雫月先生のつぶやき

雫月先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 遠隔ヒーリング
318円/分
新しい時代がやってきますね。 時代の変わり目はエネルギーも上がっていきます。 必要のなくなった古い物や関係、思いは断捨離し、 新しいよきことが入ってくるスペースを開けておいてくださいね。

2019年04月02日

今日は未来の私からメッセージを貰いました。 「幸せの鍵を握るのは自分。」鍵を手に持ちながら言っていました(^-^) 周りがどんな状況でも幸せへの道は自分で切り開いていける、そんな気持ちでいると自然に幸せへと進んでいけるのです。

2019年02月18日

人に対する継続した怒りは「ずっとわかってほしかった」という魂の叫びから来ます。ずっと1人で頑張って来た、涙ぐましいほどのご自身。そこに気がつくと、あとはご自身に優しくしてあげることです。いたわり、ホッとすることで波動が柔らかくなり、周囲も、未来も、人生もよりよく変わってきます。

2019年01月26日

今日は獅子座の満月です。「ふっ切って前進する」ような、エネルギッシュな満月です。お仕事、パートナーとのこと、人間関係など、今までモヤモヤしてうまく行かなかった部分をある意味ふっ切って前に進むと逆によい流れになることもありそうです。

2019年01月21日

1つの事実があるとして、そこに対するものの見方で人生は大きく変わってきます。 よく言う、「コップに水がまだ半分しかない(。>д<)」という捉え方か、「まだ半分もある(^_^)v」かですね。どうせ同じ事実なら「半分もある」と捉えたほうが幸せへの道筋ができてきますよ(^-^)/

2019年01月18日

明けましておめでとうございます。 昨年はご縁を頂き、ありがとうございました。 今年も皆様に光を見いだし、お伝えし、幸せへのお手伝いをできたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します\(^^)/

2019年01月02日

運命はご自身の力で変えていけます。3ヶ月で変わると言われています。ご自身の波動を上げていくことで面白いぐらいに周りも運命も変わってきます。まずは自分を誉めてあげるところから初めてみて下さい(^_^)

2018年12月26日

変わるのが面倒だと思うのは、変わることで起きる変化が怖い、または変わらないことで誰かに仕返しをしているというパターンがある場合があります。本当に輝く未来を手に入れたいと思うとき、勇気を出してバンジージャンプをするようなお気持ちで飛び込んでみることも必要です(^^

2018年12月07日

落ち込みや悲しみなど、ネガティブな感情は持っていて当たり前です。そんな感情をなかったことにしてしまうと、やりたい事や楽しい事がわからなくなってきます。どんな感情も受け止めてあげることが一番大切です。

2018年12月04日

映画「ボヘミアンラプソディー」はご覧になりましたでしょうか?診ている方一人一人が必要なメッセージを受け取ることができる、スピリチュアリティが高い、素晴らしい映画でした。デートにも最適です(^^) 普段鎧をつけている男性も、その鎧が取れて本来の自分が出てきたりするようです。

2018年11月29日

周りの人がどう言っても、あなたのハートが 「こっちのほうがいい」と感じたらそちらが正解です。ゴーサインも、今は行動しないというサインもすべて心が答えを知っています。 その答え合わせが占いだったりもするのです(^^

2018年11月16日

ふと見かけた看板やTシャツのロゴ、お店で耳にした曲で「ストン」とハートに入ってくる言葉はあなたを導くガイドからのメッセージです。 受け取れば受け取るほどガイドは導きをくれます(^_^)

2018年11月06日

昨日はパワフルな満月でしたが、曇り空でもパワーは同じです。3日時間有効ですので、まだまだ月の光を浴びてチャージできますよ。 女性性、豊かさなど、たくさんのエネルギーを受け取ってくださいね(^_^)v

2018年10月26日

今日はおうし座の満月です。古い概念を捨てて新しい、豊かな自分になるための一歩の日です。 ここ最近、過去の自分にガッツリ向き合わされる 経験がある方は、一見辛いようで実は宇宙の流れに自然に乗っているのです(^_^) ぜひぜひたくさんの月の光を浴びてチャージして下さいね。

2018年10月25日

ネガティブな感情はあって当たり前です。 ネガティブを撲滅しようとしなくても大丈夫です(^_^) 自分軸をしっかりさせることで嫌な感情が起こっても戻ってくることができます。すると人生や周囲の人がさわってきたりするのです。

2018年10月23日

複数のお悩みの根本は1つだったりします。 魂の波動を変えていくことでよい方向に進んでいきます。

2018年10月22日

美しい音楽や草花、物などは優しい波動を出します。 疲れているとき、そういった、「優しい、ほっこりする」ものを身近に置くと波動を修正してくれます。 それ以上に苦しく、辛い時は自然の中に身をおいてみて下さい。大きな自然があなたにエネルギーを注入! してくれます(^_^)v

2018年10月18日

なんかモヤモヤするときはハートがイエスと言っていない場合が多いのです。 深呼吸してあなたのハートに聞いてあげてください。そうすると本当はやりたくないのに 人に合わせてしまっているご自身に気が付きます。そして次のステップはまず、あなたがやりたいことを優先させてみましょう(^^)

2018年10月11日

鑑定時、私がカードを引くのではなく、天からカードを引かされている、語り掛けてくる、そんな感覚です。あなたを見守る存在から適切な言葉を私を介して伝えてきます(^_-)-☆

2018年10月04日

恋、仕事など、いくつかのお悩みが同時にあるとき、 魂を見ると原因は1つだったりします。 人に気を使いすぎて自分のエネルギーが消耗していたり、愛の「取りっぱぐれ」を起こしたりするのです、 自分に一番に愛をあげましょう(^_^)

2018年10月03日