口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
先生、初鑑定ありがとうございました。まず、声が可愛くてビックリしました。優しく寄り添ってくれる感じが凄く嬉しかったです。先生が言った通り、早速翌週に会えましたし、さらに翌週も会えました。しかも、気持ちだけですが、クリスマスプレゼントも渡せました。シャイな彼はぶっきらぼうな感じでしたが、喜んでくれてるかな?とすこーし思えました。この調子で年末もう一度会えたら、良い年越しが出来るんですけどね。さすがに、直近の会った時は、疲れてたみたいで申し訳無かったなと反省してます。次は早めに帰るようにします。不安になったら、宜しくお願いします。
2019/12/23 投稿
0 参考になった!
遅くなりましたが先日はありがとうございました!メッセージも嬉しくて何回も読み返しました。先生とは初めてお話ししましたが、彼の事をとてもよくわかっていらっしゃるようで驚きの連続でした。本当にすごいです!実はこの週末、彼と泊まりで遠出してきました。もちろん変な事は何もありません。彼と過ごす時間はとにかく楽しくて先生が教えてくれたようにうまくいけばいいなぁと思います。本当は年末にカウントダウン誘いたかったんですが言う勇気がなくて言えませんでした。なんとか今週中に誘えるように頑張ります!
2019/12/22 投稿
0 参考になった!
昨日は鑑定ありがとうございました。彼は私達が働く業界では珍しく一途よって言われて、良く色んな女性と彼が話しているのをみるとイラっとしていましたがホッとしました。嫁のことも好きって感情はない、ガミガミ言われてウザイって思ってるってただ財産のことを考えてって今に至っているとのこと。頑張って優しく可愛く彼の隣にいて、嫁からの三行半より早く離婚を彼から言い出すように運命を変えられるようにしていきたいと思います。会えないこと、彼の言葉少ない態度で彼に直接は当たらないですがイライラしてしまうのを気を付けたいと思います。職場にバレないように大人しく、2月を楽しみにします。まずは今月下旬の為に磨いときます!
2019/12/20 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。