名城 花鳥先生のつぶやき

名城 花鳥先生写真
霊感・霊視 予知夢 霊感タロット
222円/分
満月の激しいエナジーもやや緩まってくる頃でしょうか。今私たちに残されたものは何か、考えてみるタイミングのようです。今は本来の自分を取り戻しゆったりとリラックスに身を任せ、そして経験から未来への糧を学んでいきましょう。今起きていることは、のちの最善の選択へと繋がりそうですよ。

2020年06月08日

まもなく満月ですね。今は大いなる存在に運命をゆだねてゆったりと過ごしましょう。あなた本来の内なるパワーが高まるときでもありますから、あまり物事を嘆くよりもいっそ楽観的なってみるのがポイントかも。

2020年06月05日

今、何か新しい始まりを感じます。今起こっていることはまだ序章に過ぎず、夢や希望に向かって努力も重ねてみて下さい。具体的に迷ったときは、ご自身のハイアーセルフに尋ねてみるのも。信じる強い気持ちが幸運を繋ぎます。

2020年03月27日

あなたの行く手に、成功の予感を感じます。何かが始まる節目か、あるいは原点回帰のタイミングかもしれません。辛い状況でも新しい周期が始まりますので、今はリラックスを心がけて。

2020年03月24日

今は、過去が過ぎ去り明るい未来があなたへ手招きをしている時期でしょうか。だからと言って焦りは禁物。過去の傷が癒えているか、きちんと心や身の回りの準備が整っているかをもう一度再確認してみましょう。害を及ぼす人や物は、とりあえず放っておいて。自然と新たな一歩への準備が叶うはずですよ。

2020年03月20日

先日のスーパームーンはご覧になられましたか。今にも落ちてきそうな大きくて美しい満月でしたね。たくさんのパワーをチャージしてもらえ、背中を押してもらった方もいるのではないでしょうか。 月はまた欠けて、そして満ちてゆきます。満ちない月はありません。我々の運命のように…

2020年03月18日

あなたの見据えるその先に、何らかの試練が待っているかもしれません。目には見えない大いなる力が、貴方を試そうとしているタイミングです。今夜の月は、そんなあなたに自信を持って立ち向かうよう告げてくるはずです。必ず叶えて見せると強く信じて立ち向かうことが大切になりそうです。

2020年03月05日

冬の夜空はとても澄んでいて、またたく星や月の光がクリアに見えるのでとても好きです。新月から半月へと月が満ち始めた今はパワーを蓄積するべきタイミングでもあります。まだその小さな希望は蕾をつけたばかりですぐに答えは出ないかもしれませんが、しっかりと目標を見据え心を落ち着け待ちましょう

2020年03月03日

昨晩は満月でしたね。 今からちょうど1ヶ月後の三月十日はスーパームーンという特別な満月のお月様に会えますよ。一年で一番月が大きく見え、とても強いエネルギーを放つ機会です。願い事はもちろん、気持ちの解放や、お持ちならばパワーストーンの浄化にも抜群の効果が期待できます。楽しみですね

2020年02月10日

最近は色々な病気の話を聞きますが、基本的なことで「手洗いうがい」をしっかりと行っていれば感染率自体はとても下がるそうです。 私も外から帰って外套を脱いだらいつも通り、もしかするといつもより少し念入りにきちんと行っています。皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいね。

2020年02月06日