no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

本日はありがとうございました!お話しをさせて頂き、たしかにそうだなーとか思う節が多々ありました! 今回に懲りず来年からまたチャレンジいたします。 ありがとうございました!

2019/12/25 投稿

昨日はタイミングが悪くすみませんでした。 数分でしたが先生の人の良さが解りました。また悩みができた時にはじっくり聞いて欲しいと思います。とても素敵なお薦めな先生!

2019/12/25 投稿

今日はありがとうございました!彼に連絡しても良いもんやら…(-_-;) この歳でも、傷つく事も多くて…💧 先生に観てもらって安心しました!こちらから連絡してみようと思います!またへこんだら話聞いて下さい♪ 鑑定後すぐメッセージも届き、励まされました。ありがとうございました♪

2019/12/24 投稿

とても優しい語り口調で落ち着きます

2019/12/24 投稿

先生、初鑑定ありがとうございました。まず、声が可愛くてビックリしました。優しく寄り添ってくれる感じが凄く嬉しかったです。先生が言った通り、早速翌週に会えましたし、さらに翌週も会えました。しかも、気持ちだけですが、クリスマスプレゼントも渡せました。シャイな彼はぶっきらぼうな感じでしたが、喜んでくれてるかな?とすこーし思えました。この調子で年末もう一度会えたら、良い年越しが出来るんですけどね。さすがに、直近の会った時は、疲れてたみたいで申し訳無かったなと反省してます。次は早めに帰るようにします。不安になったら、宜しくお願いします。

2019/12/23 投稿

最初に、状況を話してる途中で、彼の気持ちが視えてきたみたいで、ビックリしました!彼も惹かれていてくれてる。でも、悩んでいるんですね。進展が、はっきりわかったら、もっと嬉しかったです。ありがとうございました。

2019/12/23 投稿

いつもありがとうございます。今回のこと、今年の初めのこと、また答え合わせが出来てすっきりしました。相手のコンディションが整うのを待つしかないですね。未読スルーの状態で待ってるというパターンが、本当に多い気がしますが(汗)メッセージの送り方?を完璧と言っていただけたのが心の支えです。次はいつ会いたいと思ってもらえるのかなと思いつつ、今年はもういい意味で諦めて他のことに気持ちを向けますね。

2019/12/22 投稿

遅くなりましたが先日はありがとうございました!メッセージも嬉しくて何回も読み返しました。先生とは初めてお話ししましたが、彼の事をとてもよくわかっていらっしゃるようで驚きの連続でした。本当にすごいです!実はこの週末、彼と泊まりで遠出してきました。もちろん変な事は何もありません。彼と過ごす時間はとにかく楽しくて先生が教えてくれたようにうまくいけばいいなぁと思います。本当は年末にカウントダウン誘いたかったんですが言う勇気がなくて言えませんでした。なんとか今週中に誘えるように頑張ります!

2019/12/22 投稿

いつもありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩話聞いてもらえて不安が解消しました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

2019/12/22 投稿

はじめての鑑定でしたが、リラックスできました。 彼の行動の意味やこれからの気持ちの持ち方など、具体的に教えてくださって、とても気持ちが楽になりました。また相談させていただきます!

2019/12/22 投稿

鑑定ありがとうございました。 今日彼と電話で話し、気持ちも落ちつきました。今は耐え、乗り越えて行きたいと思います。不安になったら彼からの言葉を思い出します。 頑張ります‼

2019/12/21 投稿

彼とのことで悩みが溢れそうになると、先生に癒されたくなります。今回は、もう今の関係を続けることに疲れ切って電話をかけました。ご挨拶を交わしただけで、わたしの異変に気づかれたのには、驚きました。今の生活に疲れ、考えることも繕うことにもヘトヘトです。 彼の思いは最初と全く変わっていないという言葉が救いだし、逆にお互い思いがあるうちに別れようと決意しました。まだ、実行には移せていませんが…。でも、勇気をもらいました。ありがとうございます。

2019/12/21 投稿

いつもありがとうございます。 また元気をもらいました!!! 焦る気持ちはグッとこらえて、この離れている時間の意味をきちんと受け止めます。 すぐ弱い心が出てきてしまうので、また助けてください。 仕事、がんばります★ ありがとうございました。

2019/12/21 投稿

途中で電話が切れてしまいすいません!!先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。他の占い師さんに傷つく事を言われ落ち込んでいたので、元気が出ました!!彼は、プラトニックラブなんですね!私がフリーだったら良かったのに。前から気にしてくれてる。こんな幸せな言葉はないです!また、頑張れそうです!本当にありがとうございました!

2019/12/21 投稿

遅くなってしまいましたが、メッセージします。彼からはメッセージなく、ブロックされている状態で、諦めるべきなのか、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。またよろしくお願いします。

2019/12/21 投稿

先生☆先程は初めての鑑定ありがとうございました♡この半年すっごく悩んで悩みまくってどうしていいかわからなくて…でも先生に聞いてもらって心がとても軽くなりました! とても優しくて親身になって聞いていただいてすごく癒されました!おまじないも教えていただいたので早速実践していこうと思います(^o^)また聞いてください!ありがとうございました♪

2019/12/20 投稿

先程は、ありがとうございました。 とっても、明るくなれました。 前向きに頑張っていきますね。

2019/12/20 投稿

昨日は鑑定ありがとうございました。彼は私達が働く業界では珍しく一途よって言われて、良く色んな女性と彼が話しているのをみるとイラっとしていましたがホッとしました。嫁のことも好きって感情はない、ガミガミ言われてウザイって思ってるってただ財産のことを考えてって今に至っているとのこと。頑張って優しく可愛く彼の隣にいて、嫁からの三行半より早く離婚を彼から言い出すように運命を変えられるようにしていきたいと思います。会えないこと、彼の言葉少ない態度で彼に直接は当たらないですがイライラしてしまうのを気を付けたいと思います。職場にバレないように大人しく、2月を楽しみにします。まずは今月下旬の為に磨いときます!

2019/12/20 投稿

先生こんにちは^ ^9月に話もせずに別れた彼のこと、スッキリしたいと連絡をしたのですが、相変わらずの逃げ腰?なのかまだ日にちの連絡が来ません。年内に少しだけでも会って話が出来たらと思うのですが…なんだか本当にいつも先生が言う通りの彼の態度に半分呆れていますが、また相談させてください☆

2019/12/20 投稿

優しくお話ししながらも、はっきり言ってくれる先生でした。片思いの彼、今は難しいけど、未来がありそうでした。それまで、好きでいれたらいいなって思いました。ありがとうございました。

2019/12/20 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。