口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
ありがとうございました。私…そんなに頑張ったわけではなかったのですが、先生に頑張ったんだよと言っていただきなんだか感極まって(涙)会えたのは偶然だったのかなぁと思いつつ、私の気持ちは伝えただけでも、嬉しかったし、泥酔だったかもしれないけど、彼の気持ちも聞けたのかなぁと。私の気持ちは、やっぱり変わらずです。彼の気持ちも、先生に聞いたので、心に止めておきます。甘えるところがなかったり、発散するところがないなら、私が受け止めるよって言ったの、通じたのかなぁ…。ホントに会えて、元気がでましたし、頑張ろうと思いました。
2020/02/10 投稿
0 参考になった!
ann先生、先日はありがとうございました!私が温泉のような存在、ってとても嬉しくなってしまいました。昨日、彼から疲れ過ぎて会いたくなってしまった、ってLINEが来ました。そう言うときに限って着信音が鳴らなくて気付かなくて、、残念な思いをさせてしまいました。残念だな、彼に悪かったな、、と凹んだのですが、どうせなら「毎回会えるわけではない」と言うところからより会いたい気持ちが募ってくれたらいいなぁ、とプラスに働く方向に思考を変えてみます。とにかくポジティブに!楽しみます!ありがとうございました!
2020/02/08 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。