凪先生のつぶやき

凪先生写真
サイキックタロット 水晶ダウジング
355円/分
恋人の欠点を「長所」と見るのはなかなか難しいと思います。 しかし「個性」と見れば、すんなり理解できるかもしれません。 元々はお互い他人なので、相手の価値観を受け入れることが大切なのです。

2022年07月07日

恋愛は一期一会です。 後で後悔しても、その瞬間が戻るわけではありません。 お互いの立場がどうであれ、その時その瞬間を最高に楽しみましょうね。

2022年07月06日

明日、大吉運なのは、五黄土星の皆様。注意が必要なのは、二黒土星、九紫火星の皆様です。明日一日が皆様にとってより良い一日となりますように!

2022年07月05日

100%理想的な相手を見つけたところで、そこから減点されていく一方となるかもしれません。 そうではなくて、自然体で付き合える相手を探してみませんか。 そうすれば加算されていく一方なはずですよ。

2022年07月05日

明日、大吉運なのは、四緑木星、六白金星の皆様。注意が必要なのは、一白水星の皆様です。明日一日が皆様にとってより良い一日となりますように!

2022年07月04日

このところ、「レス」に関して不安を抱えてのご相談をよく頂きます。とっても話しづらいことかと思いますが、一人で悩まず、いつでもお話し下さいね。

2022年07月04日

大勢の人に好かれる必要はありません。 あなたを信じてくれる人、あなたを見続けてくれる人、あなたを大切にしてくれる人を大切にして下さい。どうでもいい話でもちゃんと聞いてくれたり、小さなことでもよく笑ってくれるような人を大切にして下さいね。

2022年07月02日

今日海開きした海岸も多いようで、夏も本番といった感じですね。 夏の恋はちょっと特別。この世に好きになってはいけない人なんていないのだから、思いっきり恋しましょうね! 好きという気持ちを抱くことは自由ですよ!

2022年07月01日

本日は夏越の祓、神社では茅の輪をくぐって、上半期のケガレを浄化して下半期に向けて自分を整えますが、茅の輪をくぐれない場合は、今晩湯船にたっぷりの粗塩を入れて、ご自身の心身を浄化してみてはいかがでしょうか。

2022年06月30日

今日は新月ですね。何か新たなことを始めるには、とても良いタイミングです。 毎日何かひとつでもいいので、「無償の愛」で人のお役に立つことをする。ということを始めてみてはいかがでしょうか? あなた自身が、そして周りの方々がきっと変わっていきますよ♪

2022年06月29日

今日は夏至であり、しかも一粒万倍日、神吉日、大明日、巳の日(みのひ。金運アップのチャンス日)が重なっているというとんでもない大開運日となっています。ご先祖様に感謝することで、ご先祖様や守護霊様からの守りが厚くなりますよ。感謝の気持ちを忘れずにいましょうね。

2022年06月21日

パワースポットにいかなくても、もっと身近なものからパワーは頂けます。お花からは「生きた色」のパワーを頂けますよ。恋愛に関してはピンクです。お部屋にピンクのお花を飾って下さいね。

2022年06月18日

大きなストレスを受けたり気分一新したい時は、先述の天然塩のお守りのお塩を石鹸の代わりにして手をゴシゴシ洗うといいですよ。できれば手首やひじの関節まで洗うと、受けてしまった悪い波動をきれいに浄化出来ます。気分がすぐれない時には、ひとつまみの塩をなめると、心も体もスッキリしますよ。

2022年06月16日

ストレスの多い毎日を乗り切る為に、天然のお塩をお守りとして持ち歩くのもオススメですよ。白い小皿に大さじ2~3杯の天然塩を円錐形になるように盛り、前述の「マイ神棚」に一晩お供えし、それをファスナー付ビニール袋に入れ、持ち歩いて下さいね。

2022年06月14日

前回の続き②です。①の赤と白の二本の糸を適当な同じ長さに切り、「こより」のようにより合わせる。両端はほどけないように結ぶ。この紅白のひものお守りを、洋服のポケットに入れたり、バッグに忍ばせて持ち歩けば、あなたにとって本当にプラスになるご縁を呼びよせてくれますよ。やってみてね♪

2022年06月10日

前回の続きですが、「マイ神棚」を使って素敵な出会いを引き寄せる方法です。 ①まず、赤と白の糸(刺?用の太めの糸)を用意する。 三日間、「マイ神棚」にお供えし、神様のパワーを宿します。 ②はまた次回に。

2022年06月09日

前回の続き、「マイ神棚」の作り方②です。 美しい石や鏡、像、絵、写真など、神様にふさわしいと思えるものを並べて飾ります。 そのわきに、頂き物をお供え出来るスペースを必ずあけて下さい。これで完成ですよ。 幸せ体質をつくるマイ神棚の活用法はまた次回に!

2022年06月04日

前回の続き、「マイ神棚」の作り方です。①お気に入りのテーブルや、タンスの上などのちょっとしたスペースをきれいに掃除して、あなたの神様にふさわしい色や柄の布を敷きます。方向などは全く気にしなくて大丈夫ですよ。そして②は次回に♪

2022年06月01日

幸せ体質づくりの一つとして、「マイ神棚」をつくることをオススメします。自分だけの神様的存在をお祀りし、その存在に話しかける窓口としての自分だけの「マイ神棚」です。つくり方はまた次回に♪

2022年05月30日

「幸せ体質づくり」には、潜在意識を成長させるといいのですが、その方法として、「祈り」「儀式」「おまじない」があります。これは決して宗教的なものではありませんので、これから少しずつ、その方法をつぶやかせて頂きますね。

2022年05月26日