名城 花鳥先生のつぶやき

名城 花鳥先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット ピュグマリオ・トード
273円/分
つい先日は美しい満月でしたね。月の激しいエネルギーも、これから下弦の月に向けて収まっていくでしょう。今まで天に問うていた願いがどうなったか、小さな答えが出ているのが今の時期です。経験から学び、振り返り、そしてまた前を向いて一歩一歩前進していって下さいね。

2024年01月29日

あけましたね!おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年は、今まであいまみえた方々皆様に、少しずつでも良い運気がしっかりと流れていきますようお祈り申し上げております。

2024年01月09日

メリークリスマス!です☆*。 あなたにとって、今日この日が幸せな時でありますよう、祈っております。

2023年12月25日

今、あなたの信じる気持ちが試される頃です。行く手には、何らかの試練やトラブルがあるかも。ですが、それに勇気と信念をもって立ち向かうことが大切なようですよ。 無理せず、頑張ってみて下さいね。

2023年12月22日

昨夜あたりは新月。今、このタイミングで何かを諦めようとすることはやめてください。 これからも引き続き、夢に向かって努力するときのようです。決して無理はせず、でも諦めないで下さいね。

2023年12月14日

皆様、お久しぶりでございます。 漸く皆様の素敵なお声が聞けるようになり、喜ばしい次第でございます。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。 これからの皆様の未来が光明に満ちたものになりますように、微力ながらお祈り願っております。 名城花鳥

2023年12月13日

第三弾!実は日焼け止めはウォータープルーフ効果やSPFだけが効き目の決め手じゃないって知ってますか?一番のポイントはこまめな塗りなおし。2、3時間ないしは汗をかいたら塗りなおしましょう。外出先での塗りなおしには、おすすめは手を汚さないでぬれるスプレータイプ!一度お試しくださいね♪

2021年07月13日

第二弾!体の内側からも美白促進、ビタミンCを多く摂りましょう!おやつどきなどに一緒にお茶を飲むなら、多くのビタミンCが含まれるローズヒップティーなどもおすすめ。他にもちょっとした努力でビタミンCは手軽に摂れますので、ちょっとした事でも意識的に摂ってみるのがおすすめですよ。

2021年07月06日

無敵の紫外線対策!まずは自宅編です。日照時間はカーテンはなるべく閉めましょう。もし可能なら雨戸も閉めてしまってOKです。お洗濯などで日に当たるときはUVカットパーカーを着たり、顔や忘れがちな手の甲や首筋には低刺激のUVカットミルクなどを塗っておきましょう。次回へ続きます!

2021年07月04日

夜はお月さま。ですがお昼間のお日さまの日差しがグーンときつくなってきましたね・・・。皆さんはどのように紫外線対策をなさってますか?紫外線は日焼けだけでなくお肌の老化も促進しちゃう恐ろしいもの。次回はわたしが行っている(自称)無敵の紫外線対策についてお話ししますね。笑

2021年06月22日

今、あなたの行く手には試練が待っているかもしれません。今日の月は、そんなあなたに自信をもって立ち向かうよう応援のエネルギーをくれています。今、信念を新たにすることで新たな一歩を踏み出すチャンスが来ていますよ。

2021年06月18日

皆既月食ですね。今あなたが気になっていることはすでにピークか、もうどうすることもできない状況かもしれません。それはあなたの魂が成長するために選んだ結果なので、今は天に運を任せましょう。誰かを許すことで、より前に進めるかもしれませんよ。

2021年05月27日

お久しぶりです。今夜は、満月が紺碧の空で雲の彼方に輝きそうですね。今、あなたの言葉には大きな影響がありそう。伝えることは大切ですが、軽率にならないで。その代わり、あなたの求めている答えへの道のりはもうすぐそこかもしれませんよ。

2021年05月26日

何かいいことが起きるかもしれません。目標達成が近づいたり、原点回帰したり、今やっているよりもよりよい方法が見つかるかも。望みをかなえる「自信」さえあればあともう少しですので、新しい周期の始まりに備えて過去は流しましょう。きっと新しい形になりますよ。

2020年09月22日

間もなく新月です。今は望みへとすぐさま手を伸ばすより、少し落ち着いて身支度を整える機会にしましょう。月の満ち引きに導かれ、思いもしなかった方向から幸運が舞い込んでくるかもしれませんよ。

2020年09月15日

現在のあなたと誰かとの関係に変化が起きる始めるかもしれません。新しい関係の訪れや絆の強まり、離縁、様々な可能性がありますが、人々は何か理由があってあなたの人生に訪れるのです。新たな一歩を感じたら、来るべき時が来たのだと向かっていきましょう。

2020年09月06日

今がチャンスの時かもしれません。「自分には過ぎた願いかもしれない・・」と思っていたら、とても良いサインです。ただし、願いをかなえるきっかけは必ず訪れると心から信じることがポイントです。確かな手ごたえのある好機を、今こそ手にしましょう。

2020年09月04日

本日よりチャット鑑定にて本格再始動です。月の巡りを繰り返し変わった方 または、ああ、今年も自分は何一つ変われなかったと思われる方。 様々な方がいらっしゃると思いますが昨夜から今夜にかけて美しい満月の時です。 新たなスタートや気持ちをリフレッシュするのに最適のタイミングですよ

2020年09月03日

満月の激しいエナジーもやや緩まってくる頃でしょうか。今私たちに残されたものは何か、考えてみるタイミングのようです。今は本来の自分を取り戻しゆったりとリラックスに身を任せ、そして経験から未来への糧を学んでいきましょう。今起きていることは、のちの最善の選択へと繋がりそうですよ。

2020年06月08日

まもなく満月ですね。今は大いなる存在に運命をゆだねてゆったりと過ごしましょう。あなた本来の内なるパワーが高まるときでもありますから、あまり物事を嘆くよりもいっそ楽観的なってみるのがポイントかも。

2020年06月05日