は一番重要なのはクリームを何層も重ねることよりもまず基礎の洗顔と化粧水を見直してみることかも。

2019年12月02日

昨晩は美しい三日月が眺められました。しんと冷たい夜空に、煌々と優しい光が降りて来ていましたね。 今は諦めの時ではないようです。全ては最終的に上手くいくと信じましょう。なぜなら上手くいかないということは、まだ始まりなのか途中なだけで、決して終わってはいないということなのですから。

2019年12月01日

さらに続きです。瞑想してみようかな、と思った時は部屋の明かりを少し暗くし、三分?のタイマーを。テレビやスマートホンなどの光や音が出るものをサイレントモードにして椅子でもベッドでもリラックス出来る場所に腰を据えて下さい。そのまま深呼吸を繰り返し、自分の呼吸にだけ集中してみて下さいね

2019年11月28日

昨日の続きです。瞑想というと少し敷居の高いイメージをなさる方もいらっしゃるかもしれません。ですが、最近では大手企業でもそのための時間を設けているところもあり、しっかりとリラックスして自分と向き合う時間を作るためには最適な方法だと私はオススメしたく思っております。

2019年11月26日

今日はまた私のおすすめリラックス方を書きたいと思います。皆さんは寝る前に何をなさいますか?つい彼からの連絡が気になってスマホチェック…は質の良い眠りには悪影響なので、そんなときは目を閉じてゆっくり瞑想してみましょう。心を落ち着け、自分の心音と呼吸に耳を傾けてみてくださいね。

2019年11月25日

加減の月ももううっすらとしてきましたね。ここ最近たくさんのことがあったのではないでしょうか。今は調整のタイミングです。無理をせず、ネガティブな感情は外に押し出してリフレッシュしてみるのがよいかもしれませんね。

2019年11月24日

満月の強いエネルギーも週末にかけて少しずつ収まっていくようです。そろそろ自分としっかり向き合ってなにを得てなにを失ったのか、しっかりと自身を取り戻していきましょう。盲目的に前進することよりも、経験から得た教訓で正しい道は示されますよ。

2019年11月14日

そろそろ満月ですね。今クライマックスを迎えることや、何かが変化したり激しい感情の動きがあるときかもしれません。今は自分の心の声に耳をじっくりと傾けてあげてみてください。運気としてはポジティブなエネルギーに満ちるときなので、冷静に、自信を持ってくださいね。

2019年11月12日

ここのところぐっと冷え込んで参りましたね。月光浴をするためにしんとした夜に散歩に行くのが好きなのですが、そろそろマフラーを出そうかどうか悩んでいます。夏の夜空も好きですが冬の夜空も美しいもの。じっくり眺めて歩いてその後に温かいお風呂にゆったり浸かるというのも、中々心安らぎますよ。

2019年11月08日

あなたの行く手には、何か試練が待っているかもしれません。しかしそれは、宇宙の大いなるエネルギーがあなたをためそうとしているだけのこと。何に対しても自信を持っていつものあなたで挑めるよう、あなたへメッセージを送っているということです。できる、かなう、と信じることで道は開けるでしょう

2019年11月07日

あなたには何かお気に入りのリラックス方法はありますか?私の今日のおすすめは、静かな夜になにか好きな音楽を小さくかけて、窓辺でゆっくりと月光浴をしながら、カモミールやラベンダーのハーブティーなどを飲みつつ寛いでみるのはいかがでしょうか。静かな月のエネルギーで心も体もホッとしますよ。

2019年11月05日

今日は振替休日でお休みの方も多いのではないでしょうか。 ゆっくりと時間の取れる方は、たまのお休み、自分を甘やかしたり、磨いたり、自分自身を愛してあげるためだけに時間を使ってみるのも良いかもしれません。リフレッシュして新しい自分になってみると、思わぬところに良いヒントがあるかも。

2019年11月04日

間も無く上限の月が夜空に輝く頃ですね。 このタイミングでは、宇宙からの大いなる意志があなたを試そうとやってくるときかもしれません。困難には自信を持って立ち向かっていきましょう。自分にできることを積み上げてゆけば、必ず明るい未来は答えてくれます。

2019年11月03日

昨夜は美しい三日月が夜空に優しく輝いていましたね。今は最終地点へ至るためのステップの一つを登る時です。上手くいかないということは、まだ終わってはいないということなのです。物語を具現化するためにも、一歩踏み出してみましょう。

2019年11月01日

下弦の月も段々と深くなり新月へと近付いて来ましたね。この1、2週間良いこともありましたが少し嫌な気持ちになることもあったのではないでしょうか。今は振り返ることも大切ですが新月に向けて全てを開放してしまいましょう

2019年10月24日