凪先生のつぶやき

凪先生写真
サイキックタロット 水晶ダウジング
355円/分
死ぬまで誰かを心の底から愛せるということは本当に幸せなこと。 愛することを恐れずにいて下さいね。

2024年03月07日

性についてのご相談の中で、オーガズムに達したことがないというお話を聞くことがあります。実際のところオーガズムに達したことの無い女性はかなり多いのではと思うのです。相性もあるかと思いますが、相手がいかに大切に大事に女性を扱うかが重要だと思うんです。どんな時にも思いやりは大切ですね。

2024年03月06日

昨日は無性に海辺に行きたくて、千葉県の犬吠埼灯台、マリーナへドライブしてきましたよ。やはり海はいいですね。私のエネルギーチャージできる場所の一つです。

2024年03月04日

カップルが別れて1ヶ月という時期は、男性と女性では受け止め方や過ごし方が違います。 振った側でも振られた側でも、おそらく復縁したい気持ちであることには変わりません。 まずはあなたが、元彼、元カノとどうなりたいのか、気持ちを整理しておきましょうね。

2024年03月01日

このところ、彼(彼女)が出来ましたというご報告を度々頂き、嬉しい限りです。 皆様共通しているのは「好きです」とちゃんと告白していること。その後に続く言葉も、「付き合ってください」と、ストレートにぶつけていること。これ、大事ですね。

2024年02月29日

「もう◯歳だから、彼なんて出来ない、恋愛なんて無理」まずはそういった概念を頭から外しましょう! 何歳になっても恋愛は出来るのですよ!していいんです!

2024年02月28日

彼氏を信じることができない女性は、意外と多くいます。 何かの状況から、不安になり彼氏を信じられなくなってしまうのです。 どんな考えで彼氏を信じられなくなってしまうのか、お話しして頂くことで解決することもありますよ。

2024年02月22日

愛にはこれといった形がありません。 人それぞれ違う愛の形があって当たり前。 「そんな人のこと好きなの?」「そんな恋愛ありえない」 もしも他人からこんな風に言われても、知らんぷりしましょう。 他人に何と言われようと、あなたが良いと思えばそれは“愛”として成立しているのです。

2024年02月19日

今日はバレンタインですね!とても大きなチャンスの日です。尻込みせずに、勇気を出して行動して下さいね!

2024年02月14日

行動から結果が生まれます。これは恋愛に関しても言える事。考えているだけでは前に進みません。もうすぐバレンタイン、行動して良い結果を生み出しましょうね!

2024年02月10日

私事ですが、激しく運動不足を感じるもので、以前やっていたベリーダンスを再びYouTube観ながら踊り始めました。運動不足解消と魅力的な体作りに皆様もいかがてしょうか?

2024年02月09日

恋愛、お仕事、人間関係等のご相談はもちろんですが、私は離婚カウンセラーのディプロマも持っておりますので、離婚に関してもお気軽にご相談下さいね。

2024年02月06日

この地球上に生まれてこれたのはとっても奇跡的な事だから、男女共に肉体があるからこその性的な喜びを感じることってとても大切だと思います。そこに罪悪感を感じてしまうのであれば、その原因が何なのか気付く必要があるかもしれません。

2024年02月05日

大恋愛であればあるほど、相手に夢中になりすぎて、周りのことが目に入らなくなってしまうことってありますよね。 相手のことだけ見るのではなく、一緒にどう歩んでいきたいのかを考え、同じ方向を向いて生きていくことが大切ですよ。

2023年12月08日

セックスレスの悩みを抱えている御方はとても多くいらっしゃいます。友達にさえなかなか話すことが難しいようですが、話す事で何かの糸口になることもありますので、どうか話せる範囲でお話し下さいね。

2023年12月07日

二人が出会ったのは偶然ではなく、深い意味があって出会っている。 その意味が分かれば、今まで以上に相手を愛おしく思えるのではないでしょうか。

2023年12月06日

運が開ける前兆って、離れるべき人と縁が切れていくことがあるんです。不思議ですよね。

2023年12月04日

私にとって今月はあまりよろしくない月ではあるのですが、ホテルの手違いでスイートルームに泊まれたり、家族が市展に入選したり、なんと今日は応募したスガシカオのライブ当選のお知らせが届きました。悪い月でも、良いこともあるんですよね。

2023年11月30日

愛は、新しい自分を教えてくれる人に出会うことでもあります。 今の恋で、新たな自分に出会えましたか?

2023年11月23日

昨日、一昨日とお休みを頂き、三重県の椿大神社を参拝しました。今の私があるのは、ここの神様のお陰といっても良い程のお導きを頂いており、また今年も参拝出来たことに感謝です。パワーチャージして参りましたよ!

2023年11月17日