口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
心ノ羽先生
先程はありがとうございました!元カレのことはお互いに気持ちがあって嬉しいです。以前より断然落ち着いていますが、考えたり思い出すことが頻繁にあります…私も気持ちが残っていますが元カレが幸せになってくれたらいいって思うようになりました。気付かされたこともあるから感謝もしています。大事な思い出として心の片隅に置いておかなきゃ…今の彼を大切にしたいし、私も幸せになりたい!(笑)納得のいく鑑定でした。先生いつもありがとうございます!風邪には気を付けて下さいね。少し早いですが、良いお年を~☆
#タロット
#恋愛
#40歳代
2019/12/19 投稿
0 参考になった!
今日もありがとうございました。いつも通り先生とのやりとりが、とても納得がいくもので、ほっとしています。私に気持ちがあること、忘れてはいないこと、改めてやっぱり嬉しいです。
彼がすぐそこにいるのに、連絡できない…悲しくなるときもあります。彼は、待ってる私の気持ち分かってるのかなぁ…。
私にとっても、大切な人なのは、ずっと変わりま
せん。頑張ってと応援する一方、早く会いたいって思います。
待ってるようで待ってないようにしてます。
今、辛くはないんですけど、辛くなる前に、
先生のお声を聞くことができて良かったです。
先生、どうか体調崩されませんように。
また、お話聞いていただきたいです。
2019/12/16 投稿
0 参考になった!
セラ先生、人生の節目の日に鑑定していただき、ありがとうございました。占星術も好きでチェックしているのですが、山羊座の私なのに、木星が山羊座に入った12月3日からとりまく空気が悲しい方向に変わったと感じているため、なぜここまで報われないのかと、自分の苦境に耐えた数年は間違っていたのかと、ある意味運命の掲示の様に捉え、ストレスでやられていました。
幼い頃から、他人に認められる事が自尊心に直結していた私にとって、セラ先生との鑑定の時間は、少しずつ人生の軸を自分に取り戻す上り階段の様です。残り数日で私はこの地を離れ、次のステップに進みます。その時に清々しく感謝で終われる様に、どうか応援してください。
2019/12/13 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。