雫月先生のつぶやき

雫月先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 遠隔ヒーリング
318円/分
寒くなってきましたね。温かいローズヒップティーがおすすめです。ピンク色の波動で心も体も温めてくれます(^^♪ お天気がよくなかったり、心がブルーになるときはあえてピンク色のものや石を身につけると気分もアップしますよ。

2018年09月27日

今日の石はトルマリン。愛と慈悲にあふれ、傷ついた心を癒します。ヒーリングの効果が優れています。特にブルートルマリンは自分が何をしたいかを教えてくれます。

2018年09月20日

毎日が忙しくてもどこかでホッとする時間を持つ事が大切です。「自分に戻れる時間」で波動を整えることを助けてくれます。

2018年09月19日

人を直接変えることはできません。近いところにいるあなたの波動が変わることで波動の影響を受けた、周りが変わってくるのです。 波動を上げるためには上げよう上げようと無理やり思い込むのではなく、どんな自分もOK!と受け止めてあげることです(^^

2018年09月14日

「こうかも」と感じた事を大切にされてみて下さい。それは天のガイドからのメッセージだったり、彼の本心だったりします。感じてみることを大切にされるとよりよい方向に進んでいけますよ(^_-)-☆

2018年09月13日

病気ではなくても体の不調は心からのサインだととることができます。例えば腰が痛いとき。 人を気遣いすぎて人の面倒をみすぎて、それが「重荷」となり、腰痛になることがあります。そういう時は「もういっぱいいっぱいです。」と周囲に伝えてみるといいですよ。

2018年09月11日

「こうなったらいいな」という願いがある時は 「既にそうなっている」感覚を先に味わってみると 現実化に近づきます。恐れではなく、喜びに焦点をあててみて下さい(^_^)

2018年09月03日

私の占いではカードを使いますが、私がカードを選ぶのではなく、カードが私に選ぶように言って来きます。とても面白いです(^_^)

2018年08月24日

誰よりも愛する自分を傷つける人がいたら怒ってもいいのです。無理に「いい所」を探す必要はありません。そうやって自分を大切に扱ってあげると傷つきにくくなり、また、傷つける人もやってこなくなりますよ(^_^)

2018年08月22日

夏の疲れが出て来る時期です。 食べ物からエネルギーをもらいましょう。 しょうが、冬瓜、しそ、山芋などが デトックスし、エネルギーチャージへと導いてくれます。

2018年08月21日

たまった夏の疲れが出て来る頃です。 水分補給もそうですが、ぬるめのバスタブにお塩を入れてゆっくり浸かってみて下さい。 たまったネガティブな感情や疲れが浄化されます。

2018年08月10日

今日のキーワードは「笑顔」です。現実が思うようにいかなくてもお笑い番組を見て笑う、無理やり口角を上げてみる、そんなことで少しずつ波動が上がってきますよ。

2018年08月09日

愛されるために人を愛するより、まず自分自身を愛してあげるほうがとても近道です。あなた自身のゆるぎない愛が相手を引き寄せるからです。もしかしたら今のお相手ではないかもしれませんが、あなたの人生にとってよりよい相手に変わるのです(^_^)v

2018年08月08日

だれかを「許す」必要はありません。許そうと無理をすると宝物のあなたの感情にふたをしてしまい、波動が弱まります。許せない時は許さなくていい、時が来れば気持ちに変化がおきます。 許せない自分を責めない事が大切です(^_^)

2018年08月06日

道は一つではありません。 沢山の可能性や道筋を天は準備してくれます。 それに気がつくことが幸せへの一歩ですね。

2018年08月02日

大きな流れでみていく事が大切です。 現状が変わらないようでも小さな言動や態度など、 「あれ?」と思う事があればそれは変化の兆しです(^_^)

2018年07月31日

今日の石は翡翠です。暑さが続き、熱中症や夏バテから身を守ってくれるお守りとして、またお仕事で人脈やチャンスに繋がりやすいのです。 色だけでも意識されるとよいですよ(^_^)

2018年07月30日

満月です。 月の光をたくさん浴びてエネルギーをチャージしましょう。月の満ち欠けのように、良いこともネガティブなことも体験しながら人間はバランスをとり、成長していきます。

2018年07月27日

夜明け前の空がいちばん暗いといいます。 今が辛くても「あと少し」と思ってみて下さいね。 いくつかのお悩みが重なってしまうとき、それは魂からのメッセージとも言えます。解決法は外ではなく、ご自身の中にあったりするのです。

2018年07月26日

この後16時から少し待機致します。 お電話お待ちしております(^_^)

2018年07月25日