雫月先生のつぶやき

雫月先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 遠隔ヒーリング
311円/分
今日も大雨の地域が多いです。 地盤がゆるくなっている場所もたくさんありますので お気をつけください。

2019年10月25日

お客様の嬉しいご報告を聞くと、私も涙が出るほど嬉しくなります。 これぞ幸せの循環だと思います。 ありがとうございます(^_^)

2019年10月23日

お天気のように運気にも流れがあります。 雨の時は過ぎるのを待つように運気が停滞ぎみのときには その運気が過ぎるのを待つことが大切です。 雨の時に無理やり外でアウトドアをする方はいませんよね。 人間と自然は同じです。そんな時は力を抜いてリラックスです(^^

2019年10月22日

「彼の気持ち」気になりますよね。 しかしそこにどっぷりと浸かってしまうと、不安だけが残り、本来あるよい兆しも、可能性も見えなくなり、チャンスさえ逃してしまうこともよくあります。「探し物は探すのをやめたとき見つかる」ことがよくあるように、一度不安の渦の中から出てみるとよいですよ。

2019年10月19日

台風で被害にあわれたかた、心よりお見舞い申し上げます。 雨がやんでも地盤がゆるんでいたり、川の増水など、 まだまだ予断は許しませんので、どうか慎重に生活されて下さい。 皆様が一刻も早く元通りの生活ができますよう、お祈りしております。

2019年10月13日

なにかどこかに不具合を感じるとき、相手にも自分自身にも「わかってほしい」という感情が潜んでいることが多いものです。 口では強がったり厳しいことをいう相手もそんな思いが潜んでいることに気がつけば見えてくるものが違ってきますよ(^^)

2019年10月11日

願い事を叶えるには夜寝る前に「もう叶った感を味わう」をしてみるとよいです。 潜在意識が覚えて宇宙の波動と一体化し、願いが叶います。日々の感謝の気持ちと一緒に高い波動で行うとよりよいです。

2019年10月08日

なかなかスッキリしない雲ですが、止まない雨はなく、明けない夜はありません。 いま、辛くて先が見えないと感じているあなたも、 いつか光がみえてくる時がやってきます。 そのポイントは全て心の中です(^_-)

2019年07月17日

やりたいことがわからないときはあまりにも人を最優先しすぎて自分が後回しになってしまったからです。自分にエネルギーが残っていないのです。小さな事から、今日食べたいもの、好きな色など聞いてあげて自分を取り戻していくといいですよ。

2019年06月10日

色を味方につけましょう。女性性を上げたいときはピンク、疲れて癒しが欲しいときはエメラルドグリーン、物事の真実をみたい、お仕事に生かしたいときは紫など。その時、あなたがピンときた色が今必要な色です(#^.^#)

2019年05月30日