和花先生のつぶやき

和花先生写真
霊感タロット 四柱推命 水晶ダウジング
245円/分
こんばんは!久々夜中から朝方待機します^^4月に入りまた夜中も徐々に待機出来るようになると思います。どんな悩みやお話しでも、お気軽にお話し下さい。忖度なし、でも心から寄り添い一緒に真剣に考えていきます。心機一転よろしくお願い致します。

2022年04月03日

おはようございます。皆様はお正月どのように過ごされましたでしょうか?^^私は毎年のことですが神社でお参りと厄祓いをし、ご縁のある皆様も喜びが多い年である様に願って来ました。まだまだ年は明けたばかり。期待と不安を胸に今年もよろしくお願いします♪

2022年01月13日

おはようございます。自分は他人より辛く苦しいことが多い人生だと思っている方、もしかしたら大器晩成型かもしれませんよ。人それぞれ学ぶことは違っても一生にかけて幸不幸はプラマイゼロだったりします。今が辛くても諦めないでください。

2021年12月01日

感情を動かされることが多いというのも、縁の深い人の特徴です。その人と一緒にいると心にグッとくることが多いという場合や、逆にイライラさせられることが多いという場合、その相手は縁の深い人かもしれません。あなたにとってその人はそれだけ、あなたに学びを与えてくれる人です。

2021年06月09日

おはようございます。ちゃんと交際しているのに、相手より自分の愛情の方が大きく感じ哀しくなっていませんか?でも別れを告げるのを早まってはいけません。相手には相手なりの考えや気持ちがあって、ただたんに冷たいわけではないかもしれませんよ。

2021年05月31日

考えるのはいいこと、考えすぎは苦悩の元 まじめなのはいいこと、まじめすぎは楽しくない 人に気を遣うのはいいこと、気を遣いすぎるのは気苦労の元 悪いのは「すぎる」ことであって、ちょっと力を抜いて、いいことをできればいいのです。

2021年04月10日

思い込みや決めつけは、不安や焦り、怒りといったネガティブな感情を増幅させます。そんな感情に飲み込まれないよう、客観視するトレーニングをしてみましょう。ノートの左半分に今の感情を書き、右半分に冷静な分析や違いを書くことで、感情のバランス感覚を養うことができます。

2021年02月22日

こんばんは!『やまない雨はない』本当にそうだと思います。『雨降って地固まる』こともあります。 そして、 雨のあとは時に虹ができるんですよ^ ^

2020年07月02日

お久しぶりです!随分、暑くなりましたね;今日から待機致します。よろしくお願いします。

2020年06月17日

皆様いかがお過ごしでしょうか?私事で恐縮ですが引越しをするので少しの間お休み致します。新居は今より鑑定しやすい部屋、緑豊かな、のどかな環境なのでパワーを貰いつつ心機一転、精進して参ります。また、ご縁のある皆様の鑑定とお話出来るのを楽しみにしています^^☆和花

2020年05月27日

こんばんは!「ありがとう」「嬉しい」「幸せ」「好き」「楽しい」等、プラスの言葉を感じたまま素直に相手に伝えていれば自然と自分にも幸せが舞い込みますよ(^_^)

2020年05月02日

あけましておめでとうございます。 皆様にとって、良き一年になりますように☆ 今年もよろしくお願いします!

2020年01月06日

Merry X'mas☆そして年末~早い早すぎる笑。皆様、恋に仕事に忙しくしてるのでは、ないでしょうか^^今年happyだった方もbadだった方も、タロット×四柱推命×数秘等で来年はどうなのか先に知って一緒に対策しませんか?☆

2019年12月25日

こんばんは。人生には必ず光と闇があります。一緒に光の射す方向を探しませんか?

2019年12月10日

こんばんは。好きな相手を想うことは、とても素敵なこと。相手を想える自分も愛しく愛してあげてね。そうすれば、心が落ち着き更に優しい気持ちが生まれ魅力UPですよ☆

2019年11月16日

こんばんは。好きと執着は違います。今あなたは、どちらの感情ですか?

2019年11月05日

こんばんは。昨日は遠出して動物園に行ってきました。動物達は可愛くて癒されました。家にもワンちゃんネコちゃんがいるのですが、鑑定中も、おとなしくちょこんと側に居て皆様を見守っていますよ!動物はパワーをくれます☆

2019年10月14日

皆様、台風大丈夫でしょうか?被害が出ていないことを祈っています。

2019年10月13日

こんばんは。「難しく考え過ぎないこと」も大切です。迷った時は「よし!やってみよう!」と小さな一歩を踏み出してみることも選択肢に入れてみてくださいね☆

2019年10月11日

「相手の幸せを考えること」こそが、愛情です。相手に見返りを求めるのは本当の愛情ではありません。 欲求を満たすだけの相手は悲しいですよね…彼にも自分の幸せを考えてもらえるような行動をとっていきましょう。そうすればおのずと幸せは飛び込んできます。

2019年10月10日