和花先生のつぶやき

和花先生写真
霊感タロット 四柱推命 ダウジング
250円/分
おはようございます。只今、待機しています。ご縁のある方、どうぞリラックスしてお話下さいね(*^^*)

2023年08月28日

こんばんは!長い目で見ることも時には大事。プラスの変化が大きい程、その前にマイナスがあったりします。

2023年07月29日

こんばんは。視野が狭くなっていませんか?そういう時に判断すると大抵は後悔します。「こんな事話すのは...」と思っている方、私に思わなくていいです!ご縁のある方よろしくお願いします。

2023年03月23日

おはようございます。相手の状況を理解するには沢山の人生経験と人間愛です。それが多い人ほど懐が深く悠然としています。

2023年03月13日

おはようございます。言いにくいお悩みを悶々と抱えていませんか?受け止めますし否定なんてしません。心配せず気軽に思い切って話してみて下さい☆考え過ぎると凝り固まって逆に動けなくなりますよ!

2023年03月06日

おはようございます。諦めも肝心とはいえ諦められない事もある。だけど時間は有効で、諦めた先にまだ見ぬ幸せな未来がある場合もある。諦めなかった先に幸せがある場合も勿論ある。千差万別。

2023年03月02日

こんばんは。人生は修業です。「一難去ってまた一難」楽しい幸せな時も、もちろんありますが、そんな時程時間が経つのが早いので尚更そう感じるかもしれません。ですが、明けない夜はないですし、ご縁のある方に良い方に行くよう心から寄り添います。よろしくお願い致します。

2023年02月08日

おはようございます!寒暖の差が激しい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?鑑定中、結果がよくないのにアゲ鑑定は致しません。よくない結果が出たからこそ、【では、どうするか?】を一緒に考えて回避出来たり最小限に抑えれた方が確実に為になるからです。ご縁のある方に心から寄り添います。

2022年10月05日

心機一転、事務局さんに新しい写真変更していただきました! 早朝の待機がメインになるので、朝の陽ざしを浴びた明るい雰囲気がお気に入りです(^^)/ 本日も素敵な一日を過ごせますように、皆さまの幸せをお祈りしております。

2022年09月12日

こんばんは!久々夜中から朝方待機します^^4月に入りまた夜中も徐々に待機出来るようになると思います。どんな悩みやお話しでも、お気軽にお話し下さい。忖度なし、でも心から寄り添い一緒に真剣に考えていきます。心機一転よろしくお願い致します。

2022年04月03日

おはようございます。皆様はお正月どのように過ごされましたでしょうか?^^私は毎年のことですが神社でお参りと厄祓いをし、ご縁のある皆様も喜びが多い年である様に願って来ました。まだまだ年は明けたばかり。期待と不安を胸に今年もよろしくお願いします♪

2022年01月13日

おはようございます。自分は他人より辛く苦しいことが多い人生だと思っている方、もしかしたら大器晩成型かもしれませんよ。人それぞれ学ぶことは違っても一生にかけて幸不幸はプラマイゼロだったりします。今が辛くても諦めないでください。

2021年12月01日

感情を動かされることが多いというのも、縁の深い人の特徴です。その人と一緒にいると心にグッとくることが多いという場合や、逆にイライラさせられることが多いという場合、その相手は縁の深い人かもしれません。あなたにとってその人はそれだけ、あなたに学びを与えてくれる人です。

2021年06月09日

おはようございます。ちゃんと交際しているのに、相手より自分の愛情の方が大きく感じ哀しくなっていませんか?でも別れを告げるのを早まってはいけません。相手には相手なりの考えや気持ちがあって、ただたんに冷たいわけではないかもしれませんよ。

2021年05月31日

考えるのはいいこと、考えすぎは苦悩の元 まじめなのはいいこと、まじめすぎは楽しくない 人に気を遣うのはいいこと、気を遣いすぎるのは気苦労の元 悪いのは「すぎる」ことであって、ちょっと力を抜いて、いいことをできればいいのです。

2021年04月10日

思い込みや決めつけは、不安や焦り、怒りといったネガティブな感情を増幅させます。そんな感情に飲み込まれないよう、客観視するトレーニングをしてみましょう。ノートの左半分に今の感情を書き、右半分に冷静な分析や違いを書くことで、感情のバランス感覚を養うことができます。

2021年02月22日

こんばんは!『やまない雨はない』本当にそうだと思います。『雨降って地固まる』こともあります。 そして、 雨のあとは時に虹ができるんですよ^ ^

2020年07月02日

お久しぶりです!随分、暑くなりましたね;今日から待機致します。よろしくお願いします。

2020年06月17日

皆様いかがお過ごしでしょうか?私事で恐縮ですが引越しをするので少しの間お休み致します。新居は今より鑑定しやすい部屋、緑豊かな、のどかな環境なのでパワーを貰いつつ心機一転、精進して参ります。また、ご縁のある皆様の鑑定とお話出来るのを楽しみにしています^^☆和花

2020年05月27日

こんばんは!「ありがとう」「嬉しい」「幸せ」「好き」「楽しい」等、プラスの言葉を感じたまま素直に相手に伝えていれば自然と自分にも幸せが舞い込みますよ(^_^)

2020年05月02日