和花先生のつぶやき

和花先生写真
霊感タロット 四柱推命 ダウジング
250円/分
こんばんは。心の切り替えの時などにノンフィクションの本など読むのですが、どの本を読んでも、だいたいは「人生何が起こるかわからない」と最後には思うのです。これを聞いて「不安」「恐怖」と思うかもしれませんが「面白い」「楽しみ」と思う方もいるわけで、どちらも正解であり素直な感情です。

2019年07月08日

七夕、私はクリスマスより好きな日で好きな映画の1つに七夕を題材にしたLove Storyもあります。今年は、ご縁のあった方や、これからあるご縁の方の恋や人生が良い方向に向かう様に思い浮かべ願い、微力ですが家の笹にそっと短冊を飾りました^^

2019年07月07日

「そんなに辛いなら別れればいい」「早く新しい恋をすればいい」他人は簡単に言いますが、それが出来ないから悩むのであって、そんなに簡単に人の心は出来ていないと思うのです。愛情深い証拠でもあるので、素敵だなと私は思います。

2019年07月06日

こんばんは。 本当に大切なものは失って気付く。そうなんです。自分にとって一番大切な存在や、かけがえのない存在って側にいるときほど気付かないもので、その人の側から離れて一人になった頃にふと気付くものなんです。 本日も誠心誠意向き合います。よろしくお願いします。

2019年07月06日

こんばんは。 思いがうまく言葉にならないとき、伝わらないとき、とてももどかしい気持ちになります。 その気持ちを溜め込んでしまうと、心の声が涙となって溢れて出てくることもあるでしょう? でもそれがあなたの本当の気持ち。大丈夫ですよ。何も飾らずに、ありのままのあなたで。

2019年07月05日

こんにちは。人生は一度きり。よくこの言葉を耳にします。 そうと思っていても不安で動けないときってありますよね。? 前に進みたい、けど進めない。でも、1人では進めないけど2人なら進める。お気軽にお話ください。

2019年07月04日

人に優しくすると自然と自分に返ってきますよね。勿論、その逆も然り。でも悩んでるときは自分のことで精一杯になり見失いがち。負の連鎖から抜けだし、みなさまの心に花が咲きますように。お待ちしています。

2019年07月04日

こんばんは! 今日も蒸し暑かったですね。 いかがお過ごしですか? 本日も準備万端、朝方まで待機してます。 お気軽にお話くださいね。

2019年07月03日

他人と比べても仕方ないのに比べてしまう。誰でも一度は経験あるのではないでしょうか?それは仕方ないことと思ってましたが、気にはなるけど比べなくなったら楽になります。そしてその分、縁がある方を優しく大切にしようと思えますよ!

2019年07月02日

こんばんは。お疲れ様です。 いかがお過ごしですか? 感動、楽しい、悲しい、辛い、怒り、切ない気持ちなど、、、 大人だから泣きたいのに泣けない時も、ありますが、泣けるときは思いっきり泣いて涙を流してください。 1人で我慢だけはやめて下さいね。

2019年07月01日

こんばんは。 7月になりましたねー。 早いもので今年残り半年、後半ですね。 週明けということもあり憂鬱な気分ではありませんか? 後半始め、週明けスタート、心のモヤモヤを一緒に、吹き飛ばしましょう!

2019年07月01日

人生には、まさかがあります。自分には縁がないと思っていても降りかかって来ます。特に恋愛。どんな恋愛も楽しいことばかりでなく切なく胸が締め付けられるものです。 別れを選んだ、忘れられない昔の恋人も出逢うべくして出逢った縁なのです。一人一人、縁に感謝し生きていきましょう。

2019年06月30日

あなたは、唯一無二の人生の主人公です。同じ人生は1つとしてないのです。今までどんな喜怒哀楽を感じてきましたか?私とお話しすることが、あなたの素敵な未来に近づくお手伝いになりますように。

2019年06月29日

雨続きですね。。 いかがお過ごしでしょうか? 私は雨や曇りも好きだったりします。上手く言えませんが、良くも悪くも家にいることが増えるので何か心が切なくなるのです。 皆さまは、やはり晴れの方が好きですか? 体調だけは崩さないようにしてくださいね。

2019年06月29日

おはようございます。 日々、気付きや発見があります。こういう考え方をすれば良い悪いなど自分では思い付かないことを人から学んだりもします。その気付きや発見で気持ちが楽になったりします。時に素直に反省しないといけないところも気付きや発見ですね。皆様の今日も素敵な日々であります様に。

2019年06月28日

なかなか眠れなくて心がモヤモヤしている方、悩みに小さいも大きいもないと思います。 ゆっくりぐっすりと眠れますように。お気軽にご相談くださいね。

2019年06月28日

こんばんは。 久しぶりに好きな音楽を聞いていました。音楽って癒されますね~オススメです。

2019年06月27日

こんにちは。 洋服や部屋を整理しようと断捨離しています。 これがなかなか時間がかかる私。笑 断捨離をしたら心が晴れやかになります。 こんな雨続きの日なんか是非オススメします。

2019年06月27日

こんばんは。 ワンちゃんの散歩に行ったとき台風が来るみたいで嵐の前の静けさを感じました。 南から北上するみたいです。偏頭痛持ちのみなさまは気圧で特に辛いと思います。 お気をつけくださいね。

2019年06月27日

おはようございます! 今日から一週間、本格的に雨が続きそうです。 ジメジメした気持ちだけは吹き飛ばしましょう!

2019年06月26日