雫月先生のつぶやき

雫月先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 遠隔ヒーリング
311円/分
今日のラッキーフードはみかん。 ケーキの上にのっているイチゴではないです(^_^;) 年末に向けてもうひとエネルギーがほしいとき、みかんはパワフルなエネルギーを与えてくれます。

2019年12月25日

クリスマスは愛を伝え会う日。 愛する人、家族、自分自身にも愛を伝えてあげましょう。

2019年12月24日

冬至が過ぎました。 今年の冬至のエネルギーはとても強く、我慢の限界だったり、ストレスがたまりすぎたり、体調を崩す方もたくさんいらっしゃいました。 これから、少しずつ良くなっていきますよ。

2019年12月23日

色をみかたにつけましょう。 お洋服や小物で気軽に、 またはパワーストーンを身につけて。 恋愛運を上げたいときはピンクやバイオレット、仕事でキメたいときはブルーなど。 色はあなたの波動を底上げしてくれます(^_^)

2019年12月20日

ネガティブな想像がふくらんで止まらなく困っている方( ;∀;)はアーティストの気質の方が多いです。 その想像力を創作などプラスの方向に使うとエネルギーが浄化され、そして人生もプラスに変わっていきます。 どんなことでもいいので何かを表現してみるといいですよ。

2019年12月18日

以前の続きでソウルメイトについてですが、過去生から続く濃~い関係で、学びがテーマとなりますので長く時間がかかったり、また、今生で必ず結ばれるとは限りません。 魂の学びがクリアできることが目標なのです。魂が一段ステージアップするためなのです。

2019年12月17日

今回の満月のテーマはコミュニケーションです。 ずっとモヤモヤしていた関係が変わるチャンスもありそうです。 どんなテーマがあっても満月は豊かさをもたらしてくれます。 お財布を月の下でフリフリするといいですよ(^^

2019年12月13日

ソウルメイトとの関係は苦いブラックコーヒーのようなものです。 お互いに学びや気付きを得る関係です。 そして過去生からの関係なので時間の間隔が普通とは違います。 長く時間がかかってしまうのもソウルメイトだからです。

2019年12月12日

体の不調へエネルギーの不調ともいえます。 例えば腸が悪いとき、文字通り「ものごとを消化できていない、したくない」 のどの調子が悪い時「言いたいことを我慢している」ことが多いのです。 手をあてて優しくヒーリングをしてあげてくださいね。

2019年12月10日

運勢は早くて2週間、普通は3カ月で変わります。今、現在の気持ち、行動が 未来のあなたを作っています。未来をよくするには無理やりポジティブではなく、 自分を責めず、いつも自分自身の味方でいてあげることです。

2019年12月06日