凪先生のつぶやき

凪先生写真
サイキックタロット 水晶ダウジング
355円/分
恋愛を長続きさせるには、あえてお互いに1人になる時間を作ることがコツです。女性が思う以上に、1人になる時間を必要としている男性は多いんです。そして、一人の時間を充実させている女性は、男性の目にはとても魅力的に映ります。1人の時間を充実させることに注力してみて下さいね。

2022年04月02日

年度初めの今日は、無限なるものに意識を向けて、 広く遠く大きな視点から、心臓が動いていて、 規則正しい呼吸をしている自分自身を感じてみてくださいね。 きっと、あらゆる可能性の中にいる、 フラットで真っ新な自分に出会えますよ。

2022年04月01日

どんな出会いにも別れはあります。 でもそれは、どんな別れのあとにも出会いがあるということなんですよね。 いつだって、どんな時だって前は向けるんです。

2022年03月30日

実際に起きていないことに悩んでいたり、心配したりして、何もできずにいたりしていませんか?恋を成功させるには、アクションが大事す。「今何ができるか?」を考えましょうね。

2022年03月29日

相手が変われば、恋愛のカタチも変わります。 過去に傷ついたことがあったとしても、 またそれを繰り返すとは限りませんよ。 恋愛をすることに、臆病にならないで下さいね。

2022年03月28日

「私の魅力が分からないのなら、こちらから願い下げよ!」ぐらいな強気でいることも、時には必要ですよ。女性の皆様。

2022年03月26日

「私の恋愛は上手くいかない」と無意識に決めつけていませんか? そろそろそれは手放しましょうね。 心が疲れているお方には、鑑定後に遠隔ヒーリングをさせて頂きますよ。気軽にお声がけ下さいね。

2022年03月25日

今は出会いと別れの時期なので、 物を断捨離するように、 人間関係の断捨離にも良いタイミングです。 居なくなった人の分、新たな出会いがありますよ♪

2022年03月23日

何でも彼任せにしていませんか?何でも彼任せにしてしまう女性は、自分の意思がないと思われてしまい、男性からみてもたあまり魅力的ではなくなるようです。自分の意思を持ちましょうね! 心身がお疲れのお方には、鑑定後に遠隔ヒーリングをさせて頂きますのでお声がけを!

2022年03月22日

本日春分の日は「宇宙元旦」とも言われています。 自分軸のしっかりした「新しい自分」にシフトしはじめていますよ。 心の奥にある「望み」にしたがって 新しい生活をスタートさせるときです。 勇気を出して、前に進みましょうね!

2022年03月21日

彼氏に尽くし過ぎる女性だと、男性から軽く見られる傾向にあります。 どんなに冷たくしても尽くしてくれるため、何をしても許してもらえると思われる可能性が高いのです。 尽くし過ぎには要注意! 心が疲れているお方には、鑑定後に遠隔ヒーリングをさせて頂きますよ。気軽にお声がけ下さいね。

2022年03月19日

心が疲れているお方が多いようですが、そんなお方には鑑定後に遠隔ヒーリングをさせて頂きますので、気軽にお声がけ下さいね。

2022年03月17日

ネガティブな発言ばかりしてしまう女性だと、恋愛がうまくいかない傾向にあります。 ネガティブなことばかり口にする女性と一緒に居ても、男性は楽しくありませんので、 せめて彼の前だけでも、ネガティブなことを口にするのは、 なるべく控えましょうね。

2022年03月16日

「告白は男性からするのが当たり前」。 もしこのように考えているのなら、さっそく今日からでも考えを改めましょう。待ちの姿勢では素敵な恋をゲットすることは難しいかも。気になる異性からの告白を待っているあいだに、その人がほかの女性にとられてしまう可能性もありますよ。

2022年03月15日

本日3月14日は、「一粒万倍日」と「天恩日」が重なった、スペシャルな日です。 そしてスペシャルな流れは、3月末に向けてまだまだ続きます。 今日が思うような一日にならなかったとしても、この後に期待して下さいね。

2022年03月14日

恋愛をうまくいかせるには、嘘をつかず正直に話すことも大事です。 パートナーと良好な関係を長く続けるためには、お互いを信頼しなくてはなりません。 信頼なくして真の恋人同士にはなれませんので、嘘をつかないことが何より大切です。

2022年03月12日

恋愛をうまくいかせるには、嘘をつかず正直に話すことも大事です。 パートナーと良好な関係を長く続けるためには、お互いを信頼しなくてはなりません。 信頼なくして真の恋人同士にはなれませんので、嘘をつかないことが何より大切です。

2022年03月12日

恋愛をうまくいかせるには、彼に完璧を求めないこと。世の中に完璧な男性はいません。 優れた部分もあれば欠点もあるのが人間なので、完璧なパートナーを求めるのはムリがありますよね。

2022年03月11日

昨日、一昨日とお休みを頂き、京都の神社参拝の一人旅をして参りました。しっかりパワーチャージしてきましたよ!

2022年03月10日

恋愛をうまくいかせるには、 男性と対等に接することも大事です。女性は弱い生き物だから守ってもらって当然、と考えていませんか? もし、そのような考えを持っているのなら、恋愛をしてもうまくいかないかもしれません。

2022年03月07日