no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先ほどは元カレと気になると方々との恋愛のことを占って頂きありがとうございました。 何故元カレとの方が縁があるのかわかりません。本当に諦めていたので嬉しい様な複雑な気分です。 でも1パーセントでも可能性があるなら気長に待ってみようと思います。 また話したいとは思っていますし、許す気持ちはあります。私も色々サッパリしてきたのでサバサバきていますが、半分信じられないです。 でも、本当に一番好きな人なのでもう一度お話はしたいです。叶うなら叶ってほしいです。

2020/02/13 投稿

先日はどうもありがとうございました!先生と相談できかなりサッパリしました!また機会があるときにはどうぞよろしくお願い致します。

2020/02/13 投稿

先日はどうもありがとうございました!先生と相談できかなりサッパリしました!また機会があるときにはどうぞよろしくお願い致します。

2020/02/13 投稿

先日はどうもありがとうございました!先生と相談できかなりサッパリしました!また機会があるときにはどうぞよろしくお願い致します。

2020/02/13 投稿

先生先日はありがとうございました。 彼に対して悩んでた事が先生と話して繋がりました。おかげでスッキリしました。 このまま頑張りながら自分の気持ちと向き合ってみます!ありがとうございました。

2020/02/13 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。お話したような出来事があって、凄く幸せだったけれど、何だか今自分を責めるような気持ちになっています。そこまで覚悟ができていなかったということなんですかね…。彼を大好きなことに変わりないのに。でも、バレて彼の家庭での居場所をなくしたくない。自分も可愛い。なんか、一番中途半端で最低ですね。よくよく考えて今後の関係性を作っていきたいと思います。ありがとうございました。

2020/02/13 投稿

今日もありがとうございました。泣きそうになりましたが、自分の決断は間違いじゃなかったんですね!そう言って頂いて嬉しかったです。もうすぐハッピーになることを信じて前向きに頑張ります!またお電話しますね☆

2020/02/12 投稿

2度目の鑑定ありがとうございました。覚えていてくださって嬉しかったです。 今日は思い当たることを短時間でみて頂きましたが、的確にアドバイスを頂けてとても助かりました。先生とお話すると元気が出ます。またお聞きしたいことが出てくると思います。その時はよろしくお願い致します。

2020/02/12 投稿

ミネルヴァ先生 鑑定して頂きありがとうございました。とても前向きで嬉しい事を言って下さるので私も感激でした。先生の事が大好きになってしまいました。これからの展開が楽しみですし、自分からもアクション起こしてみようと思いました。とても満たされた気分です。お会いした事はないですが素敵な方だとご想像します。この出会いに感謝しています。全て言い当てていたのは勿論素晴らしいのですが、先生の人間性にも惹かれました。先生の事も応援していますね

2020/02/12 投稿

とっても優しくて、明るくて、そして、おっしゃっていることが、的確で性格や特徴など当たっていて見透かしているかのようでした。本当にびっくりするほど、性格なども当たっていました。どうしたら良いかなど適切にアドバイスいただき、親身になって鑑定してくださり、心強かったです。とても前向きになれました。お電話できて本当によかったです。本当に本当にありがとうございました。

2020/02/11 投稿

今日彼と少し会えました。少し疲れた印象でした。 数日前に彼から恋愛感情はないと言われ軽くショックは受けましたが(笑) 子供も久しぶりに会えて喜んでいる感じでした 私も少し見る範囲を広げようかと思います

2020/02/11 投稿

昨日は初めての鑑定ありがとうございました!不安でしかなかったんですけど鑑定を聞いて納得しました。やっぱりかって思いました!これから先まだ長い月日がかかるみたいですが待つしかないですね〜…アンテナはりながら待ってみますね。ありがとうございました!

2020/02/11 投稿

ありがとうございました。私…そんなに頑張ったわけではなかったのですが、先生に頑張ったんだよと言っていただきなんだか感極まって(涙)会えたのは偶然だったのかなぁと思いつつ、私の気持ちは伝えただけでも、嬉しかったし、泥酔だったかもしれないけど、彼の気持ちも聞けたのかなぁと。私の気持ちは、やっぱり変わらずです。彼の気持ちも、先生に聞いたので、心に止めておきます。甘えるところがなかったり、発散するところがないなら、私が受け止めるよって言ったの、通じたのかなぁ…。ホントに会えて、元気がでましたし、頑張ろうと思いました。

2020/02/10 投稿

もう諦めた方がいいなら先生にハッキリ言ってもらおうと思って電話しました。結果は、年単位かかるかもしれないけど、連絡は来るよ、好きは好きなんだけどねって。先生と話した2日後、偶然、彼に会いました。気付かないフリをして通り過ぎましたが、彼は気付いてましたね(笑)三ヶ月後、また先生に連絡します!縁結び宜しくお願い致します!

2020/02/10 投稿

先程はありがとうございました! 久々でしたのでゆっくりお話したかったのですが、仕事前の短い時間での鑑定をお願いしてしまい申し訳ありません。 鑑定結果は「やっぱり…」という感想でした。 最近彼の職が変わって仕事で手一杯、自分のことで精一杯、という状況もあり、私達の将来が想像できずにいました。 年齢も重ねてしまったので、アドバイス通りに他でも動きつつ、彼と早く会えるようにも動いてみようと思います。 また進展ありましたらお話聞いてください! ありがとうございました(^^)

2020/02/10 投稿

何度落ち込んでも彼はあなたの事が好きだよっていってくれ る先生、ありがとうございます。 不安になったり落ち込んだ時に先生に元気づけられます。 ありがとうございます

2020/02/09 投稿

初めてでしたが、すごく丁寧で話しやすい雰囲気を作ってもらえて良かったです。話すことで心に引っかかってた部分、不安に思ってた部分を発散できたのも良かったです。ありがとうございます。

2020/02/09 投稿

詳しく説明しなくても、ズバリ言い当てられました(笑) ありがとうございました。

2020/02/09 投稿

先日は温かい励ましをありがとうございました。あんなに励ましていただいたのに、やはり自己嫌悪と後悔で、一週間落ち込んでしまいました。いっぱい泣いたら、なんだかスッキリして笑、元気になりました。そして、私のSNSに普段はいいねしない彼が、いいねしてくれて、一応気にしてくれてるのかな?先生にみていただいたことを信じて、また一から信頼関係を築いていきます!諦めきれない、というか、絶対運命の人だと思ってしまうので、頑張ります。いつもありがとうございます。

2020/02/09 投稿

ann先生、先日はありがとうございました!私が温泉のような存在、ってとても嬉しくなってしまいました。昨日、彼から疲れ過ぎて会いたくなってしまった、ってLINEが来ました。そう言うときに限って着信音が鳴らなくて気付かなくて、、残念な思いをさせてしまいました。残念だな、彼に悪かったな、、と凹んだのですが、どうせなら「毎回会えるわけではない」と言うところからより会いたい気持ちが募ってくれたらいいなぁ、とプラスに働く方向に思考を変えてみます。とにかくポジティブに!楽しみます!ありがとうございました!

2020/02/08 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。