凪先生のつぶやき

凪先生写真
サイキックタロット 水晶ダウジング
355円/分
恋愛をうまくいかせるには、嘘をつかず正直に話すことも大事です。 パートナーと良好な関係を長く続けるためには、お互いを信頼しなくてはなりません。 信頼なくして真の恋人同士にはなれませんので、嘘をつかないことが何より大切です。

2022年03月12日

恋愛をうまくいかせるには、彼に完璧を求めないこと。世の中に完璧な男性はいません。 優れた部分もあれば欠点もあるのが人間なので、完璧なパートナーを求めるのはムリがありますよね。

2022年03月11日

昨日、一昨日とお休みを頂き、京都の神社参拝の一人旅をして参りました。しっかりパワーチャージしてきましたよ!

2022年03月10日

恋愛をうまくいかせるには、 男性と対等に接することも大事です。女性は弱い生き物だから守ってもらって当然、と考えていませんか? もし、そのような考えを持っているのなら、恋愛をしてもうまくいかないかもしれません。

2022年03月07日

恋愛をうまくいかせるには、相手に期待しないことも大事です。 相手に期待しすぎてしまうと不仲の原因になることがあります。 期待が大きくなればなるほど、現実とのギャップに苦しむことになるので、期待しすぎないことが大切です。

2022年03月05日

恋愛をうまくいかせるには、相手に感謝することも大事です。 パートナーに対して感謝の気持ちを持てないと、不仲になりやすい傾向にあります。 感謝の気持ちがないと些細なことでイライラしてしまい、ケンカになることも。 ありがとうと言葉にすること、大事ですね。

2022年03月04日

恋愛をうまくいかせるためには、 一人の時間を割り切って楽しむことも大事です。男性に依存せず自立した女性になるためにも、一人の時間を楽しみましょうね。

2022年03月03日

恋愛をうまくいかせるには、まずは相手を束縛しないこと。男性の多くは相手から束縛されることを嫌う傾向にあります。 そのため、束縛すると相手は逃げたくなってしまい、浮気されたり別れを切り出されたりといった状況になることが多いのです。気をつけましょうね!

2022年03月02日

言霊はかつて、 事霊とも書かれていました。 言葉を発すると、 「事が起こる」という意味です。 万葉集では日本を「言霊のさきはふ国」と詠んでいます。(言葉の霊的な力が幸せをもたらす国)。 どんな言葉を発するかは、とても大事なことですね。

2022年02月28日

誰かから深く愛された記憶は、 決して消える事がありません。 いつもは忘れていても、 本当に苦しい時には蘇ってきて、 優しく包み込み、 励ましてくれるのです。 愛は決して死ぬことがありません。 愛はいつまでも生き続けます。    

2022年02月26日

愛されるために必要なのは、 自分が愛されていると気づくこと。 愛されるのを当たり前と思わず、 相手に心から感謝すること。 愛に満たされた人とは、 ほんの小さな愛にも気づき、 感謝して受け止められる人のことなのですよね。

2022年02月23日

別れてしまったけど、一緒に過ごした時間は幸せだった。そう思える恋愛であれば、復縁の可能性はかなり高いと思います。どんなお付き合いをしていたか、それはとても重要ですね。

2022年02月22日

「好き」とか「愛している」という言葉を、なかなか口にすることができない不器用な人がいるということを理解することも必要です。

2022年02月21日

恋人が欲しいのであれば、気心の知れた友人に「恋人が欲しいの」と伝えることも必要です。素晴らしいご縁を得られるかもしれませんよ。

2022年02月18日

異性の嫌なところばかりに目がいく ようでは、恋愛に発展するのも難しいかもしれません。誰しも性格やルックスが違うように、相手にも短所と長所があるものです。相手の良いところをたくさん見つけていきましょうね。

2022年02月17日

「疲れた」とあえて口に出すのは、 「もう限界に近づいている。誰かにいたわってほしい」というサイン。 「この人なら、もしかしたらいたわってくれるかもしれない」と思うからこそ発する言葉。 その信頼に応えてあげましょうね。

2022年02月16日

先日の八白土星に引き続き、2022年の九紫火星さんへのアドバイス。生き生きと光り輝ける年で、今までの努力の成果がはっきりと形になり表れます。これまで努力していない人でも、今年から自分を磨き頑張れば明るい未来が見えてきますので、気を引き締めて目的を達成させましょう。

2022年02月15日

今日は、バレンタインデーですね。 小さな勇気が大きな喜びに変わることもありますよ。 女性の皆様、臆することなくね!

2022年02月14日

昨日に引き続き、2022年の八白土星さんへのアドバイス。今年は、何か物足りなさを感じて自ら仕事や住まいを変えたい気分になります。しかし、今は動かず良い時期が来るのをじっと待つことです。無闇に動くと大切なものを失う危険があります。

2022年02月12日

昨日に引き続き、2022年の七赤金星さんへのアドバイス。実りある収穫の年に入り精神的にも物質的にも恵まれる吉運勢です。ただし、気を緩めると今まで蓄えてきたものが一気に放出されることもありますので、何事も慎重に行動しましょう。

2022年02月11日