和花先生のつぶやき

和花先生写真
霊感タロット 四柱推命 ダウジング
245円/分
「相手の幸せを考えること」こそが、愛情です。相手に見返りを求めるのは本当の愛情ではありません。 欲求を満たすだけの相手は悲しいですよね…彼にも自分の幸せを考えてもらえるような行動をとっていきましょう。そうすればおのずと幸せは飛び込んできます。

2019年10月10日

こんばんは。悩むということは、真剣に向き合っているということ。そんなあなたを私は力いっぱい応援します。 頑張ってきた自分を認めながら、進んでいきましょう。

2019年10月09日

自分と意見が違うということは、あなたにはない発想を持っているということ。そんなこと受け入れられない、絶対ムリと思った人の意見を今一度思い直してみましょう。そこには、あなたの人生がチャンスいっぱいになるヒントが隠れています。

2019年10月03日

こんばんは。周りと比べて「私なんか...」なんて思っていませんか?あなたは唯一無二の存在。あなたの代わりはいない。そのことを忘れないでくださいね。

2019年10月01日

こんばんは。何よりも「素直さ」が一番です。素直に受けとめることさえできれば、あなたの悶々とした毎日は輝くものに変化していきます☆

2019年09月30日

こんばんは。なにか行動を起こすことも必要ですが、最も重要なカギを握るのは「考えの転換」です。いつも自分が見ている視点から、ちょっとだけ変えることで、ピンチもチャンスに変わります。

2019年09月28日

どん底だと決めるのは自分。自分がどん底と思っていても、周りはそう見てない。周りがどん底だと思っても、自分がそう思ってなければそれはどん底ではない。いつだって限界は自分が決めているから。あと一歩、進んでみましょう。

2019年09月26日

誰かのことを100%理解することは時に苦しく、難しいことも多いけれど、理解しよう・受け入れようと歩み寄っているあなたは優しく素晴らしいです!たまにはそんな自分の事を抱きしめてあげても良いと思います^^

2019年09月19日

こんにちは。思いきってたくさん断捨離しスッキリしたと同時に一気にしたので疲れました…溜め込んではいけないな…心も同じ事と思います。モヤモヤや悩みは溜め込まず1つ1つ向き合いながら、さよならしていきましょう☆

2019年09月18日

こんばんは。嫌われたくないから好かれたいからと自分を押し殺して相手に合わせ過ぎたりしていませんか?本当は疲れてるのに無理してませんか?しんどくなっている優しいあなたの味方でいたい。一人で考え込まないでくださいね。

2019年09月07日

おはようございます。忙しいのはわかっているけど、私との時間は大事じゃないの?そもそも本当に忙しいの?大切なあの人の心の中にちゃんと私はいる?等々、、、気になって仕方がなくなったのなら視てみましょうよ。

2019年09月06日

おはようございます。人生は選択の連続。悩み、迷うことも多いですよね。直面しているときは選択肢が見えなくなることもあります。選択肢は2つではないかもしれません。いろんな可能性をみてみましょう。

2019年09月04日

こんばんは。日にちがどんどん経つにつれ余計に心配事や悩みが増した経験はありませんか?心配事や悩みは早めに対処しておくと解決することがあります。一緒に考えましょう。お待ちしてます。

2019年09月03日

こんばんは。人は時に人で傷付き、時に人は人で癒される。私は、ご縁ある方にとって、後者でありたいと切に思っております。一人で悩み苦しむのではなく一緒にとことん悩み考えましょう。お待ちしております。

2019年08月30日

おはようございます。モヤモヤするこの気持ち…こんなこと相談しても大丈夫かな?少しでもそう思われた方、どうか安心してお話しください。大丈夫です。本日もよろしくお願いします。

2019年08月28日

気持ちは目に見えないもの。 彼の気持ちがよくわからなくて、1人で考えると不安でたまらなくなってしまうこともあります。 そのままをお話しください。ご縁のある方とお話しできるのをお待ちしております。

2019年08月24日

おはようございます。勇気を出して選んだ行動は間違ってなんていません。 動いた自分を、または、動かないって決めた自分を、 認めてあげましょう。 そして、今いるところからまた 幸せに向かっていきましょう。本日もよろしくお願いします。

2019年08月23日

あの人の気持ち…私のことはどう思っているの? この先どうなりたいの?未来をより良い方向へと導くために一緒にカードに聞いてみませんか?きっと心がスッと軽くなりますよ^^

2019年08月23日

お互いに想い合っているのに、勘違いや伝え足りないことですれ違う、、、そんなことがよくあります。 もったいない!!!ほどいて、望む方向へ向かいましょう。

2019年08月22日

辛い、苦しい想いを一人で抱えていると、孤独感に襲われることがあります。ネガティブな想いはより大きくなります。気軽に話してみてください。独りじゃないですからね!

2019年08月21日