和花先生のつぶやき

和花先生写真
霊感タロット 四柱推命 ダウジング
250円/分
こんばんは。 梅雨明けしたのに大雨が降ってきました、、、心も元気になったと思ってもまた悩んでしまうことがあります。ですが必ずまた晴れます。一緒に晴れにしましょう!

2019年07月29日

おはようございます。 1人では頑張れない時が必ずあります。そういう時は、お気軽にお話くださいね。

2019年07月29日

こんばんは。週末の夜いかがお過ごしでしょうか?朝方までいます。お気軽にお話してくださいね。

2019年07月27日

おはようございます。 明けない雨はないように心も晴れやかになるときはいつかきっときます。心が雨や曇りで前が見えないときは、少しでも早く晴れるようにお手伝いさせてくださいね。

2019年07月27日

子供の時から大人になった今まで占いをしてきて感じていることがあり、明確な気持ちがある人程、カードは明確な答えを示してくれます。想いを届ければカードはあなたと向き合い、味方になってくれますよ。良い道へ進むヒントが眠っているかもしれません。

2019年07月26日

こんばんは。眠れない方、朝に持ち越さない様に、はきだして少し占いに頼ってみませんか?5時前までいます。よろしくお願いします。

2019年07月26日

こんばんは。周りの人に話せないことやモヤモヤすることを1人で抱えていませんか?1人で悩まずお話して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

2019年07月25日

こんばんは。努力をするかしないかではなく本当に大切なことは、「結果を求めてどんな行動をしているかどうか」ということ。夜もよろしくお願いします!

2019年07月24日

恋愛におけるつらさのほとんどは「期待値が高すぎる」のが原因。「どうしてこうしてくれないの?」「もっとこうしてほしいのに」と相手に求めすぎていませんか? 一度相手の立場にたってじっくり考えなおしてみましょう。自分の行動を見直し相手に見返りを求めすぎないようにするのも重要です!

2019年07月22日

私は夢を見るのが嫌いです。嫌いだからこそ調べあげました。良い夢より悪い夢の方が実はよかったり、最悪なのは、ただたんに嫌な過去をフラッシュバックして寝た気がしないこと。お話して、一緒に考えゆっくり寝て頂けたら本望です。

2019年07月19日

おはようございます。激しい雨が降っていますね。まだ降ってない地域の方も、外に出る際は気を付けてくださいね。

2019年07月18日

こんばんは。満月がとても綺麗ですね。気持ちがほっこりします。本日も、よろしくお願いします!

2019年07月18日

心に深い傷→ストレス→いろんな症状が出てくる→それがまたストレス→人生がうまくいかない→失敗→心に深い傷→ストレス… 最悪の悪循環。そうなる前に他力に少しでも頼ってみてください。今日も皆様の心が軽くなりますように!

2019年07月17日

悩みが頭から離れなくて眠れないor寝付きが悪い方、少しだけでも、他力に頼ってみませんか?ぐっすり眠れるよう願っています。

2019年07月17日

ストレス度の高い出来事には、人を変える力があります。気力を失い人生を全く楽しめなくなってしまう人と、その逆に以前より強くなり、様々な素晴らしいチャンスを探り当てる人との2種類に分かれます。私たちには、自分自身との戦いに勝つための心を強くする道具、機会が必要なのです。

2019年07月15日

人生はどこでどうなるかわからない。 あの時、あの出会いがなければ今の自分はいないかもしれない。それが良い方なのか悪い方なのかそれはずいぶん先まで解らない。でも未来を考える事は良いけれど一人で考え過ぎたり考えた結果臆病になって何もしないのでは本末転倒。一緒に考えてみませんか?

2019年07月13日

おはようございます。 久々大好きな歌手の曲を聞きながら眠りについたら目覚めスッキリ、リラックス出来ました。みなさんは、どんなリラックス法がありますか? 本日もよろしくお願いします^^

2019年07月13日

こんばんは。色々と考えて眠れないのでは、ないですか? 心に傷を抱えていることを隠し、元気でいなきゃと無理して笑っていると余計に苦しくなりませんか? 自分というベールを脱ぐ時間も必要です。肩の力を抜いて身を委ねてください。

2019年07月13日

もうあなたの中にある心の傷にフタをするのはやめてください。 もうあなたの中にある本当の自分にフタをするのはやめてください。 あなたのその笑顔も あなたのその心の傷も 飾ることのないあなた自身も すべてすべてあなたの魅力となっているのです。

2019年07月09日

この「不安」や「恐怖」を少しでも軽くしたい、結果が悪くても、それを知った上で、ではどうするかを一緒に考えていきたいと思っています。お気軽にお話して下さいね^^

2019年07月08日