凪先生のつぶやき

凪先生写真
チャネリング サイキックタロット 九星気学
355円/分
本日は、何事も念には念を入れて行動することがポイントの一日です。 グラウンディングも大事ですよ!

2021年01月06日

明けましておめでとうございます 一粒万倍日の本日が仕事始めとなりました。本年も一人でも多くの御方のお役に立てましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

2021年01月04日

言葉にはチカラがあります。 さらに、それを相手に伝えようとするとき その言葉にあなたの気持ちが乗り 息吹が吹き込まれます。 相手にどんな言葉を投げかけるか、 とても大事なことですね。

2020年12月03日

昨日、一昨日はお休みを頂き、三重県の椿大神社を参拝させて頂きました。温泉にも入り、リフレッシュ♪ パワーチャージ出来ました。少しでも皆様にお裾分け出来ましたら幸いです。

2020年11月19日

夢の中で御告げ的なものをよく頂きます。昨日は恋愛に効く神社のお話をお客様とする機会があったのですが、今朝方、夢の中に「今戸神社」が出てきました。浅草の今戸神社、いいかもしれません♪

2020年10月14日

「恋の悩みにはまずローズクォーツ」といわれるほど、 ローズクォーツは恋愛運向上のパワーストーンとして知られていますが、 なかなか動きが出ない時には、赤い色のパワーストーンもオススメです。 赤い色はルートチャクラを活性させ、そのことによって物事が動きやすくなりますよ♪

2020年10月06日

中秋の名月、満月と これから月のエネルギーが高まっていきます。 その高まりに乗って あなたを取り巻く状況も賑やかに 変化していくところでしょう。 ですが そういった時こそ、 心の中は、いつも以上に穏やかで 静かに時を刻むようにしましょうね。

2020年09月30日

芸能界では暗いニュースが続いておりますが、 これは芸能界に限ったことではなく、 私達の周りでも起こっていること。 鑑定とは関係ないようなお話でも、 お話して下さって大丈夫ですよ。 一人で抱え込まないようにして下さいね。

2020年09月28日

昨日、一昨日はお休みを頂き、京都の神社を参拝。御神氣を賜りリフレッシュ&パワーアップして参りました。本日からまた皆様のお役に立てましたら幸いです。

2020年09月26日

今日は乙女座新月ですね。 整理・整頓、調整がすすむ感じです。 心身ケアメンテナンス、美容についても始めるタイミングはNICEです。 但し、ダイエットに関しては、新月ではなく、満月の日から始めて下さいね♪

2020年09月17日

本日9月9日は重陽の節句である 菊の節句―くくりの日になります。 祈りから意乗りへ、 天意に乗る実践知と行動へ。 そんな気づきの「種」が 育っていく日になればと思っています。

2020年09月09日

今日は満月、そして台風も来ていたりしますので、 エネルギーに敏感な御方は、 少し辛い思いをしてしまうかもしれませんね。 無理はせず、くれぐれもお身体をお大事にお過ごし下さいね。

2020年09月02日

明日は新月。新月の前というのは頭が冴えてくる一方で、神経がたかぶりやすくなってちょっとしたことにイライラしたり、それにともない ちょっとしたトラブルのようなものが起きることもありますが、それらは浄化と受け止め、あまり深刻にならずにいて下さいね。

2020年08月18日

「この歳になって恋愛の相談なんて恥ずかしいのですけど・・・。」 なんておしゃられる御方がおりますが、 その歳になっても恋愛できるということが、 とっても素晴らしいのでないかと思います。 恋愛に年齢制限はありませんよ♪

2020年05月28日

『とほかみえみため』 神に繋がる究極の言霊とのことです。 良かったら唱えてみて下さいね♪

2020年05月02日

本日は一粒万倍日に神吉日。何かをスタートさせたり、神社にお参りに行ったり、 先祖の供養をするとよい日です。外出自粛の中、神社に行くのは難しいかと思われますが、 そんな時は心の中で御先祖様やあなたを守ってくれている目に見えない存在に感謝の気持ちを捧げて下さいね。

2020年04月30日

今晩の満月は私の目にはうっすら桜色に見えて、希望のエネルギーを強く感じます。月光浴をしてみてね♪

2020年04月08日

今日の満月はスーパームーン。 通常の満月の数倍もエネルギーが高まります。 そして願っていることが叶いやすくなる 貴重なタイミングでもあります。 夜になったら外に出て満月の光を浴びながら、 アファーメーションを唱えてみるのもオススメですよ♪

2020年04月08日

人生に輝きを与えてくれる「好き」という恋愛感情は、脳科学的にはドーパミンの分泌の結果得られるものだという事がわかっています。そして、その分泌期間は3年。交際3年未満で相手を好きかどうかわからなくなったといった場合、すぐに別れることは避けて欲しい感じがします。

2020年04月07日

コロナ破局やコロナ離婚。そんな言葉を聞いたり目にするようになりました。 予想はしていましたが、あまりいいことではありませんね。 前々から燻ぶっていたものが、この期に表に出て来たのでしょうね。 どうか感情に流されないよう、自らをコントロールして下さいね。

2020年04月06日